フイルムコンサートZepp東京&難波追加公演決定&「人間の時間」イタリアとルーマニアの映画祭出品 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
丁度1年前のインスタより
「スイッチ」撮影ちう
image
 
フイルムコンサート
Zepp東京と難波での
昼公演が追加になりました!
 
これで少しでも参加出来るうなぎさんが
増えて良かったですね(≧∇≦*)
 
でもやっぱりキャパは少ないかな(^^;;
激戦は必須でしょうかアセアセ滝汗
 
 
 
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019
札幌にサテライト設置ビックリマーク
 
 
 
 
グンちゃんの映画はルーマニアの映画祭にも
出品されるようです
 
 
ルーマニア映画プロモーションによって発表されたトランシルバニア国際映画祭(TIFF)は、
ルーマニアで最初で最大の国際長編映画祭です。
 

人間、空間、時間、そして人間

下矢印

あらすじ:

あらゆる種類の背景を持つ人々が軍艦に出航します。彼らはアルコール、薬、そしてセックスに酔いしれます。その後、誰もが疲れて眠りにつくと、船は霧に包まれた未知の空間に入ります。午前中、人々は海水が消え、船が空中に浮かんでいるのを見つけるために目を覚まします。彼らがどこにいるのかわからない、驚いた人々はたった1ヵ月分の食物が残ってますます邪魔をします...

監督:

 

キム・ギドク

キャスト:藤井美奈、チャン・グンソク、アン・ソンギ

期間:2時間1分

年:2018年

 

そしてこちらイタリアでも!

3月21~29日開催

 

HUMAN, SPACE, TIME AND HUMAN

 
1年前はスイッチのteaserが!
 
 
うなぎはグンちゃんのインスタで
もう見た後でしたねチョキ

 

 

 
これもスイッチの撮影でのひとコマ!!
撮影上手く行ってるようで
いい表情でした!
うなぎもたのしみにしたよね(≧∇≦*)
 
 
もう1年なんだね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
 
     
 
   
 
チャン・グンソクトレイン大坂版
昨年の今日からでした
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
札幌Zeppライブで
韓国へ帰る時のグンちゃんLINE
2013.10.20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
これって……(^^;;
なんだかお笑い漫才師に見えるのは
私だけ?(笑)
 
顎がシュッとしてる~wwwwアセアセ
 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)