[スイッチ]HPバナー変更&主要人物画像と紹介&メガネソク! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

SBS 水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」

「스위치-세상을 바꿔라」

初放送:2018.03.28~(放送予定)

 

 

本物よりも本物のような

詐欺師X検事の

痛快な詐欺アクションドラマ!

진짜보다 더 진짜 같은 

사기꾼 X 검사의 

통쾌한 사기 활극!

http://programs.sbs.co.kr/drama/switch

 

 

「スイッチ」SBS公式サイトバナー変更!

 

 

[追記]

 

"暖かい詐欺師"。。'スイッチ'チャン・グンソク、ジェントル叔父の定石

 

기사입력2018.03.24 오전 8:12

 


 スイッチ-世の中を変えなさい'チャン・グンソクが涙を流す子供を'軽く'癒す'タサナム(温かい詐欺師の男子)'になった。

チャン・グンソクは来る28日に初放送を控えているSBSの新しい水・木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'(脚本ベクウンチョル、キムリュヒョン/演出ナムテジン/製作ジェスプロダクション/以下スイッチ)で司法試験を準備したほど、優れた頭脳を持ったが、検査ができなかった'天才詐欺師'サドチャン駅を熱演を繰り広げることになる予定。

 

世の中に挑戦する強烈な目つきとどのような士気にも自信あふれるサドチャンで演技変身を敢行し、期待を集めている。

何よりチャン・グンソクがいたずらな表情を投げつけて泣く子を慰め、勇気を引き立ててあげる、'タサナム(温かい詐欺師の男子)の姿を発散する現場が捕捉され、視線を集めている。

 

劇中のサドチャンが子供とベンチに座ったまま、真剣に対話を交わす場面。サドチャンは、自分の言葉を聞いていた子供が急にかっとなって涙をこぼしと、物静かな目つきで子供を眺めた後、子供の肩と背中をたたいてくれる。さらに、サドチャンが涙を流す子供の姿に何か決心したように、深刻な表情で急変し、二人の交わした対話の内容は何か、サドチャンが意味深長な表情をした理由について疑問が高まっている。

チャン・グンソクの'タサナムの座'場面は先月25日、京畿道楊平から撮影が行われた。

 

チャン・グンソクは現場に登場するやいなや、スタッフたちはもちろん、子役俳優と明るい表情で親しく挨拶を交わした状態。

また、チャン・グンソクは撮影に多少緊張したのか笑わない子役俳優を向け、終始一貫して笑いを噴き出し、暖かな雰囲気をかもし出す加えると、子供を楽に撮影できるように言葉をかけて与えるなど、配慮を惜しまない姿で'ジェントル叔父'の面貌を現わした。

特に、チャン・グンソクはリハーサルを進める間には子供と大使を合わせて見ながらしきりに'叔父微笑'を帯びた顔で現場に活気を吹き入れた。

 

子役の俳優が台詞を覚え、チャン・グンソクの方を眺めていると、チャン・グンソクが"とてもかわいいよ。

 

"ながら嬉しそうに微笑になった。楽に撮影の雰囲気をリードして出したチャン・グンソクによって感動的な場面が完成されことができたという。

製作陣側は"チャン・グンソクは撮影のシーン、場面ごとに渾身の情熱を出すのはもちろん、現場の雰囲気を和やかに導いてくれる一等功臣だ"と"撮影場の内外で最善を尽くしている、無尽蔵な魅力を持ったチャン・グンソクの演技を期待してほしい"と伝えた。

一方、SBSの新しい水・木ドラマ'スイッチ'は本物と偽物のコーラ。詐欺師で検事をうっかりにローラーコースターしたサドチャンが法見ても聞くことが確実に捕らえる痛快な詐欺劇。ベクウンチョル作家、キムリュヒョン作家が'ミニョコンシムが'、'耳打ち'共同演出、'非正規職のアイドル'を演出したナムテジン監督と初めて意気投合、期待を集めている。SBSの新しい水・木ドラマ'スイッチ'は'リターン'後続に3月28日夜10時に初放送される。 

 
 
