2018AAA2位との差が1000以下に&ハロパがなくて寂しいㅠ_ㅠ&札幌市大雨で警報出てます | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日は真夜中に更新した
 
もあります。よろしくねニコニコ
なんか最後はエロソクになってるゲラゲラ
 
 
<追記>
札幌南区方面で
大雨災害警報が出ました注意
昨夜からの大雨で
土砂崩れの危険があります。
避難準備してください注意

 

昨夜からの大雨で凄い音が!

今日はやや寝不足気味です^^:

被害がでないといいけど・・・

 

 
今週末はハロパかなあ?
グンソクさんはどんな週末過ごすのかしらん?おねがい
パーチーするの?
 

 

昨年のクリショー4

横浜のバックヤードが!おねがい

日本FCさん翻訳付けてくださいね
 
 
 
ソウルも気温下がってますね、
暖かくしてるかなあ?
 
この授賞式に本人は出られないけど
名前が呼ばれると嬉しいなあ!
韓国でも本人がテレビ見てるかもだしね。
 
 
今は2位との差が1000以下になりました。
900切ったら投票しようかな?と迷っています。
 
韓国CRIJの役員さんからは
なにかありました?これかな?
 
1000以下になったら投票なんだねOK
 
 

そろそろ投票かな。
溜まった投票券は
そのまま投票出来ますよグッド!
 

 

 

     
これはグンソクの手じゃないそうよ( ̄∀ ̄)

なーんだハリポタかあ( ´艸`)
       
 
 
Nelson Diary 完売ですねクラッカー
めでたし!OK
 
後はこれだけなのね

 
 

 

 

懐かしいねえウインク

 

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

 
ラブラブ今日のイケメンさーんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう起きてこんな感じかなあ?
毎朝何時に起きるんだろう?
お休みの日はきっとtゆっくりとしてるよね?ウインク
 
image
 
 
ことしはハロパなくて寂しいわねㅠ_ㅠ
 

 
せめて動画で・・・音譜

 

 

 

グン子~wwwwwwゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、インスタ、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)