美韓22週連続1位&SUMMER GIFT BOX今日まで&韓国版ロマンス写真集来た! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
今日は警察官の日だそうな( ´艸`)
大好きなゴヌの警官姿(//∇//)💕
美韓俳優ランキング
チャン・グンソク
22週末連続1位ですっ!!

ムフフ( ´艸`)
うなぎの結束力は硬いのよ!
 
アジトとPLENOのコラボ
SUMMER GIFT BOX
許可までの予約ですよー!
しかし…
お高いからか予約伸びてないの?
メールで催促まで来ちゃったよ^_^;
 
これにマグカップとか付けば
もう少し予約入ると思います∠( ̄^ ̄)
 
なかなか買えないものだから
色々と付けて欲しかったなあ…
丁度渡韓してるうなぎさんから
なうなPLENOの様子です
 
 
 
あらコースター結構なお値段^_^;
 
 
こちらは売れそう?
チケットまだ販売ちう!!    
 
 
こちらは渋谷のアジト  
 
         
行けないうなぎさんの為にも
DVD化希望ビックリマーク
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
過去の話題より
2013.06.17
グンちゃんLINEより
この日にラジオを始めるぞー!って
LINEで宣言しましたラブラブ
その当時はまだzikzinラジオとは言ってませんね。
後からそうなったかな?
 
【サプライズ!!ボクは自分だけの
ラジオショーを始めるよ!!】
てな感じでしょうか?
image
 
 
imageimage
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
グンちゃんとワンちゃんシリーズ
スニちゃんはいません(笑)
image
 
大坂でライブ逢った時の写真だね
image
 
image
 
image
 
image
image
 
<今日の動画>
日本で初のFMで歌った
「聞こえますか?」
 

 
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_
 
6月15日の朝の記事にした
 
韓国版ロマンス写真集今日届きましたビックリマーク
前の日に注文して
その日の夜に直ぐに発送されたようです
まだ中は見てないので表紙とかだけ
ちらっとだけねんグラサンチョキ
 
こんなデカい箱に入ってきた・・・あせる
比較するものがそこにあったスリッパ(爆)
image
 
黒い方が韓国版です。
日本よりもちょっと厚いね
image
表表紙
image
裏表紙
image
付属の小さいフォトブックとメイキングDVD
左が日本。右が韓国
image
表紙も違うね
小さいフォトブックの1ページめ
これも全然カットが違う・・・・
image
 
フォトブックの最後のページ
これは似てるね
image
 
何故にフォトブックの表紙まで違うのか?
image
 
中はまだペラペラめくった程度なんで
明日にでもちょっとだけお披露目しますねグッ
 
<追記>
 
注文したのに
注文確認メールが来ないと・・・
質問受けました。
 
私は登録した方が安かったので登録しました。
(20%引きです)
直ぐに登録ありがとうメール。
 
支払いはPayPal
海外はその方がスムーズなんです
そして注文確認メールが来て。。。
てな感じで進みました。
 
注文確認メールには注文番号あります。
 
支払いが済んでも注文確認出来ない方は
問い合わせしてみてね
 
メールのやり取りはこんな感じでした・・・・
 
今夜の妄想用にどぞ酔っ払い

あざ~っすお願い

 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございます)