[スイッチ]テバク×六龍が飛ぶパロディー動画&放送初日にラジオ出演 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

 

SBSさんもやりますなあ(≧∇≦)

こんなおもろい事するのね!

なかなか粋ですなあ( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ

대박 x 육룡이나르샤

「テバク」×「六龍が飛ぶ」
ドラマ合わせて
「スイッチ」の
主役の前世という
パロディー動画
作っちゃいました爆  笑
(テバクのあの女優さんはいいのかな?あせる
 
 
ハン・イエリさんは「六龍が飛ぶ」
に出演しました!
腕の立つ女剣士です。
このパロディーでは
初恋の人になってますね。
「六龍が飛ぶ」観てないと
ちょっと解りずらいかな?
 
あら!初恋の女性が変わってるゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 

訳)SBS水木ドラマスイッチチャン・グンソクXハンイェリ

二人の主演俳優の前世を覗く!

 

訳)3月28日!チャン俳優ニュースが

NOTICEに投稿されました

確認お願いします)

 

訳)サ・ドチャン(#チャン・グンソク)検事とオハラ(#ハンイェリ)検事

これらの前世を私ちょっと覗いてきました..😎

#テバク×六龍が飛ぶ

#グンソクがの_片思い成功?

#スイッチ_世界を変えなさい

3/28(水)夜10時から放送

 

 

 

訳)★スイッチ本邦死守イベント!★パバム♥

どうやら放送初日

チャン・グンソクがSBSの

ラジオ番組に出演するようです。

 

 

 

 

訳)[チャン・グンソクの心強い!うなぎのスイッチ応援イベント]

公式ファンクラブクリジェイバプチャ&コーヒー茶総まとめを

http://princejks.com 

fan NOTICEに投稿しました!

ありがとうございます!

 

 

SBS[スイッチ] - テバク×六龍が飛ぶ:

サ・ドチャン(チャン・グンソク)とオハラ(ハンイェリ)の前世?

/ Switch:special movie

 

SBSNOWさま)

 

[スイッチ企画映像]担当者がちょっと..!
サ・ドチャン(チャン・グンソク)とオハラ(ハンイェリ)の前世
こっそり〜覗いてきましたよv(^_^) v
_
SBS水木ドラマ スイッチ
本放送毎週水曜日、木曜日夜10時

 

 

動画翻訳お借りしました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

 

 

画像内 WEB翻訳

(ちょっと自信なしあせる

「漢陽(ハンヤン)で会って」

 

「初めてに惚れた女性」

 

 

「彼女の裏側の魅力」

 

 

「告白をしなければならない」

 

「過去では報われない恋」

 

「現在では叶うことができるだろうか?」

 

「再び起こった縁」

がこれ?( ̄▽+ ̄*)アハン?

 

テバク:ペク・テギル

スイッチ:ペク・ジュンス

って子孫か?キョロキョロ

 

テバクでは賭博師

スイッチでは検事って(爆)ゲラゲラ

前世から現在は

変わったのかな?

そういえば。。。

結局片思い?

 

 

訳)[チャン・グンソクの心強い!うなぎのスイッチ応援イベント]

今夜からは「TEAM ZIKZIN」でコーヒーお茶をサポートしています!
寒い夜に暖かいうなぎコーヒーで心も温めスイッチ!してください!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

3月28日チャン・グンソク

SBS放送ラジオ出演のお知らせ

 

韓国FC:NOTICE

 

二時の脱出カルトショー

3月28日(水)14:00〜16:00

公開放送

cultwoshowインスタ

 

 

こんにちは
ツリージェイカンパニーです

3月28日、水曜日
スイッチ、世界を変えなさい初放送がある日!

チャン俳優が "二時脱出カルトショー」に出演します。


1. 
公開放送形式で、防錆も可能!

直接スタジオでチャン俳優を応援したい方は、
下記のアドレスからお申し込みください

http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000328482&vProgId=1000216&vMenuId=1003734
(添付ファイルのテキストファイルへのリンクを貼り二でした)

2.
ラジオの公開放送は、2時から4時まで2時間の間進行されます。
章俳優の出演時間は2時から30分間です


この番組に傍聴申込みをされる方は、
章俳優が放送を終えた後も席をはずさずに
公開放送が行われている4時まで 
この番組に固執する必要がないということに留意してください

多くの参加お願い致します

ありがとうございます

 

 

過去にも出演してますね。

[テバク]ドラマ発表前

 

[SBS]二時脱出カルトショー、カルトショーびっくり登場、

「こんにちは!アジアのプリンスチャン・グンソクです"

 

 

SBS Radio100さま)

 

字幕付きです。

ありがとうございます

 

 

chika8004hさま)

スマホやPCでも聞けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいですねえ!

その番組の後に

テバクの出演を発表した番組!

 

PCかパフィン使って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月28日(水)

放送初日は

2時からのラジオ30分

3時からの制作発表会

 

そして夜10時から初放送!

忙しいですね

ファイティン!

 

 

 

 

 

 

では

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
(ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)