[スイッチ]6人6色の新ポスター2種公開3/26記事&制作発表会3/28午前11時より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

「スイッチ」ニューポスター2種公開!

今日も記事が出ました。

 

また当初、午後3時からだった

制作発表会が午前11時に変更になってます。

 

 

 

SBS公式サイトのバナーと絵柄が同じですね。

それを縦長にした感じかな?

 

 

 

今のところ記事の画像は4種ですね。

 

 

 

 

Trre-Jさんから粒で記事のお知らせです。

 

 

訳)新しいポスター NEWS!

 

今の所関連記事は20件くらいかな?

画質がいいものをご紹介します。

 

「スイッチ」の2種ポスター公開!チャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン - ジョフイボン - シンドヒョン - アンスンファン総出動

 

記事入力2018.03.26 11:19

 

 

「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソク-ハンイェリ-チョン・ウンイン-ジョフイボン-シンドヒョン-アンスンファンなどドラマを導く6人の主役たちが総出動した、

「6人6色の「ポスターが公開されて視線を圧倒している。

チャン・グンソクとハンイェリ、チョン・ウンイン、ジョフイボン、シンドヒョン、アンスンファンなどは28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)でそれぞれの天才詐欺師としっかりしている検査は、グックガング悪人と「スイッチチーム」を引き受けて熱演を披露する予定だ。

 

劇中でチャン・グンソクは、司法試験を準備するように、優れた頭脳を持ったが、検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン駅、ハンイェリは個性あふれる「とんでも熱血」検査オハラ駅、チョン・ウンインは表と騙し版に、他の美術界大物フィルギャラリー代表グムテウン駅、ジョフイボンは変装、特殊メイクに機能してマルバルが好きサクラの役割をするポン監督駅、シンドヒョンは使徒チャンの言葉なら無条件伴う看護師出身の詐欺プロの俳優ソウンジ駅、アンスンファンは社交性なくシニカルがハッキングの腕前だけは最高の天才ハッカージョンインテ役を引き受けた。

これと関連し「スイッチ」の主人公6人の姿を描いた、新鮮な「スイッチスタイル」を認知させる」のメインポスターとサブポスター2種公開されて関心を引き上げている。

 

メインポスターは高くそびえる高層ビルを背景に、6人の俳優がそれぞれの個性を誇っている状況。

 

「本当のより本物のような詐欺師X検査の痛快な詐欺活劇」というフレーズのように愉快な場面を演出している。

 

何よりもチャン・グンソクは、クールな微笑を浮かべているのに対し、ハンイェリは深刻なようにシックな表情を、チョン・ウンインは悪役らしく無表情で涼しい顔を披露し、異なるキャラクターの面々を浮き彫りにさせたはず。

 

ここでジョフイボンは化による笑いを、シンドヒョンはスワイプ笑顔を、アンスンファンは熱弁を吐く姿に期待感を高めた。

「スイッチ」第二のサブポスターはドラマのタイトル「スイッチ」にふさわしく、4つのフレームが互いに交差されている様子で注目を集めている。

 

チャン・グンソクとハンイェリ、チョン・ウンイン、ジョフイボン、シンドヒョン、アンスンファンなどがお互いを意識しているように無心に歩いている中で、各フレームごとに視線や表情、そして足取りでさえ微妙な変化を与えながら、キャラクターの関係を推測することができるようにしたもの。

 

何よりも歴代級悪役チョン・ウンインが通り過ぎるチャン・グンソクを警戒しひっそり見つめる表情が尋常ではない雰囲気を醸し出しながら、緊張感を落としている。

製作陣側は"キャスティング段階から多くの期待をしていた俳優でありポスターだけでも彼らの演技内面と幻想的な演技和を感じることができる」とし「さっぱりストーリー展開はもちろん、コミック、アクション、スリラーなど多様なストーリーが複合的に含まれている「スイッチ」に多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、SBSの新しい水木ドラマ「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇に来る3月28日の夜10時に初放送される。

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク "1人2役最大限他姿見せる」感想

記事入力2018.03.26午前11:29

 

SBS水木ドラマ「リターン」(ベクウンチョル、海苔リュヒョン脚本、ナムテジン演出、シジェスプロダクション製作)でチャン・グンソクとハンイェリ、そしてチョン・ウンイン、この作品に参加した所感を残した。

「リターン」の後続で28日から放送されるドラマスペシャル「スイッチ-世界を変えなさい」(以下「スイッチ)は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。

特に、最近の撮影中の主人公がドラマに参加した感想を残しながら目を引いていること。まず劇中ニヤニヤした詐欺師の使徒チャンと定義の検査ベクジュンスで1人2役を消化することになるチャン・グンソクは「二つのキャラクターの隙間をできるだけ多くの横に動かして、他の姿をお見せできるよう絶えず研究しており、監督ともキャラクターにについて多くの話を交わしている」と紹介した。

彼は「撮影現場では、若いスタッフの方が非常に多く、監督も明るけれ神の性質あらさらに撮影が楽しい。爽快な活劇と、面白いドラマになるように最善を尽くしのでたくさん期待してくれ"と聞かせた。

