雑誌クレアスタ・チャングンソク大特集&表紙飾ったよ&当選しましたKOCOWAさんありがとう | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
雑誌クレアスタ2018.10月号 Vol33
チャングンソク大特集!
なんと表紙も飾りましたビックリマーク
予約しておいて良かったわ(≧∇≦*)
 
 
「クレアスタ」2018/10月号(VOL.33)<チャン・グンソク(大特集)
 

説明

内容紹介

クレアスタvol.33 
2018年8月31日発売 

 

表紙&巻頭特集 
★★チャン・グンソク★★ 
アジア… 世界… “うなぎ"たちのプリンス! 
子役タレント、俳優、歌手、MC、プロデューサーなど幅広く活躍し、 
アジア中の“うなぎ"(ファンの呼称)を魅了しているチャン・グンソク。 
そんな彼の入隊前最後のドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」の日本放送が決定した。 
主演を務めるチャン・グンソクは、検事を目指していた天才詐欺師サ・ドチャンと、 
マジメで正義感あふれる検事ペク・ジュンスの一人二役に挑戦。 
インタビューでは、出演を決めた理由や作品の裏話、デビューから今までを振り返り、 
印象的だった出来事などについて語り、
さらに“うなぎ"への愛のメッセージも残してくれたハート

 

これは買いでしょ!

 

 
 
 

Amazonさんはもう表紙の表示ありますね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

朝に貼れなかったタグ祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<追記>

えっと実はKOKOWAさんの

「チャン・グンソク入隊応援キャンペーン」に

応募したらなんと当選して

今日「スイッチ」オリジナルサウンド・トラック

届きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

実は物が届くまで半信半疑だったのでf^_^;

KOKOWAさんありがとうございますm(_ _ )m

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ここで運を使ったのは良かったのだろうか?( ̄ー ̄;

純粋に喜んでいいよね?アセアセ

 

 

 

 

 

 
 
 
はい。今回はこれだけね(笑)
 
 
 
んじゃ
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)