今日はひな祭り&2011年[君はペット]制作発表会&日曜日は……(//∇//)エロソクよん | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
「思い出」の1枚
 
 
今日はひな祭りですね雛人形
女の子のお祭りです。
みんなお祝いするのでしょうねハート
 
 
我が家は1人だけなので
お雛様雛人形さえ飾ってないという(^^;;
そして誰が祝ってくれるのだろう?滝汗
 
上の画像はグンちゃんインスタ
2017.03.03でした!
その他にこんなインスタも
 
 
リヌイさんより2017.03.03
 
下のはトレーナーさんかな?
 
そして……
2011年の今日は茨城空港で
【君はペット】の制作発表会でしたビックリマーク

 

これは本当は茨城で映画撮影するはずだった…
けと、3.11があり…
その予定がキャンセルになったのですね。
茨城県でのロケは5月頃から行われる予定でした。
 
 
当時の記事より写真を♡
 
 韓国人気俳優チャン・グンソクとキム・ハヌル主演の話題作「きみはペット」の制作発表会が3日午後に行われた。会場となった茨城空港には、ファン3,000人が集結し熱気に包まれた。

 主役を演じるチャン・グンソクとキム・ハヌル、キム・ビョンゴン監督が参席する中、映画に関連したエピソードを紹介。キム・ハヌルは「演技がすばらしいチャン・グンソクは、“ペット”がよく似合うキュートな魅力をもっている」とし、チャン・グンソクは「(キム)ハヌルさんのペットになることができて、うれしい」と話すと会場には笑いが溢れた。また、同映画の指揮を取るキム・ビョンゴン監督は「コスモポリタンのような映画を作り上げたい」と明かした。

 この日の制作発表会では、出演者が手形をとり、その後オープンカーに乗って詰めかけた3,000人のファンへ手を振って応えるなど、日本ファンには忘れられない1日となっただろう。

「きみはペット」は、原作漫画「きみはペット」(原作者:小川彌生/出版社:講談社)の韓国版映画で、同漫画は2003年に「第27回講談社漫画賞」少女部門を受賞。日本のTBSでドラマ化もされ高い視聴率を記録している。今回、来る5月より茨城県の全面的なバックアップのもと撮影を開始させる予定だ。

2011年3月4日10時15分配信 (C)WoW!Korea

 
 
 
 
 
 
可愛い(≧∇≦*)

 

下矢印

 

 

 

           

 

 

 

韓国チャンオさんからハート

訳)韓国正会員物品中にこのブラックカードの番号は

韓国FCに加入する時には、自分だけの番号です。
このカードの番号と韓国FCホームページ<my page>の番号が同じです。
このブラックカード大切にしてください^^😊😃❤️

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
日曜日がやって参りました(笑)
ひさしぶりだなあドキドキ
日曜日はエロソクよん酔っ払い
まずはワッキーから~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目だけでもヤバいでそ?(//∇//)
 
 
 
 
お口もセクシーキスマーク


イキ顔~ラブラブ
B地区~酔っ払い
 
 
ここからハードよん音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の右~ビックリマーク
 
 
 
 
「ちょとだけよ~んドキドキ
 
 
 
 
 
お髭ジョリジョリ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんなもんでいかが?(//∇//)
 
 
みなさま素敵な週末を~ハート
 
 
 
 
では
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
(画像、twitter.、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)