他の関連NAVER 記事です。
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ドラマが始まる前に

人物紹介をちょっとおさらいです。

主要人物の画像と紹介が揃いました。

 

詐欺師の話なのでかなり入り組んでるかと。

セリフは解らないから

ややこしい展開には

付いて行けそうかな?あせる

 

SBS「スイッチ」公式サイトより

http://programs.sbs.co.kr/drama/switch/cast/52410#0_0

Web訳ですが一部意訳です。

 

<主要人物>

 

 

サ・ドチャン、チャン・グンソク
サ・ドチャン(30才、詐欺師/検事)


“検査や詐欺師でも..いかさまなのは同じだね!”

詐欺師であるお父さんから受け継いだ血に天性の気質がより増した完成型詐欺師. 
他の人々九九覚える時ドチャンは81種類詐欺術を習ったし、
正規教育より恐ろしいのが早期教育だと
小学校入学も前にすでに実戦詐欺(士気)をセッティングするに至る。

息を吸うたびに冗談一度、吐く度に冗談一度.
冗談なしでは一日も生きられない無限肯定主義者だが
ドチャンには隠している痛みがある。 
司法高試(司法試験)に合格してあまりある程優れた頭脳を有しているが
ある事件により検事の夢をあきらめなければならなかったこと。

詐欺術に法知識がより増すので誰も詐欺師サ・ドチャンを防ぐことはできない。
後ろめたいやつらだけ選んで詐欺を働いて、彼ら自ら法を犯すようにさせてしまう!
やられたやつらが申告さえできなくさせることがまさにドチャンの方法だ。

そんなに上手く行ったドチャンの前途(前の道)を防ぐ人物がいたので...
すぐにオ・ハラ検事だ! 
そして彼女のあきれる提案...

何? 俺に...検事を詐称しろと??!!

 

 

 

オ・ハラ ハン・イエリ
オ・ハラ(30才、ソウル中央地検刑事部検事)
 

“殺人犯を捉えるということに.. 信号違反程度はできるんじゃないの?”

実力一つですべての障壁を突破やり遂げる
個性あふれる唐突熱血検査. 

ケンカが強くj遊ぶのが好きだった中高校時期. 
泥棒だと追い込まれ学校を辞めさせられる危機に処したが
どこかから現れた救世主、ペク・ジュンスの助けでかろうじて寃罪を晴らす。
そのような素敵な先輩が検事になるんだ。 
それでは私もなってみる?
決心して勉強を始めて本当に検事になった。

新種麻薬事件を捜査している間、
疑問の勢力にテロにあうペク・ジュンス先輩. 
大韓民国検事を恐れもせず!
オ・ハラは一人でもそいつを捉えることに決心する。 

ペク・ジュンスの代役を探していたらペク・ジュンスとそっくりなサ・ドチャンを発見する!
ところであいつ... 詐欺師だと??

考えは後ほど...一応直進だ!!

 

 

 

ペク・ジュンス、チャン・グンソク
ペク・ジュンス(32才、ソウル中央地検刑事部検事)


“目的が正当だと..
違法な手段が正当化されはしません。”

世の中には二種類の人がいる。
道が渋滞してる時に不法Uターンができる人と
絶対することはできない人.
ペク・ジュンス検事はいくら道が混んでも... 不法Uターンをできない人だ。
法と原則だけを守る典型的な検事なので。

捜査中、不意の事故にあって昏睡状態に陥っていて目覚めてみるから...このような!!
オハラが大事故を犯した。  
自身と同じような外見なサ・ドチャンを自分の代役にしたてたこと。 

合法と不法の境界を行き来して捜査結果をてきぱき出すサ・トチャン.
そのような彼に正道を守れと叱責するが... 
おかしい、嫉妬が芽生える。

 

 

 

クム・テウン、チョン・ウンイン
クム・テウン(50台、フィルギャラリー代表) 


フィルギャラリー代表. 
卓越した見識と博学な知識、洗練された教養を兼ね備えた美術界の大手. 
だが、これは高度に計算された偽装身分であるだけ!

