今日は東京ドーム公演の日&いい風呂の日♡&ネルソンダイアリー足跡巡りうなぎさんレポ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
公演前に客席のうなぎを覗いてたね(*ˊᵕˋ*)♡
 
なぜかこの時の印象がとてもよく残ってるの
彼の夢だった公演を前に
本当にうなぎが集まったのか?なんて
まだ信じられないんだろうなあ・・・
でも本当に叶って
きっと夢ごごちだったんじゃないかなってドキドキ
 

今日はあの東京ドーム公演の日でしたね!
 
 
これが金髪王子の始まり(笑)
 

チャングンソクが夢を実現した日
お勤めに行ってるけど
忘れてないよね。
ふっと思い出すときってあるんだろうか?
 
私は参戦してないのでDVDでしか知らないけど(^^;;
あの大きなウェーブは
感動したなあ💕(≧∇≦*)
 

チャン・グンソク、初の東京ドーム公演に「3年半でドームの夢が叶った」

 
 
財形新聞

 

人気俳優チャン・グンソクが25日、初の東京ドーム公演を目前に控え、東京都内で会見を行った。

 チャン・グンソクは、「2008年に初めてファンミーティングをした時、チャンスがあればウナギ(ファン)たちと遊びたいと思っていた。3年半でその夢が実現できて、嬉しいです」と喜びを表し、「まだ夢みたいけど、明日は公演。緊張はしてないし、明日を待っています」と意気込んだ。

 アリーナツアー時にはファンからプレゼント受け取る代わりに募金を呼びかけたグンソク。この日にはファンから集められた募金1,256万8,774円があしなが育英会に寄付された。あしなが育英会から感謝状を受け取ったチャン・グンソクは「子供たちの夢をぜひ守ってください」と感想を述べた。

 今回の東京ドーム公演は10月20日から開催し、6万人を動員した3都市5公演のアリーナツアーの追加公演となる。「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME(THE BEGINNING)」と題し、26日に開催する。

関連記事:チャン・グンソク、初の東京ドーム公演「オレだけを見ろ!オレもウナギだけを見るから~!」

 

               
    
 
その夢を抱きながら留学してた
ネルソンの足跡にいったうなぎさんのレポお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。_。_。

 
そしてビックリマーク
いい風呂の日はお風呂のシーン(//∇//)
   
ムフフ(//∇//)💕💕
 

 

 

 

 

 
上矢印
韓国ベストドラマ投票
【スイッチ】1位のままです!
引き続き投票お願いしますm(_ _)m
 
 

 

 

List of Korean Actorには

チャン・グンソクの所に沢山のステキな画像が
テンコ盛り~ドキドキ
 
 
200枚以上あったよ!
びっくり
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
 
ラブラブ今日のイケメンさーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も皆様にとって
いい日になりますようにお願い
 
ソウルも真冬に向かってますね雪の結晶雪

 


 
 
では
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZINー!
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)