うなぎへのメッセージ・愛してる(THE FACT画像28枚) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
発表から一夜明け
うなぎの皆さんはどんな心境でしょうか?
みなさんそれぞれに思うところ沢山だとお察しします。
 
本来ならば公式でしか読めないと
思っていたチャングンソクからの
メッセージが記事に公開されていました。
これは事務所が公開したのだと思いましたので
記事にしますね。
またうなぎさんでも色々なご事情で
公式に入会されてない方もいると思いましたので。
 

 

俳優で歌手のチャン・グンソクが7月16日(月)に入隊することを発表しているなか、うなぎ(ファン)に向けてメッセージを発した。

 

 

【 以下は、公式ファンサイトに残したメッセージ全文 】
※ハングルを日本語に訳させていただきました。

 

 

 
こんにちは。

 

どこから、どうやって話をすればいいんだろうか…

しばらくためらっていて、悩んだりもして、そうやっていたんだ。

だけど、そのどんなことより、うなぎたちに真っ先に知らせて、あいさつをするのがすじだと思ったから。


僕たち、しばらく、さようなら(あんにょん)しよう。


さようならという言葉が、久しぶりに会って、うれしくて言うさようならと、お別れの寂しさで言うさようならの2つの意味があるけど、今回は残念ながら、お別れのさようならなんだね…


皆んな、ある程度は心の準備をしていたかもしれないけれど、こうして僕が自ら話したら、もう現実だな、と思うだろうね。

いつかは僕にも与えられる時間であって、ただ、黙黙と待っていたんだ。


ひょっとして、他の人よりはずっと遅い歳で行くことになって、自分でも慌ててたけど‥^^

振り返ってみたら2017年の締めくくりも、2018年の始まりも、君たちと一緒にすることができたし、もう半年しか残ってない今年も、相変わらず時間は早く流れていて。

だから、もっとお別れを寂しく感じるんだね。

 

これから僕に与えられる2年の時間を、僕の人生において、何より有意義な時間として使いたい。

 

幼い頃にデビューして、27年という時間の間、

たった一度も休んだことがなくて、

たった一度も自分だけの時間をまともに与えられたこともなかったと思うし。

 


憶えてね。

 

少しだけ、

休んでいくんだ。


皆んな、健康に、元気に過ごして、体には気をつけてね。

 


それから


愛してる。


そして


浮気したら殺すぞ!

(ここは直訳するとこうだったのね(笑)しないわよー!)

 

チャングンソクらしいね💕

 

 

 

-メッセージはここまで-

 
FACTさんから沢山の画像が!
ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いってらっしゃい→これはこの記事を書いた記者さんからFACTさんありがとうございます^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

今の私の気持ちです・・・・・

 

 

 

 

今日は七夕
貴方はどんな
ネガイゴトをしますか?
 


ニネンゴ
ビョウキガアッカセズニ
ゲンキデカエッテ
アエマスヨウニ
ドキドキソレガワタシノネガイゴトドキドキ
 
 

 

 

 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 

 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)