[スイッチ]病院で怒りのまなざし対決3/21記事&バス停・地下鉄ポスター! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

今日は朝一のヨーガに行って来ました。

ちょっと更新遅れてみあねウインク

 

また「スイッチ」の記事が出ましたね。

こんなに出てネタバレしていいのもだろうか?あせる

 

 

その前に

韓国ではバス停に

「スイッチ」のポスターが設置されました!

 

스브스드라마.zipさまFBより

 

スッゴイ目立つね!(⌒▽⌒)

3/28(수) 밤 10시 #스위치 감당할 수 있겠습니까
(3/28(水)夜10時#スイッチ耐えられることができますか??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<追記>

中国うなぎさんのファンダムからです。

凄いですね。。

韓国ソウルのバスと地下鉄ポスタ―!
 
THE BUS STOP POSTER of “JKS CHINA 40+ MOTHER EELS FAN CLUB”!
 
THE SUBWAY PLATFORM POSTER of “JKS CHINA 40+ MOTHER EELS FAN CLUB”!!
THE 100 POSTERS IN TRAIN of “JKS CHINA 40+ MOTHER EELS FAN CLUB”!!
 
 
 

 

スイッチ:「病院で怒りのまなざし対決」

日本語記事より

「もっとコリア」

「スイッチ」チャン・グンソクとハン・イェリが病院で張り詰めた神経戦

『スイッチ-世界を変えろ』チャン・グンソクとハン・イェリが病院の廊下で「怒りの眼差し対決」を繰り広げる姿が公開された。

チャン・グンソクとハン・イェリは28日初放送されるSBS新水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』(以下、『スイッチ』)にてそれぞれ司法試験を準備するほど秀でた頭脳を持っているが検事となることができなかった天才詐欺師サ・ドチャン役と、実力ひとつですべての障壁を突破する個性溢れる熱血検事オ・ハラ役を演じる。

これと関連しチャン・グンソクとハン・イェリが張り詰めた神経戦を繰り広げる場面が公開され視線を集めている。

 

写真の中には患者服を着て点滴を受けているサ・ドチャンが衝撃に満ちた視線でオ・ハラをじっと見つめており、オ・ハラは腕を組んで比較的落ち着いてサ・ドチャンの攻撃に対応している。

しかし淡々とシックな態度を維持していたオ・ハラはサ・ドチャンが強い決意をしたように背を向けるや、困惑したようにサ・ドチャンを引き止める。

天才詐欺師サ・ドチャンが患者服を着て入院することになった理由も、サ・ドチャンとオ・ハラが正面勝負のような対面をすることになった理由はなにか疑問が増幅する。

『スイッチ』制作陣は「サ・ドチャンとオ・ハラが思いがけず対立する場面」だとし「サ・ドチャンとオ・ハラが心を合わせ、事件を解決していく重要なモチーフとなる場面であるだけに、二人の俳優がこれまで以上に真剣に没頭した。初撮影からケミを発散していた二人の演技がこの場面を通じてどのように描かれるのか期待して欲しい」と伝えた。

 

 

 

 

 

「NAVER記事」より

昨日はパオロット

今日は病院服って( ̄ー ̄;

やっぱコスプレだな(爆)

 

【Oh!センカット]「スイッチ」の詐欺師チャン・グンソクvs検査ハンイェリ、怒りのまなざし対決

記事入力2018.03.21午前8:10 最終的な修正2018.03.21午前8:11
 

 " '佐土原カップル」に、一体何が?!」

「スイッチ-世界を変えなさい」チャン・グンソクとハンイェリが病院の廊下で「怒りの目つき対決」を繰り広げる姿が捉えられた。

チャン・グンソクとハンイェリは来る28日初放送を控えているSBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(脚本ベクウンチョル、金リュヒョン/演出ナムテジン/制作シジェスプロダクション/以下スイッチ)でそれぞれ司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが、検査ができなかった「天才詐欺師」使徒チャン駅実力一つ、すべての障壁を突破して出す個性あふれる「とんでも熱血」検査オハラ役を引き受けて熱演を広げる予定だ。

これと関連し、チャン・グンソクとハンイェリが張りつめた神経戦を繰り広げる場面が捉えられて耳目を集中させている。

 

劇中患者服を着たまま点滴まで差し込ん使徒チャンが衝撃に満ちた目でオハラをじっと見て、大原は腕組みをしたまま、比較的落ち着いて使徒チャンの攻撃に対応する場面。

 

しかし、淡々とシックな態度を維持していた大原は、使徒チャンが断固決心をしたように回って今、慌てたように、使徒チャンの腕を捕獲する。

 

天才詐欺師の使徒チャンが患者服を着て入院させた理由と使徒チャンと大原が真っ向勝負のような対面をした理由は何なのか疑問が増幅されている。

チャン・グンソクとハンイェリの「怒りの目つき対決」のシーンは、先月25日、京畿道楊平で撮影が行われた。

二人は撮影前リハーサルを進行しながら終始笑顔で和気あいあいとした雰囲気をかもし出し状態。

 

