チャングンソク・CDデビューから7年&APショップ5周年 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

昨日記事にするつもりが。

今日になってしまって。。。。あせる

ちょっとお付き合いくださいね

当時はまだうなぎではありませんでしたが・・・
こんなお宝画画像見ないと勿体ないラブ
 
「オリコンスタイル」より


今アジアで注目度No.1の韓国人若手俳優チャン・グンソクが、待望のCDデビュー!「Let me cry」のPV&撮影オフショットを公開。さらに、主演を務めた話題のラブコメディドラマ『メリは外泊中』の場面写真も要チェック!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱロン毛の方が色気あるなあ(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度チョア~ラブラブ

 

 

 

あの「パリ-ン」キラキラのシーンの撮影だねドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと悲しいことに

チャン・グンソクのデビューCD

唯一持ってないんです滝汗

買おうとは思ってますが

何故かまだ・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そして昨日はAPショップの開店記念日

あのちょ=インパクトあるお衣装で登場!(爆)

 

 

当時の動画も残ってました

目がチカチカするうう( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

 

ジョジョドルJOJODOLさま)

 

 

 

 

このお花じゃないね・・

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

<スイッチ関連おしらせ>

 

20話最後のシーン

さちさんが翻訳してくださいました。

いつもありがとう(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ・・・見ていて

ツッコミましたよねえ( ̄▽+ ̄*)アハ~汗

 

 

訳)ハラ(ハン・イェリ)のドキドキスイッチ
甘いけど苦い魅力、焼酎のようなトチャン(チャン・グンソク)vs
柔らかな喉ごしの魅力、ビールのようなジュンス先輩(チャン・グンソク)

果たしてハラは、誰を選ぶのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

20話で3人が一緒になるシーン

ここでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこのせいで

靄がかかったようでした。

北海道全域だったようです。

 

 

 

んじゃ

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

今日もドラマ撮影

ファイティン!

 

ってゴールデンウイークには

全く縁がないわたす・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)