[動画]THE CRI SHOW I inマレーシア2011.06.04&グンちゃんの声再編集 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に

グンちゃんの声ㅠ_ㅠ&グンちゃんとうきょダイアリ2012

もあります。よろしくねウインク
 
ぷぷぷ・・・笑い泣きはらいたひ~笑い泣き
 
 
 
今日は日曜日ざないよ(爆)
ムフフ( ´艸`)💕💕💕
久しぶりの裸体様(//∇//)
あ、いかんいかん^_^;
いつもの癖が(爆)
 
日本FCのグンちゃんの声
再編集になりましたね……
 
やはりあれは?かな。
それで良かったのかなと思います。
最初からあれならねえ・・・
 
 
 
さて! 2011.06.04
グンちゃんは
THE CRISHOW1in マレーシアでした
FMの様なところもありで
サイン会や握手会もありました
裏山〜(≧∇≦*)
 
動画からどぞパー
Facebookより
 

 
 
動画からのキャプ少しだけね(//∇//)
あのカップケーキ食べたから
この顔なのね(笑)
 
お約束の裸体様(//∇//)💕💕
 
 
 
セクシーな喉元デレデレ
 
 
今もこれくらいダイエット成功か?おねがい
画像も沢山ありまーす(*´ω`*)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなあ(*´ω`*)裏山〜🎶
 
 
可愛い(/ω\)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも凄くステキ(≧∇≦*)💕💕💕
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【お知らせ色々】
     

ユミさんのデトックス
とっても興味あります!
どんな感じなんだろ?      

8月の分かち合い写真展の
団体寄附についての記載です。
今年も盛況だろうね∈(゚◎゚)∋〜🎶
↓↓↓
 
(訳)  [2019分かち合い写真展]ダム(団体)寄付案内
FAN NOTICE|Jang Keun suk
 
最近はこれが多いかな?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
Jang Keun Suk
THE BEST WORKS より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもステキ〜(//∇//)💕
 これ妄想出来そう( ´艸`)ドキドキ
ムフフ……
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m )