無茶熱血検査オハラ役を演じたハンイェリは「求めるあたりガレージ活気」は不可能ではない」という考えを持っている信念に生きる女性」と「撮影ほど、元気も出て、現場での自分の姿が一番いいと思いもするようになった。ハード走っ「スイッチ」最後まで頑張ってみる」と打ち明けた。

グムテウン駅のチョン・ウンインは"グムテウンはとても大きな野心家であり、使徒詰まった、そしてベクジュンス検査とぶつかる悪の枢軸」と紹介した彼は、「今回本業の悪役に戻ってきた。本当に活気まともなドラマが一つ出てくるようだ、撮影頑張って面白い内容を伝えて上げるようにしたい」という抱負を残した。

ある関係者は「「スイッチ」は、2018年春の雰囲気とぴったり愉快でも痛快なドラマ」と「詐欺師使徒チャンが検査ベクジュンスがされた内容に加え、オハラの大活躍、そして稀代の悪役グムテウンを介して描画される奇想天外なストーリーを期待してくれ」と紹介した。

新しい水木ドラマ「スイッチ」はベクウンチョル作家とキムリュヒョン作家が「美女空芯が'、'ささやき」の共同演出に続いて「非正規職アイドル」を演出したナムテジン監督と意気投合し、放送関係者に新鮮な風を呼んで起こすことになる。「リターン」の後続で28日初放送され、毎週水、木曜日の夜10時に視聴者たちと会う。

 

こちらから日本語記事で読みやすいですグッド!

 

 

 

NAVER記事まとめです。

「この記事をメインにお勧め」か

いいね!にポチよろしくねハート 紫

 

 

チャン・グンソクからハンイェリ - チョン・ウンインまで「スイッチ」の6人6色のポスター

 

 

「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリポスター、痛快な詐欺活劇雰囲気↑

 

「これが「スイッチ」のスタイル "... 6人6色「個性満点ポスター大公開

 

「すぐに会いに行きます」。「スイッチ」、6人6色ポスター公開

 

「スイッチ」の2種ポスター公開!チャン・グンソク - ハンイェリ - チョン・ウンイン - ジョフイボン - シンドヒョン - アンスンファン総出動

 

 

「スイッチ」公式ポスター公開... チャン・グンソク→アンスンファン6色の魅力プムプム

 

 

チャン・グンソクからハンイェリ - チョン・ウンインまで「スイッチ」の6人6色のポスター

 

「スイッチ」、チャン・グンソクXハンイェリXチョン・ウンイン「ハード走っ最後まで頑張ってない "

 

「スイッチ」チャン・グンソク "1人2役最大限他姿見せる」感想

 

「スイッチ」の主役6人が総出動メイン - サブポスター公開

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
訳)VIDEO UPDATE!
201803093月の雪フェスティバル春川ファンミーティングのハイライト:)
朝を爽やか枚俳優の笑顔と歌声で始めて見ましょう!

 

 

この時のグンソクさんね音譜

彼が自ら

「サウナ、美容院、病院のロビーのリモコンで

「スイッチ」に変えろ!」

って指示したのね(爆)

そしてお留守番組には嬉しい

カラオケまで(≧∇≦)

そして約8分間もの尺です!

音譜リピリピしちゃうわあ音譜

 

 

パラリンピック観戦について

こちらのブログにチャン・グンソクさんと

ゴン様の素敵なお話が!

(うっぴーさん勝手に借りたわよ)( ´艸`)

 

本当に近い(≧∇≦)後頭部からww

 

確か。。。朝日スポーツさんの

記者さんに電話がいって

「チャン・グンソクさんが挨拶したいと言ってる」

とのことで実現したんですよね?

うなぎが一役かったとは(≧∇≦)

これにグンソクさんの生声入ってまあす(///∇//)

日本語ぽい感じなんだけど。。

3分28秒辺りかな?

 

uppiさま)
 

 

 

 

 

<制作発表会の時間変更>

 

http://sbspr.sbs.co.kr/renew_notice_info.jsp?no=122

 

 

【SBS新しい水木「スイッチ」の制作発表会】

SBS新しい水木ドラマスペシャル「スイッチ世界を変えなさい、制作発表会を下記のように進行します。

出入り記者の方々の多くの参加をお願いします

1、日時:2018年3月28日(水)午前11時

2、場所:木洞13階SBSホール

3、出席:チャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンイン、ジョフイボンシンドヒョン。アンスンファン(フォトタイムのみ)

4、内容:ハイライト視聴俳優フォトタイム&インタビュー

 

 

番組表です

「스위치-세상을 바꿔라」

 

キムデリさんのコーヒーサポート

 

訳)[チャン・グンソクの心強い!

うなぎのスイッチ応援イベント]

今日の午後には、「Team JKS☆JP」でコーヒーお茶をサポートしています!
うなぎの温かい心が込められたコーヒー召し上がっ楽しく撮影してください!

 

 

これも日本語記事でましたね。

読みやすいですよ。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチャン・グンソクトレイン新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイケメンさんお休みです汗

めんごめんご滝汗

 

なんせ引っ越しの支度が。。。

これからまた買いものですのであせる

 

またまた電話で

家具や電化製品の

配送の手配もあるる~www

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)