[スイッチ]第1話・2話動画&記事&視聴率最高9.76% | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

どうでしたか?

第1話と2話

 

スピート感があって

韓国語が解らなくても

とっても面白い( ´艸`)

終わり方がまたいい!

 

テンポが良くて

観ていて引き込まれますね。

 

詐欺師が詐欺をするのですが

そうなるのは

オ・ハラが仕組んだことなんですね!

そこにドチャンも。。。。

でも一筋縄ではいかない!爆  笑

 

ドチャンもオ・ハラと詐欺をする計画でしたが

そこにまたあの悪役を仕込んで

裏をかいたことになりました。てへぺろ

 

ドチャンが刺された時は一瞬ハットしましたが

それも計画でしたね(爆)

 

冒頭からいきなりの詐欺!

成功してニヤリ( ̄▽+ ̄*)アハン音譜

 

ドチャンがなぜ検事になれなかったのか?

次回は解るのかな?

 

 

 

 

 

<第1話動画>

스위치 -상을바꿔라 EP 1 from watamana on Vimeo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とそっくりな検事を初めて観る?

 

 

<第2話動画>

 

 

스위치 -상을바꿔라 EP 2 from watamana on Vimeo.

 

 

 

 

 

 

 

「えへへっ。。。音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

SBS公式さんから

飛んでポチしてねハート 紫

ハイライト動画も見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

<NAVER記事より>

1話と2話一緒になってる記事もあります。

 

いい滑りだしだね!OK

初めての部屋「スイッチ」リアルタイム視聴率最高9.76%。チャン・グンソク通じた

SBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョルキムリュヒョン・演出ナムテジン、製作シジェスプロダクション。以下「スイッチ」)が初放送から最高9%台の視聴率を記録した。

28日リアルタイム視聴率調査会社ATAMによると、この日の午後放送された「スイッチ」は、プログラム放映時間あたり7.68%、7.71%の視聴率をそれぞれ記録した。

最高視聴率を記録した1分は午後10時19分、10時53分台で9.76%、8.78%をそれぞれ記録した。(ソウル首都圏700世帯基準)

一方、「スイッチ」は、本物と偽物のコラボで、詐欺師で検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。
 
 
 

初めての部屋「スイッチ」チャン・グンソク、詐欺師の本能... 検査ハンイェリも騙された[総合]

 

「スイッチ」チャン・グンソクが詐欺師の本能を表わした。

28日夜放送されたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」ではベクジュンス(チャン・グンソク)の帯域を使徒チャン(チャン・グンソク)の姿が描かれた。

この日、使徒チャンは自分と同じように生じた検査ベクジュンスを詐称して、不法賭博現場を襲った。使徒チャンは、すでに自分のチームと一緒に板を不織布の状態であり、検査のふり演技し詐欺を打った。

 

同じ時刻、本物ベクジュンス(チャン・グンソク)は、捜査中の疑問の交通事故に遭い、昏睡状態に陥った。オハラ(ハンイェリ)は、単純な事故がないことを直感し、ベクジュンスを密かに別の病院に移した。

ギムシルジャン(ソング原石)は、グムテウン(チョン・ウンイン)にベクジュンスの事故のニュースを伝えた。

 

ギムシルジャンは「指示されたとおりに処理した問題が生じた」とし「死体は確認できなかったが、溺死したのだ」と述べた。これグムテウンは「推測と言うのか。

釣り人に最大の魚が何はバーじゃない。逃した魚」と血の目を見せた。

 

 

違法賭博現場で詐欺にあったジョソンヅ(巻ファウンテン)は、使徒チャンが検査ではないという事実を知って、彼を見つけた。使徒チャンは最後まで検査のふり演技したが、最終的には検察庁までになった。正体がばれ直前使徒チャンの前に大原が現れた。

 

大原は使徒チャンをベクジュンスあるかのように大した。ちょうど大原は昏睡状態に陥ったベクジュンスの帯域で使徒チャンを探していたもの。

使徒チャンは大原の半分脅迫(?)に仕方なくベクジュンスの帯域をすることになった。

 

使徒チャンはベクジュンスが会おうとしていた男スンテに会って、重要な証拠が、スペイン文化館に保管されているという話を聞くようになった。大原は使徒チャンに一度だけ、よりベクジュンスの帯域をお願いしたし、使徒チャンは「条件がある。

 

ベクジュンス検査を自分の目で直接もたらした」と述べた。昏睡状態に陥ったベクジュンスを見使徒チャンは「日似た人がこうしているので、なんだか感情移入される。私の心は少し遅くトィギンも冷たいのではない」とオハラのお願いを受け入れた。

