[スイッチ]撮影現場より&[スカッとジャパン]ジェジュンssi編&今日のサポート・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

今日はこの前に

[スイッチ]6人6色の新ポスター2種公開3/26記事&制作発表会3/28午前11時より

もあります。よろしくねウインク

 

 

[スイッチ]現場の撮影風景ですね。

一般のかたからの画像です。

あの現場撮影は金曜日でしたか!

 

https://www.instagram.com/p/BgxrbT1jPfq/?taken-by=da_hye87

 

 

訳)先週金曜日。
ハランは下校後。

ビーフンを食べに行ってsbs車を発見😉😉
何一つよりはウェンゴル。チャン・グンソクが(笑)
本物久しぶり(笑)
中学校の時から見て。ファンクラブもしたが。
私と年齢は思う。私はおばさんだな。
それでも久しぶりに見ている。

ハランが図撮影現場口径てよかったこと^^

#チャン・グンソク#永宗島#空都市
#公開撮影#ハランやらデート
#面白い#うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影ドローン隊ですね!

朝の4時から出動です!

お疲れ様です!

 

https://www.instagram.com/p/Bgxr_o_gX-d/?taken-by=dmysh

 

 

訳)明け方4時に出発して全羅道壁と仁川永宗島を経て再び対戦で...
今日一日800キロ近い移動距離...
ここ数日の忙しいスケジュールのために体力放電...ㅠ
とにかく、私たちのチームを聞か苦労し手間が多かったよ!

 

#SBSドラマ#スイッチ#世界を変えなさい#switch
#ドローン#drone#大戦ドローン#ドローン教育

#大戦ドローン紛れもない事実
#ドローン資格#ドローン国資格#ドローン撮影#航空撮影
#超軽量飛行装置#無人マルチコプト#チームを聞か#ドローンメディア

 

 

 

 

 

あの登場場面でも使われたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

<今日のサポート>

 

訳)[チャン・グンソクの心強いバック!うなぎ達のスイッチ応援イベント]

コーヒー車に続き、'Team JKS☆JP'で

今日の夕方'ホテル式ビュッフェ'をサポートしました! 
うなぎ達の暖かい気持ち感じながら

食事をおいしくいただいてください~♡

 

 

訳)[チャン・グンソクの強固なバック! ウナギのスイッチ応援イベント]

今夜からは'KOIUNAI'でコーヒーお茶をサポート車でした! 
夜遅くまで続くつらい撮影だが

心もからだも力が出るコーヒー一杯召し上がってがんばってください!

 

<訂正>

 

 

訳)[コーヒー車サポート] 

KOIUNAKIA←  バツ

KOIUNAKAI←  ○(まる)

申し訳ございません。 垂れ幕デザインなど、Team名が誤りです。今晩のコーヒー車をサポートしてくださったTeam名は、 KOIUNAKIAでなく、KOIUNAKAIです。カムサハムニダ!

 

 

 

<キムデリさんのインスタより>

 

https://www.instagram.com/p/BgxvEyMFTom/?taken-by=coffee_mrkim

 

訳)チャン俳優さん14番目サポーと
今日は天気がすぎるね🙋♂️コーヒーを作る良い^^
Team JKS☆JPでやはり丹念に準備を👍
主人公チャン俳優さんは今日もカッコよさを誇ってうれしく
人事いただいクールコーヒー持って撮影に考古学💖
いつもながら今日もギムデリは一晩走り🏃♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気よかったみたいですね^^

 

https://www.instagram.com/p/BgxvVdKl66E/?taken-by=coffee_mrkim

訳)春のにおいぷんぷん私のスイッチの撮影現場🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスタッフさんからインスタです。

今日のコーヒーサポートとパブチャですね。

https://www.instagram.com/p/BgxmbddArNM/?taken-by=yyyoung._k

 

訳)セットコーヒー茶愛,,❣️✨
#スイッチ#明日初放送

#チャン・グンソクコーヒー

#セット場#コーヒー茶#セット撮影

#3月28イルチョト放送#sbs

#水木ドラマ10時#タンヒョンドラマ制作センター

#ドラマスタッフ#ドラマの撮影

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BgyKnUpgL6I/?taken-by=yyyoung._k

 