麻薬流通社業などで莫大な不正な金をかき集めて
相手方のアキレス腱を利用して自身の欲望を満たすこと。 
真実を暴露しようとする人がいるならば瞬きする間もなく殺人も犯す。 
 
望むものがあるならば自身の感情まで詐欺を働いて必ず手に入れる。 
彼の欲望にはブレーキがない。

 

<詐欺団メンバー>

 

 

ポン監督 チョ・ヒボン
ポン監督(40台、サクラ) 


一時嘱望された映画監督志望生.
だが、今はドチャンと共に詐欺団で活動中. 
脚本、演出だけでなく変装と特殊メイク、サクラの役割まで... 
映画ではなく詐欺団内で多様な才能を噴出中.

 

 

 

ソ・ウンジ、シン・ドヒョン
ソ・ウンジ(女、20台、詐欺俳優)


看護師出身. 
崖っぷちに立っていた自身を助けたドチャンに一目ぼれして
彼を追いかけて見たらいつのまにか詐欺団の一員になっている。 
ドチャンの話ならば無条件従うドチャンパラギ(信者的な)

 

 

 

 

チョン・インテ、アン・スンファン
チョン・インテ(20台、ハッカー) 


社交性なくてシニカルだがハッキング手並み一つだけは天才級. 
チーム内でデジタル、電子装備などを担当.

 

 

 

<クム・テウンの側近>

 

チェ・ジョンピル、イ・ジョンギル
チェ・ジョンピル(70代、前総理)


前職国会議員、総理まで歴任した

大韓民国の生きている政治歴史であって政治9段.
人を口説き落とした、窮地に追い詰めてしながら
自身の思い通り操縦する特有の処世術と龍仁(ヨンイン)術が優れる。 
クム・テウンとはワニとワニ間同じ隠密な共生関係を維持している。

 

 

 

チョ・ソンド クォン・ファウン
チョ・ソンド (20台後半、WK貿易会社社長) 


いつも事件事故が絶えない生まれつきの問題児. 
クム・テウンの管理対象1号.

 

 

キム室長 ソン・ウオンソク
キム室長(30台、クム・テウンの行動隊長) 


クム・テウンの秘書であり最側近. 
クム・テウンの事業と財政状態そして各種不正まで
彼の全てのものを共有する人物でクム・テウンが唯一信頼する人だ。

 

 

<検察庁の人々>

 

 

ヤン・ジスン パク・ウォンサン
ヤン・ジスン(40台、ソウル中央地検刑事6部部長検事)


ペク・ジュンス、オハラが従う先輩部長検事. 
だが小心なのでは大韓民国では一番だ。

検察庁内昇進よりは夕方に家族らと心豊かに食事することが重要な人物. 
少なくとも娘を嫁がせる時までは顔色をうかがいながら

要領よく中間くらいで検察庁に残りたい!

 

 

 

 

チョン・ドヨン、チェ・ジェウォン
チョン・ドヨン(50台、ソウル中央地検検事長) 


平検事時期から後輩検事たちに信望が厚い地検長. 
対内外的で意志の強い検査で知られているが
権力に対する欲望も持ち合わせている。

 

 

 

キル・テロ ソ・ヨンス
キル・テロ(30台、ソウル中央地検刑事6部検査) 


若くして国歌試験に合格うした検察庁エリート. 
人脈重視、成功指向的人物だが礼儀は... ない。

 

 

<オ・ハラ家族>

オ・ハラの母 キム・ソラ
オ・ハラの母(50台、ハラとソラの実の母親)


夫と早く別れて単独でハラとソラを粘り強く育てた
現代のおばさん. 適当な俗物根性を有している。

 

 

 

オ・ソラ、イ・ジュヨン
オ・ソラ(20台、ハラの妹、インターネット報道機関記者)


透徹した記者精神? さあね?
まともな検事えお結婚するのが目標。
姉さんのように検事になれないことならば... 検事夫人になればいい!

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ハート 紫今日のイケメンさ~んハート 紫

 

昨日からTLはメガネグンソクでいっぱい!

グンソクに関してはメガネフェチですう~ハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方はどれがお好き?(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)