オハラ、日向崇(パク・ウォンサン)と一緒に作戦を立てた使徒チャンは再びベクジュンスに代わって、スペイン文化館に向かった。

 

しかし、そこで使徒チャンはジョソンヅ一味とぶつかっ、ナイフに刺される事故に遭った。

 

しかし、この事故も使徒チャンの緻密な計画だった。使徒チャンは南スンテが「バックゴムサニムだけを信じて、50億あきらめた」という話を聞いてオハラも秘密にしたまま、詐欺塗り計画を立てたこと。一歩遅れて使徒チャンにされたということを知った大原は怒った。

 

 

初めての部屋「スイッチ」チャン・グンソク初登場。検査詐称詐欺師



ドラマ「スイッチ」でチャン・グンソクが初登場した。登場した。28日午後放送されたSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョルキムリュヒョン・演出ナムテジン、製作シジェスプロダクション。以下「スイッチ」)では、使徒チャン(チャン・グンソク)が詐欺に成功した。 

 

この日の放送では、使徒チャンはモーターボートに乗って初登場した。

 

使徒チャンは「検察は詐欺師をキャッチゼロ関心がない。賭博が行われているが、みんな何をしているかどうか」とし「だから私はここにいるんじゃないよ」と語った。続いて使徒チャンは「検察が問題だ」と批判した。使徒チャンは検査と呼ばれたが分かってみれば詐欺師だった。

 

使徒チャンは検査のふり賭博場を急襲、詐欺のターゲットを追い出し活躍を広げた。一方、「スイッチ」は、本物と偽物のコラボで、詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターとた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。

 

 

 

スイッチチャン・グンソク "詐欺は短く、人生は長い" ... カリスマ初登場

「スイッチ」チャン・グンソクがカリスマを誇った。

28日放送されたSBS水木ドラマスペシャル「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル金リュヒョン、演出ナムテジン、以下のスイッチ)1、2回で、使徒チャン(チャン・グンソク)は、海上でモーターボート船首に上がって強烈なカリスマで作戦を指揮する姿で初登場した。

使徒チャンは「大韓民国警察アンケートないか。詐欺師取るの関心がない。向こうギャンブルが行われたがやっているのか。検察が問題だ」と批判した。

しかし、これは、使徒チャンが賭博場で詐欺を打つための準備態勢だった。

使徒チャンは先頭に出て特有の自信に満ちた力を表わした。さらに、複数の丈夫な群れを導いて悲壮な表情で演技して、相手を完全にあった。

「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快詐欺活劇。毎週水、木曜日放送される。 

 

 

 

 

自分が詐欺師とバレそうなとき

オ・ハラに助けられます。

 

「スイッチ」チャン・グンソク、ハンイェリおかげで危機脱出。 "元気だった?」

 

 

「スイッチ」チャン・グンソクがハンイェリのおかげで危機から脱した。 

28日午後放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(以下、スイッチ)は、使徒チャン(チャン・グンソク)が検査ベクジュンス(チャン・グンソク)と詐欺を働く姿が描かれた。 

この日、使徒チャンは検査で詐称した後、不法賭博場を急襲した。これされた群衆は、船に乗って逃げようた使徒チャンを捕獲した。 

 

使徒チャンは、これを免れるために、ソウル中央地検に行こうと脅迫した。続いてボン監督(ジョフイボン分)に電話をかけ、あらかじめ準備していろと命令した。しかし、使徒チャン無理は車に乗ると、助けを与えなかった。 

結局使徒チャンはデスクの出入証を失ってしまったと言ってギャンブル無理に脅迫した。彼は「お前は今何をしたかアルゴナのか?」と法知識を詠んだ。6年前に使徒チャンは司法試験の試験を控えて助けが必要なポン監督のために試験を放棄したことがある。 

この時、オハラ(ハンイェリ分)は、「ベクジュンス、元気だった?」と挨拶し、使徒チャンは危機を越えた。 

一方、「スイッチ」は、本物と偽物のコラボで、詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。

 
 
 
「スイッチ」ハンイェリがチャン・グンソクにされた。

28日放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョルなど、演出ナムテジン)は使徒チャン(チャン・グンソク)の「取引しよう」という提案にベクジュンス(チャン・グンソク)の帯域をお願いするオハラ(ハンイェリ)の様子この描かれた。大原は使徒チャンに「二度もなく一度だけである」とベクジュンスのふりものだけ受けてこいと指示した。使徒チャンは病室に横たわっているベクジュンスを見る条件をマーキング適合大原は、これを快諾した。 

