2008年のグンちゃん♡&韓国ベストドラマ投票スイッチ1位! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
2008年のインタビュー記事からの画像です
可愛いし若い(//∇//)ドキドキ
THE eels famiryさんのFacebookより
当時グンゲルに載った写真かな?
昔のサインもありますね!
 
 
 
 
 
 
あれ?マッサージって苦手じゃなかった???
 
 
うふ( ´艸`)こんな写真まであったのね(笑)
マッサージしてあげたいなあ(//∇//)
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
韓国で開催ちうの
写真家のチョ・セフンさんの
【天使からの手紙】展示会に行った
うなぎさんからレボお借りしました
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
 
 
 
 
 
 
動画も撮って下さいました( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
朝にお願いした
韓国ベストドラマ投票
【スイッチ】1位ですっ!
 
 

やったねー(≧∇≦*)
引き続き投票お願いします(*ˊᵕˋ*)♡
投票は日付が変わっても
24時間たたないと
出来ないようですアセアセ
モバイルごとに出来るので
PCとスマホから両方できますOK
   
 

 
 
 
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
キレイな男メイキングより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい笑顔~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この頃かな
進撃の巨人(笑)(笑)
 
 
 
 
 
では
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI   パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)