[スイッチ]チャングンソク泣く子に暖かい詐欺師3/24記事(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

今日はこの前に

[スイッチ]HPバナー変更&主要人物画像と紹介&メガネソク!

もあります。よろしくねウインク

 

 

今日も嬉しい「スイッチ」の記事!

今日は

「チャン・グンソク泣く子に「叔父笑顔」」

です。

この子役さんは「テバク」でも共演しました。

 

多分?今日には日本語記事もでるかも(笑)

なので後から追記しますね。

 

個別の画像がある記事から。

 

「スイッチ」チャン・グンソク、泣く子に「叔父笑顔」で武装解除(Feat。タサ男)

 

記事入力2018.03.24午前10:22
 
「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソクが涙を流す子供を「なでなで「癒してくれる」タサ南(暖かい詐欺師)」になった。
 
 
 
 
 
チャン・グンソクは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シージェスプロダクション/以下、スイッチ)で司法試験を準備するように、優れた頭脳を持ったが、検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン役で熱演を広げる予定。

何よりもチャン・グンソクがいたずらな表情を捨てて、泣いて子供をしながら勇気を引き立ててくれる、「タサ南(暖かい詐欺師)の姿を発散する現場がキャッチされて視線を集めている。
 
劇中使徒チャンが子供の子供のベンチに座ったまま真剣に会話を交わす場面。
 
使徒チャンは盛んに自分の言葉を聞いていた子供が急にかっとして涙を震えジャ、弱々しい目で子供を眺めた後、子供の肩と背中を叩いてくれる。
 
さらに、使徒チャンが涙を流す子供の姿に何か決心したように深刻な表情で急変し、二人の交わした会話の内容は何なのか、使徒チャンが意味を持った表情を作った理由について疑問が高まっている。

チャン・グンソクの「タサ男登板」のシーンは、先月25日、京畿道楊平で撮影が行われた。
 
チャン・グンソクは、現場に登場するやいなや、スタッフはもちろん、子役俳優と明るい表情で身近に挨拶を交わした状態。
 
また、チャン・グンソクは、撮影に多少緊張したのか笑わない子役俳優のために終始笑いを決め、温かい雰囲気を醸し出す加えると、子どもが快適に撮影できるように声をかけてくれるなどの配慮を惜しまない様子で「ジェントル叔父」の容貌を表わした。 

特にチャン・グンソクは、リハーサルを進行している間子供のセリフを合わせながら延伸」叔父笑顔」を帯びた顔で現場に暖かさを吹き込んだ。
 
子役俳優が台詞を覚えながらチャン・グンソクの方を見てみようチャン・グンソクが「とても可愛い」と嬉しそうに笑顔を犯したこと。
 
快適に撮影の雰囲気を引き出したチャン・グンソクのために胸ジーンとシーンが完成することができるという。 

製作陣側は"チャン・グンソクは、撮影する場面、場面ごとに渾身の情熱を注いで出すのはもちろんのこと、現場の雰囲気を和気あいあいに導いてくれる立役者である」とし「撮影現場の内外で最善を尽くしている、限りない魅力を持ったチャン・グンソクの演技を期待してくれ"と伝えた。

「ジェントル叔父」チャン・グンソクの姿にネチズンたちは「タサ男いい"、"詐欺師だが、悪い人ではないか見て"、"優しい笑顔本邦で必ずみよ"などの反応を見せている。

一方、SBSの新しい水木ドラマ「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快詐欺活劇。
 
ベクウンチョル作家、キムリュヒョン作家が「美女空芯が'、'ささやき」の共同演出、「非正規職アイドル」を演出したナムテジン監督と初めて意気投合、期待を集めている。SBS新しい水木ドラマ「スイッチ」は、「リターン」の後続で3月28日の夜10時に初放送される。
 
 
 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:<追記>*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

日本語記事追記です。

 

「スイッチ」チャン・グンソクが子役に向けた配慮で撮影をリード

 

 

 

『スイッチ-世界を変えろ』チャン・グンソクが涙を流す子どもを癒す「温もり詐欺師」となった。

チャン・グンソクは28日初放送を控えているSBS新水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』にて司法試験を準備するほど秀でた頭脳を持っているが検事になることができなかった天才詐欺師サ・ドチャン役を熱演する。

