JKS日本・韓国FCメッセージ更新7/6&災害級の大雨に注意して&チャングンソクのギャップ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

先ほど「ON」だったのはメッセージ書いたからですね

 

メッセージ待っていました。

今は ただ

ありがとう

待ってるからね

それしか言えないです。。。。。笑い泣き

 

韓国は読めましたが

日本はまたサーバー落ちて読めません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

<追記>

先ほど韓国FCにチャン・グンソク「ON」でしたね

 

 

下矢印拡大しても、ちょっと解らんな・・・

ただ読みに来ただけかな?

メッセージは無かったみたい・・・・

12:45~10分くらいしかいなかったガーン

<追記の追記>

今日2回も「ON」だった

 

 

 

ここ何日かの大雨で

日本全国かなりな被害がありますね・・・・

まだこれからも「災害級の大雨」が続くようですww

みなさん気を付けてね。

北海道もまだ週末にかけて雨です。

 

ですが西日本~東日本ではまだ警戒が必要だとのこと

皆様どうか被害に遭われないよう

安全なところへの避難は早めにね!

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ここ何日かTLが寂しいなあって思っていたら

(だって記事が出てからひやひやものアセアセ

うなぎさんって遊び上手よねえ(笑)

こんな企画が流れて来たわん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

#推しのギャップを2枚で伝えて1RTでもされたら続ける

 

これのタグ付けて1RTでもされたら続けるってやつね!

出るわ出るわウインク

ツイッターお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・きりがないのでこの辺で(笑)

うなぎさんて遊び上手よねビックリマーク

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

秋山さんパリに行ったのはこれがあったからね

サランちゃんパリでモデルデビューとなウインク

それは凄い!

秋山さんが駆けつけるのも無理はないね

 

お母様に似て(笑)左矢印失礼・・・・あせる

素敵なモデルさんになりそうねグッド!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

カート君インスタストーリー

 

 

 

こんな詩的な表現だそうよ

かとさんどした?

 

 

 

 

まだ警戒しないとね注意

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

ギャップ・グンソクでビックリマーク

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

(これは出していいやつよね)

 

 

下矢印

 

 

 

 

まあこんなところかな?

 

 

んじゃ

 

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

早くお天気にな~れ晴れ

 

image

(画像、ツイッターより)

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)