ベクジュンスを見使徒チャンは「日似た人がこうなったのを見ると感情移入される。
心臓が徐々にトィギンも冷たいのではない」とした。大原は使徒チャンと物を密輸のための作戦を繰り広げたが、予期せぬ暴漢が押し寄せた。

この過程で刺さ使徒チャンは意識を失ったまま倒れ遅れ到着した大原は大きな衝撃に陥った状況。しかし、これは、使徒チャンの自作劇。使徒チャンは「韓国の検査は、これが問題だ。成功に目を覚まし詐欺師取るの関心がない」と笑って大原は怒った。

一方、SBS「スイッチ-世界を変えなさい」は、詐欺師の検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャン(チャン・グンソク)がボプクラージを熱く保持がは痛快詐欺活劇。毎週水、木曜日の午後10時に放送される。 
 
 

 

 

オ・ハラに一緒にやろうと言われるところ

ペク・ジュンスに同情する?

「スイッチ」チャン・グンソク、出生の秘密か」心臓が徐々に走っチャガプジンない」

 
詐欺師チャン・グンソクが検査チャン・グンソクに感情移入した。

28日夜放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル・演出ナムテジン)でオハラ(ハンイェリ)使徒チャン(チャン・グンソク)の取引成立した。

この日のオハラはベクジュンス(チャン・グンソク)の代わりをする人を訪れ、顔が同じ使徒チャンを発見した。情報源は、「使徒チャンが有名な詐欺師、IQは168の完全天才。詐欺されても届出できないことになりたがっ選ん作業して風のように消える」との情報を渡した。

大原は「私はこの人が必ず必要だ」と話し使徒チャン取りに乗り出した。使徒チャンは自分の足で検察庁にと与え大原はベクジュンス検査真似をする使徒チャンを見て「ベクジュンスとまったく同じだ」と感心して取調室に捕獲した。

結局使徒チャンは「私たちの取引しよう」と述べ、大原は「賢いね取引しよう」と答えた。大原はベクジュンス装っものだけ受けてこいお願いしたし、使徒チャンはこれを許した。使徒チャンはベクジュンスを実際に見るの条件をマーキング適合病室に横たわっているベクジュンスを見た後、「日似た人がこうなったのを見ると感情移入がかなっている。心臓が徐々にトィギンも冷たいのではないば」と話した。
 
 

 

 

「スイッチ」1人2役チャン・グンソク、プロの詐欺師と疑問の事故に遭った検査

チャン・グンソクが詐欺師と検査二つのキャラクターとして登場した。

28日夜10時放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン)1回では、詐欺賭博場をセッティングして、お金を取りまとめる使徒チャン(チャン・グンソク)の姿が描かれた。

使徒チャンは、検査に変装して賭博場を襲った。巨額のお金を持っていた男が、検察から逃げていこうやっと使徒チャンの本性が明らかになった。賭博場のすべての人々は、演技者であった。使徒チャン無理は残された膨大な額のお金を手にした。

ベクジュンス(チャン・グンソク)は、日向勝(パク・ウォンサン分)にソウルでアップすると連絡した。その後ろからダンプトラックが角を鳴らし威嚇した。後ろたダンプトラックを避け刹那の前きたトラックがベクジュンスを襲った。

ベクジュンスはトラックに轢かれ、海に落ちた。ベクジュンスはやっと脱出して砂浜に這い上がってきたが、重体に陥った。

 

 

ここの展開よかったですねえ

 

初回「スイッチ」詐欺師チャン・グンソク、検査ハンイェリ後頭部た。完全1人2役[総合]

 

 

スイッチ」がsピーディーな展開で強烈な開始を発表した。このうち、チャン・グンソクが検査と詐欺師を行き来1人2役で完全に変身した。

 

28日午後初放送されたSBS「スイッチ - 世界を変えなさい」では、詐欺師の使徒チャン(チャン・グンソク)が検査ベクジュンス(チャン・グンソク)の生活に住み始めました。

 

使徒チャンは、検査に詐称して賭博場を急襲した。彼はボン監督(ジョフイボン)など作戦を組んで賭博場のお金を狙った。

 

一方、検査ベクジュンスは疑問の交通事故に遭い、意識を失った。オハラ(ハンイェリ)と日向崇(パク・ウォンサン)は、誰かの仕業だと思ってベクジュンスをこっそり他の病院に移した。これグムテウン(チョン・ウンイン)がギムシルジャン(ソング原石)にさせたのだった。

 

 

さて。。。まんまとだましたことに

なってるのかな?( ̄▽+ ̄*)アハン?音譜

 

 

 

 

 

 

再放送予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

明日も

音譜楽みにしようっと音譜

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)