そんなチャン・グンソクが茶目っ気溢れる表情を投げ捨てて、泣いている子どもを慰めながら勇気を与える、「温もり詐欺師」の姿を発散する撮影現場スチールカットが公開された。

 

ドラマの中でサ・ドチャンが子どもとベンチに座って真剣に対話する場面。

 

サ・ドチャンは自分の話を聞いていた子どもが突然涙を溢れさせると、哀切な眼差しで子どもを見つめたのちに子どもの肩と背をさすってやる。

 

さらにサ・ドチャンが涙を流す子どもの姿に何かを決意したように深刻な表情に急変し、二人の交わした会話内容が何なのか、サ・ドチャンが意味深長な表情をした理由について関心が高まっている。

チャン・グンソクの「温もり詐欺師」場面は先月25日に京畿道楊平(ヤンピョン)にて撮影が行われた。

 

チャン・グンソクは現場に登場するやスタッフはもちろん、子役と明るい表情で気さくに会話した状態。

 

またチャン・グンソクは撮影に多少緊張した子どもがリラックスして撮影できるように言葉をかけてやるなど、配慮する姿で「紳士的なおじさん」の一面を見せた。

中でもチャン・グンソクはリハーサルを進行する間には子どもと台詞を合わせながら、やはり「おじさん笑み」を咲かせた顔で現場に温もりを届けた。

 

子役が台詞を覚えながらチャン・グンソクのほうを見つめるやチャン・グンソクが「すごく可愛い」と嬉しそうに笑顔を見せた。リラックスするよう撮影の雰囲気を引き上げたチャン・グンソクにより胸締め付ける場面が完成できたと伝えられた。

制作陣側は「チャン・グンソクは撮影する場面ごとに渾身の情熱を注ぐことはもちろん、現場の雰囲気を和気藹々と引き上げてくれる一等功臣だ」とし「撮影現場の内外で最善を尽くしている、無限の魅力を持つチャン・グンソクの演技に期待して欲しい」と伝えた。

 

 

 

この子役さんですねグッド!

「テバク」での共演

 

image

 

image

ヨ・ニングンと一緒

弟役でした。

 

最近では「花遊記」での出演!

image

image

ホンギ君ともハート 紫

 

この子役さんのインスタより

seunghun08_mom

インスタのプロフより

 

子役俳優"チェ・スンフン" 2008年5月生. 138cm. 34kg. 。

 

映画_チャンピオン_峻刑.... 2018.5封切り予定

SBS_スイッチ_オリンドチャン_チャン・グンソク子役

OCN_ボイス_洗濯機少年アラム

KBS_再び初恋_加温

OCN_ブラック_オリンムガン_ソン・スンホン子役

 

 

 

image

 

image

 

次々に話題作に出演!

これは未来のチャン・グンソク?(⌒▽⌒)

 

 

 

 

<NAVER関連記事一覧>

見出しです。

 

 

【Oh!センカット]「スイッチ」側 "チャン・グンソク、シーンごとに渾身の情熱。雰囲気一等功臣」

 

[DAYカット]「スイッチ」チャン・グンソク、世界暖かい男登板... ジェントル叔父容貌

 

「スイッチ」チャン・グンソク、子役になでなで「叔父笑顔」で武装解除

 

"暖かい詐欺師」。「スイッチ」チャン・グンソク、ジェントル叔父の定石

 

「スイッチ」チャン・グンソク、泣く子に「叔父笑顔」で武装解除(Feat。タサ男)

【ポイント:カット] "暖かい詐欺師" ... 「スイッチ」チャン・グンソク、無尽蔵の魅力

「現場一等功臣」... 「スイッチ」チャン・グンソク「暖かい」詐欺師姿

 

 

 

 

訳)[チャン・グンソクの強固なバック! ウナギのスイッチ応援イベント]

今朝撮影には'Mr.JKS Japan'でコーヒー車をサポートでした! 

目を離すことはできないチャン・ペウ様! 

ステップ皆さん! がんばってください!

 

訳)[チャン・グンソクの強固なバック! ウナギのスイッチ応援イベント]

今日お昼は'インチョンパ'で茹で牛肉(スユク)と細微ビュッフェをサポート下でした! 
検査ペク・ジュンス様! 

インチョンパだけでなく視聴者すべての心も一網打尽してください!
義理!! 

ウナギのサポートは今後もまっすぐ続きます~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネソク投下~ww

image

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)