今日から7月もう半年&明日はオーラス追加豊洲PIT&6/28の遭遇はなしよ! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日から7月になりましたね
半年過ぎたのね.早いなあ……
 
明日はフイルムコンサート
追加豊洲PITです!
とうとうオーラスだね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
あと半年で来年
グンちゃんが帰る年(≧∇≦*)
 
7月のカレンダーどうぞ( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
 
こちらかな?
昔のアカウントのインスタからだね
後は南国?ハワイかなあ?
 
 
こちらは
2018年のカレンダーからでした٩( ╹▿╹ )۶
 
これの壁掛だったね
 
もう1つは
2013年の5月から
【333】
なんか知らないけどぞろ目ってだけね嬉しい?(笑)
   
カレンダーありがとうございます
 
 

 

      
 
渡韓うなぎさんから
       
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2017.07.01
グンちゃんインスタ まるでヨジャのよう
美脚だね(//∇//)💕
ロキュメンタリーのリハーサル
 


終わってのツイ
 
  
 
2011.07.01
Tree Jの初twitterでした!
これも爆ツイだったねえ爆  笑
 
ツリージェイツイッターオープン記念!
プリンスチャン・グンソクの姿です!
ツリージェイ公式ツイッターに多くの関心お願い致します~!!^^

 

!オレがプリンスだ!!!メロメロぐんちゃん!!

 
 
こんにちは。ギムビョンゴンです。
これから俳優チャン・グンソクのリアルタイムニュース
たくさんお届けのでぜひご利用ください^^

 

チャン・グンソクです!これからツイッターでリアルタイムの情報の多く差し上げるから......................................... 。 自分を見て!!!!

そしてシャッフル練習するの!うなぎよ!Byチャン・グンソク

 

ツリージェイボイラーの故障。シャワーしてから凍結死ぬところ... byグンソク

 

image

ラブラブグンちゃんがツイに戻るまでは

これで伝言板?みたく伝えたよねラブラブ

 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
6/28の例のPLENOでの遭遇について
日本うなぎさんが
ちょうどそこにいらっしゃいました!
やっぱり遭遇って違いましたね。
そしてグンちゃんが
撮影許可するわけないね(・∇・)
 
 
 
日本の良識あるうなさんが
教えて下さりたすかりました。
ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶ハート
グンちゃんにとっては
迷惑なお話しだったね・・・・・アセアセ
 
☆☆☆-☆☆☆-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<今日の動画>
朝からてんそんアップ~アップ
 
 

 
 
 
今日もステキな1日を🍀
 
九州地方の大雨警報…
被害がでませんように🙏
気を付けて下さいね!
 
 
<追記>
申し訳ないですが・・・・
もうアメンバー募集は
期限過ぎましたので
申請欄もいまは閉じましたお願い
申請してくださったうなぎさん
ミアネヨ・・・・汗
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)