今日もネタバレ小出しですかあ( ̄▽ ̄)&カートは夏を満喫ちう♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日もひ、み、つラブラブ
 

またまた今日もSpoilerとかで
ネタバレ小出しにしてくるのかしら?( ̄∀ ̄)
あんなに少しならもっと出してもいいんじゃない?
うなぎは欲求不満溜まっとります(笑)
 
CD発売までのカウントダウンと思って楽しめ!
そう思っていいのかな?(〃艸〃)
しかしもっと長いのPLZビックリマーク
 
1. Mature
2. I Can’t Stop
3. Falling Down 
4. Walking in the rain
5. Cry Out
6. Thriller
7. Summer Time –Japanese Version-
8. LOVE

9. New World
10. Falling Down –Log Remix-
この中の3曲はもう既出
さて今日はどれ?
 
 
そしてカート君は行く夏を満喫ちう(笑)
夏よ~ 行くな
 
 
 
 
Seoulは雨のようですがまだまだ暑そうねあせる
   
 
意外と忘れがちなこの応募締め切り!
何度泣いたことか!(´・×・`)
ありがたいわOK
今回は珍しく必ず毎回出してます(爆)
 

 

 

 
今度はこのタグ祭り?
 
こっちもまだやっておりますね

Yuka さんのツイート初見のサジンがいっぱい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の発売まだまだありますね

こっちの特典につられてポチってしまった( ̄▽ ̄)

楽天さんめんご~キャンセルしちゃったてへぺろ

 

 

こっちもチャン・グンソク大特集

 

 

こっちは表紙飾ってま~すOK

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ早速イケメンさんをラブラブ

 
 
 
 
 
 
あら?脇〇が(//∇//)
 
 
 
 
 
 
グンソクもヒチョルンも若い!(≧∇≦*)
 
 
 
 
 

 
下矢印上矢印押しのギャップを2枚で伝えろ(笑)
 
 
 
 
今年は海やプールに行ったのかなあ?
 
 
ナイスう~(爆)
おさる顔猿のAP!
 
 
怒らないでね。
見た瞬間あちらの方と間違えそうになりました( ̄▽ ̄)
鎖骨フェチの方へ(〃艸〃)
 
 
うなぎの毒吐き?
「なーんだ今日もネタバレって言ってもまた小出しなのかな?」
ぷうう~(ㆁωㆁ*)
 

 

あまりのショックで言葉がありません

ご冥福をお祈りします(。-人-。)

 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
 
ZINZIK~!
 
 
 
 
(画像、twitterお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)