[スイッチ]初回視聴率7.9%で水木ドラマ1位出発! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
やりましたねー(≧∇≦*)
水木ドラマ【スイッチ】
同時間帯のなかで
初回から1位ですよ!
ぶっちぎりではないですが。。あせる
 
他も結構どんぐりの背比べ状態です。
 

「リターン」の最終回視聴率は16.7%だったので

これからグンとアップアップ

 
チャン・グンソクさん
この記事はもう読んでるでしょうか?
いや、絶対に読んでるね!
きっとガッツポーズしてますねグッド!
 
GIFはこりすさんから
お借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

俳優チャン・グンソクが軍入隊の前に出演した'スイッチ'で自分の底力を改めて証明した。

この28日に放送を開始したSBS水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(以下スイッチ)が、同時間帯の視聴率1位でスタートした。

同日放送された'スイッチ'1、2回の視聴率は7%、7.9%(ニルソンコリア、全国放送世帯基準)を記録した。前作'リターン'初放送(8.5%)、最終回(16.7%)より低い数値だが、同時間帯1位に該当する数値だ。

同時間帯に放送されたKBS 2TV'推理の女王2'は6.8%、MBC'手をつないで沈む夕日を眺めていると、'は2.7%、3.3%を示し、圧倒的に1位を占めた。

'スイッチ'はチャン・グンソクが'大当り'以降、2年ぶりに出演するドラマで軍入隊の前に選択したドラマと期待が高かった。これではなく、チャン・グンソクが1人2役まで担当して彼の演技変身に関心が集まった。

その関心は視聴率につながれば、気分のいいスタートを切ることができるようになった。チャン・グンソクが自分の底力を確認させてくれた。

チャン・グンソクは初番組で自然な演技で1人2駅をきちんと消化し、愉快な楽しさを与えた。製作発表会当時、"人生のキャラクターを作ることができるように努力している"と覚悟を渡したが、人生のキャラクターを更新しそうだ。

初放送で、チャン・グンソクは賭博場を襲撃する偽の検査サドチャンに登場したが、とぼけてずうずうしい姿を見せた。しかし、サドチャンと似ているベクジュンス検査日にはサドチャンとは全く違ったムードだった。

サドチャンはオハラ(ハンイェリ分)の提案を受け入れて事件を解決できる証拠をスペイン文化館で取り出しために、作戦を遂行した。サドチャンは交通事故で横になっているベクジュンスを見て"私に似た人を見ると心臓がどきどきする"ながら、真剣に作戦に臨むようだった。

作戰通り進行して、予想しなかった状況が発生し、サドチャンは刀にマッに救急車に運ばれた。ところで知ってみると、これもまたサドチャンの作戦だった。混乱した隙を狙って、品物を獲得した。

チャン・グンソクの自然な表情と演技が目立った初放送だった。今年デビュー27年目の俳優の演技ははっきり違っていた。1人2駅を余裕のあるように、しかし、立体的に表現するチャン・グンソク。彼の底力を確認できる時間だった

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン、初回から通した "同時間帯1位"

 

 

SBS「スイッチ-世界を変えなさい」が初放送から俳優たちの名品の熱演と映画のようなスケールの映像美、迫力あふれる展開でお茶の間をひきつけた。

28日、初のベールを脱いだSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)1、2回分は7.5%、8.3%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録し、一気に同時間帯視聴率1位に登板する気炎を吐いた。

「スイッチ」の初回放送では、天才詐欺師の使徒チャン(チャン・グンソク)と不慮の事故に遭った検査ベクジュンス(チャン・グンソク)、無茶熱血検査オハラ(ハンイェリ)、悪終わり時王グムテウン(チョン・ウンイン)までのユニークなキャラクターを完璧に消化した名品俳優の強烈な演技が没入度を高めた。特に涼しい潮風を切ってモーターボートに乗って賭け現場を急襲する姿で火ぶたを切った「スイッチ」は、映画のようなスケールのシーンに視線を集中させた状況。続いて使徒チャンがベクジュンスという覇症を単ままギャンブル現場を一網打尽する、大規模な「詐欺した部屋のシーン」を繰り広げると同時に、本物のベクジュンスはダンプトラックにはねられ崖下に転落姿が追加はスピーディーな反転展開で愉快な戦慄をプレゼントした。

