グンちゃん♡2008年日本雑誌HANABIより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日は朝のご挨拶が
遅くなりましたm(_ _)m
 
朝早くから町内会のがん検診へ
 
バスで1時間?移動^_^;
検査が終わってこんな時間に(ーー;)
だって集合時間が7:00なんですもん…
 
がん検診は毎年受けますが
今年は骨密度測定も計測
年齢の平均値でホット安心です。
皆さんもがん検診受けてますか?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2008年の日本雑誌HANABIより
かっけ〜(//∇//)
 
 
 
 
 
 
インタビューはビョーンして読んでね(爆)
 
ヨーロッパのうなぎさんがFacebookに
アップしてくれてました( ˶˙ᵕ˙˶ )
爽やかでかっこいいよね(//∇//)
 
2008年は韓国のVogue Koreaにも
載りましたねハート
 
WOW!
全然雰囲気ちがーう(*゚O゚*)
流チャングンソク!!
 
動画もあった!
これ初めて見るかも目
 

 

 

coooxxxxさま)
 

 
今日は火曜日ですね
ぐんちゃんそろそろ
cafeに訪問ないかなあ?
 
                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はストロベリームーンでしたね
こちらは曇りで見られませんでしたㅠ_ㅠ
 
綺麗な画像お借りしました
東京タワーまで。グンちゃんを想うね…
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
 
2017.06.18
グンちゃんインスタ
この時はあの映画がクランクアップして
この画像から海外の映画祭を
連想させたよね……
 
でもまだ公開になってないもんな…
 
2012.06.18
グンちゃんツイ
スニちゃんにプレゼントあるのに
自分にはなくて拗ねてるAP(笑)
 
ツイには
【緊張しろってば!こいつめ!!!】
 
【スニちゃんのだけきて
プリンスにはなんにもない。
なんでやね?】
 
 
 
 
 
2014.06.18
TEAM Hのアメブロから
ビハインドカット [What's IN?]
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃ坊主め(笑)
 
 
<今日の動画>
 
2012.06.18
 "Crazy crazy crazy" を
レコーディングのグンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
では今日も皆様にとって
有意義な1日となりますように🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
クローバー韓国版ロマンス写真集
夜の記事にでもちょこっと載せますね
あまりおおっぴらには出来ない・・・アセアセ
ここが違ってるよ~!
くらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画,,お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)