訳)本当にファンの方々最高でしょう,,,👍🏻❣️
#スイッチ#チャン・グンソクご飯チャサランよ

#バプチャ#3月28日初放送#sbs

#水木ドラマ10時#スタッフ#同時録音

 

 

 

美味しく召し上がれOK

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

6人6色のポスター公開記事・日本語記事です。

チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンインら、ドラマ「スイッチ」6人6色のポスター公開

 
2018年03月26日16時06分

 

ドラマ「スイッチ」の公式ポスターが公開された。チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなど「スイッチ」を引っ張っていく6人の主役が総出動した。

チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどは28日、韓国での初放送を控えているSBS新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テヒョン)で、それぞれ天才詐欺師と堂々とした検事、そして極悪人と“スイッチチーム”を演じる。

ドラマでチャン・グンソクは司法試験を準備するほど優れた頭脳を持つが、検事になれなかった“天才詐欺師”サ・ドチャン役、ハン・イェリは個性あふれる“一風変わった熱血検事”オ・ハラ役、チョン・ウンインは表と裏がまったく異なる美術界の大手ピルギャラリーの代表クム・テウン役、チョ・ヒボンは変装、特殊扮装が上手で優れた話術を持っているため雰囲気作りをするポン監督役だ。シン・ドヒョンはサ・ドチャンの言葉なら何でも従う看護師出身の詐欺専門女優ソ・ウンジ役、アン・スンファンは社交性がなく、シニカルだがハッキングの腕だけは最高の“天才ハッカー”チョン・インテ役を演じる。

これと関連し、「スイッチ」の主演6人の姿を盛り込んだメインポスターとサブポスター2種類が公開された。

 

メインポスターには高くそびえた高層ビルを背景に、6人の俳優がそれぞれの個性をアピールしている。「本物より本物っぽい詐欺師×検事の痛快な詐欺活劇」というキャッチコピーのように、愉快なシーンを演出している。

 

何よりもチャン・グンソクは爽やかに笑っている一方、ハン・イェリは深刻そうなシックな表情を、チョン・ウンインは悪人らしく無表情で涼しい顔を披露し、それぞれ異なるキャラクターの面々を強調させた。

 

さらにチョ・ヒボンは豪快な笑顔を、シン・ドヒョンは微笑みを、アン・スンファンは熱弁する姿で期待を高めている。

 

 

2つ目のサブポスターは、ドラマタイトル「スイッチ」に相応しく、4つのフレームを交差するような姿で視線を引きつけている。チャン・グンソクとハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどがお互いを意識しているように無心そうに歩いている中、各フレームごとに視線や表情、そして足取りにも妙な変化を与え、キャラクターの関係を推測できるようにした。何よりも歴代クラスの悪役チョン・ウンインが過ぎていくチャン・グンソクを警戒し、こっそり見つめている表情が並みならぬ雰囲気を演出し、緊張感をもたらしている。

これと関連し、「スイッチ」の制作陣は「キャスティング段階からとても期待していた俳優たちで、ポスターだけでも彼らの演技とファンタスティックな共演を感じることができる」とし、「痛快なストーリー展開はもちろん、コミック、アクション、スリラーなど様々なストーリーが複合的に盛り込まれている『スイッチ』を楽しみにしていだたきたい」と伝えた。

「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ! 詐欺師から検事に思わず転身したサ・ドチャンが法の網を逃げ回る人々を捕まえる痛快な詐欺活劇だ。

 

 

こちらの記事も!

研究熱心な役者グッド!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あのチャングンソクも出演した

「スカッとジャパン」ジェジュンさん編

日本語上手いねえ

でもグンソクもペラペラだけどてへぺろ

かっこいいからついキャプしました(笑)

 

 

こんなイケメンのパティシエいたら

毎日通うかも(爆)太るね(爆)

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

チャン・グンソクトレイン

残すところあと1週間になりました!

早いですねえ(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

桜桜とチャン・グンソクトレイン桜

いいねえ~(///∇//)

 

 

桜こちらも素敵な東京タワーと桜です桜

 

 

 

わあ。キレイ。。。。桜桜桜

 

東京はもう満開ですね。

東京タワー見るたびに

桜グンソクの事思い出すなあ桜

 

 

 

<おまけ>

 

春川FMでのリハーサルの衣装だね。

クマ?くま 

これってベストなんだゲラゲラ

 

20180326 番宣

 

tubu rinkoさま)
 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)