この日の放送では、1人2役に挑戦したチャン・グンソクが天才詐欺師の使徒チャンと原則検査ベクジュンスの姿を上手に表わして「人生キャッシュ」更新を予告した。チャン・グンソクは、遊び心多くあっけらかんとした、自由奔放な魅力を持った使徒チャンと冷静で笑い期一つない正直なベクジュンスのキャラクターを行き来演技変身に成功、視聴者の熱い呼応を得た。登場から検査を詐称、賭博場で巨額のお金を恐喝する加えると、オハラ(ハンイェリ)との取引は、「偽ベクジュンス」のふりをして大原の後頭部を打ったこと。「検査は成功に盲目大変ばかり気を取られ、私たちのような詐欺師をキャッチデン関心ないのですか?」という使徒チャンの痛快な嘲笑は、本格的な天才詐欺師の「ショータイム」を予告した。

「スイッチ」のためにショートカットまで敢行したハンイェリはガールクラッシュ魅力を遺憾なく披露しながらお茶の間を魅了した。当ガレージ正義の「ストレート大原」は、地下鉄で「ヨヒョム男」を素手で制圧したり、通勤途中に検察庁出入口を果敢にジャンプするなど、一風変わった検査の姿を広げ、私の目を引いた。

前作よりも強い「悪役」を見せてくれるという誇りあふれる感想を伝えたチョン・ウンインは初放送から視聴者の脳裏に刻印されるように、強烈な印象的な悪役演技を披露した。チョン・ウンインは表面上は、洗練され教養あふれるギャラリー代表が、印字笑いの後ろに何か興味をそそるように涼しく毒気目を縁泣く、グムテウン役を鳥肌出る演技力で消化して、視聴者を没入させた。

「スイッチ」1、2回分はベクジュンス検査の事故から使徒チャンとオハラの強烈な初めての出会い、そしてスペインの文化館で本物の検査を向けた詐欺を広げる大まかな使徒チャンの「詐欺スタント」まで息つまる展開、「ジェットコースター」のようなスリルと緊張感をプレゼントしながら、今後のストーリー展開に期待感を呼び起こした。

「スイッチ」3,4回分は29日(今日)の夜10時に放送される。

 

 

 

消えた'リターン'視聴率…'スイッチ'1位の突風・'推理2'最高記録

スモクグク強者'リターン'が終映したため、視聴率も行方をくらました。 

'推理の女王シーズン2'が一時的な'リターン'終映効果を見て、'スイッチ-世の中を変えなさい'が'リターン'後光を受けてスモクグク1位でスタートした。しかし、彼だけだ。

現在、地上波スモクグクはどんぐりの背くらべ式の視聴率競争を繰り広げている。 

 

29日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、28日夜に放送されたKBS 2TV'推理の女王2'は全国視聴率6.8%を記録した。過ぎた主な放送分(4.7%)より2.1%ポイント上昇した数値であり、の最高視聴率だ。 

同日、第一回放送されたチャン・グンソク、ハンイェリ主演のSBS'スイッチ'は7.0%と7.9%をそれぞれ記録し、一気にスモクグク1位に躍り出た。前作'リターン'の成績と比較すれば不十分な水準だが、スモクグク入りに同時間帯1位の座を占めて幸先のよい出発を知らせた。

MBC'手をつないで、沈む夕日を眺めていると、'は2.7%と3.3%に止まった。 

 

 

 

 

 

昨日から第1話と2話の

ハイライト動画が

アップされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<第3回の予告動画>

 

 

 

 

 

 

第1話丸ごと翻訳です。

ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
放送作家さんと インスタ
 
訳)守ってあげられなくてごめんね
補正はなかったふふふ
あなたは大丈夫ハンサム私アンケートウヘᇂヘᇂ♡
代わりに、今日スイッチは、本放射おしゃべり!
スイッチ大当たりズあ~~
しばらくして、10時!スブス♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときから自信に溢れていましたね!

 

 

 

 

 

 

うふふ。。( ´艸`)

猫背もたまらない(///∇//)

 

 

 

 

스위치-세상을 바꿔라.Ep.1 from jkskorisu on Vimeo.

 

 

 

스위치-세상을 바꿔라 Ep.2 from jkskorisu on Vimeo.

 

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)