グンちゃんの声ㅠ_ㅠ&グンちゃんとうきょダイアリ2012 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
昨日は公式さんの計らいで
グンちゃんの1番最近の声が聴けて(//∇//)
何度もリピリピしてます(*´ω`*)💕
 
最初はわかりにくくて(^^;;
次に動画の見た時にあれ?
そしてtweetしてくれた方がいたので解りました
まだの方は日本&韓国FCさんの
最新のスタブロへDASH!
 
韓国と日本のFCさん
ありがとうございますㅠ_ㅠ
こんなサプライズも
グンちゃんらしいなあ……
 
日本FC
グンちゃんの声だけ。
グンちゃんとゴン様の映像
ゴン様のみの映像
一番左はグンちゃんのみ
「あいさつ~」ってあるタイトル

 
<追記>
韓国FC
グンちゃんの声だけ。
グンちゃんとゴン様の映像
ゴン様のみにの映像
3個ありました
   
        
    
素晴らしい👏

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題から
2012.06.04
北京から直ぐに帰って東京へ
グンちゃんとうきょダイアリ(≧∇≦*)
これは罠だった・・・・グラサン
 
ふふふ(*´ω`*)バレてるよーん爆笑
バレやすい所にいるんだもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ダイアリおまとめ動画
お借りしましたハート

 

daalcomさま)

 
2014.06.04
エージェントチャングンソクの撮影会で^_^;
ちょっとお買い物?
APがこんな所でエビふりゃー食べてる(爆)
 
くくく・・・・憎めないやつ爆  笑
 
2015.06.04
CRI SHOW3を終えて帰国
 
 
羽田から金浦空港
 
 
 
2013.06.04
グンちゃんLINE
 
 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もステキな1日を❤️
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございます∠( ̄^ ̄))