二人は台本を手に握ったままリアル代謝呼吸を広げ演技しを合わせて見る姿で現場の熱気を引き上げた。

さらにこの日の撮影シーンは思わなかった危機に直面トゥリョた使徒チャンとオハラの鋭い攻防戦がダムギョヤたはず。

 

「キューサイン」とともに、チャン・グンソクは、特有の遊び心笑顔と表情を収め極限の状況に追い込まれた使徒満ちて完全に憑依した。また、ハンイェリは乾燥して会話を交わしが、使徒チャンを急に防いはオハラの感情線を自然に広げ、私の緊張感を精一杯高めた。

製作陣側は"使徒チャンと大原が思いがけず対立する場面」と「使徒チャンとオハラが心を合わせ、事件を解決していく重要なモチーフになるシーンであるだけに二人の俳優がこれまで以上に真剣に没頭した。初めての撮影から水分を吸い上げたケミを発散していた二人の演技合計がこの場面を介してどのように描かれるのか期待してくれ"と伝えた。

「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ!詐欺師から検査でうっかりしてジェットコースターた使徒チャンがボプクラージを熱く保持がは痛快な詐欺活劇である。

 

 

個別の画像記事より

 

「スイッチ」側 "チャン・グンソクXハンヒェリ、初めての撮影からケミ水上がった」

2018-03-21 08:25:05

 

 

 

 

(内容は省略)

 

 

 

NAVER記事です。アカウントある方いいね!お願いねハート 紫

 

 

 

「スイッチ」の詐欺師チャン・グンソクX検査ハンイェリ、目つき対決... 張りつめた神経戦に「緊張感↑」

 

[TVチェック]「スイッチ」チャン・グンソク×ハンイェリ、病院福本怒りのまなざし対決

 

「スイッチ」の患者チャン・グンソクvs検査ハンイェリ、怒りのまなざし対決

 

「スイッチ」チャン・グンソクVSハンイェリ、病院福本怒りの「目つき」の正面対

 

スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソク・ハンイェリ、病院福本冷酷神経戦

 

「スイッチ」側 "チャン・グンソクXハンヒェリ、初めての撮影からケミ水上がった」

 

「スイッチ」の詐欺師チャン・グンソクvs検査ハンイェリ... カリスマ目つき対決

 

「スイッチ」チャン・グンソク - ハンイェリ、病院で冷酷神経戦!「緊張感UP」

 

「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ、怒りの目つき対決」どのような理由?」

 
 
「スイッチ」チャン・グンソクvsハンイェリ、怒りの目つき対決..何の日?

 

「スイッチ」チャン・グンソクXハンイェリ、病院福本「拮抗した神経戦」捕捉

 

「スイッチ」チャン・グンソク・ハンイェリ、病院福本きっ抗神経戦...「気がかり↑」

 

[Nカット]「スイッチ」チャン・グンソクvsハンイェリ神経戦... 怒りのまなざし対決

 

「スイッチ」チャン・グンソクvsハンイェリ、病院で「怒りの目つき対決」捕捉。気がかりUP

 

「スイッチ - 世界を変えなさい」チャン・グンソク - ハンイェリ、目の演技対決の真剣勝負

 

「スイッチ」チャン・グンソクVSハンイェリ、複数本の怒りのまなざし対決... 緊張感↑

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日は朝早くから夜遅くまで

コーヒーサポートあったようです。

キム・デリさんインスタより

 

 

 

 

 

 

訳)休憩モードにスイッチ💡

全部で10枚あります

 

 

 

 

訳)チャン俳優さん10回目サポート🙌
今日ギムデリは4番目ソポトを終えて撤収しました✌️午前4時から,,,,
今まで,,あまりにもハードカット!ウナギ様よ~~~~賞賛ちょっとしてください🤔歪んれる前ふふふ
今日の屋外撮影会場には、風がたくさん吹い
すごく寒かったけど無事終了しました。
すべてうなぎ方のおかげ(?)です💕
また、チャン俳優さんは、寒い日に苦労するとしギムデリを
なでなでていただきました😆
Team zikzinの心よく伝達したので
心配しない快適な夜を持って🙋🏼♂️💕💕

 

 

 

장배우님 10번째 서폿🙌 오늘 김대리는 총 4번째 서폿을 마무리하고 철수했습니다✌️ 새벽 4시부터,,,, 지금까지,,너무 열심히 했네요!! 장어님들아~~~~칭찬좀해주세요🤔 삐뚤어지기 전에ㅋㅋㅋ 오늘 야외촬영장에는 바람이 많이 불고 몹시 추웠지만 무사히 마쳤습니다. 모두 장어분들 덕(?) 입니다💕 또 장배우님은 추운날 고생한다며 김대리를 토닥토닥 해주셨습니다😆 Team zikzin 의 마음 잘 전달했으니 걱정말고 편안한 밤 되세요🙋🏼‍♂️💕💕 #장근석 #장배우 #스위치 #장어 #jangkeunsuk #lezgo #zikzin #커피 #커피차 #서포트 #연예인서포트 #케이터링 #홍대카페 #연남동카페 #커피는김대리 #커피볶는김대리 #커피트럭 #푸드트럭 #coffeetruck #김대리3호차 #switch

커피볶는김대리さん(@coffee_mrkim)がシェアした投稿 -

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今日も

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)