[スイッチ]ペクジュンス画像&3/28放送開始に変更? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^_^)

 

 

 

またまた(笑)

ドラマ「スイッチ」

放送開始日が

3月28日に

延びたようです( ̄▽ ̄)

ってあと何回変わるかな?

いい加減決めて欲しいわ!

 

そして

まだ公開されていなかった

SBSHPのペク・ジュンスの

 

画像はこれね

 

訳)SBS水木ドラマスイッチ!
登場人物紹介を見に行きましょうか?

 

 

http://programs.sbs.co.kr/drama/switch/cast/52410#0_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送開始日っていつになるの?

韓国ドラマあるあるwww?( ̄▽ ̄)

撮影は順調そうだけど( ´艸`)

多分前のドラマの延期が響いた?

 

そんなドラマに

今度はJKSギャラりーから

差し入れです!

 

訳)[チャン・グンソクの心強いサポート!うなぎ達のスイッチ応援イベント]今日の昼食はDCチャン・グンソクギャラリーで

コーヒー車をサポートしました! 

"私たちの愛に耐えることができるか。"。!!

 

 

 

始まる前の意識調査

下矢印貴方はどっち?

どっちもいいよねえ~(///∇//)

 

 

 
 

 

ハン・イェリがショートカットの熱血堅持に完璧変身した。

『スイッチ-世界を変えろ』ハン・イェリが根性のあるガールクラッシュ検事役のためにショートカットに変身、初撮影現場を公開した。

ハン・イェリは3月初放送を控えるSBS新水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』(以下、『スイッチ』)にて、地方大学、女性という障壁を実力ひとつで突破していく熱血検事オ・ハラ役を演じる。

ドラマの中でオ・ハラは中学校時代、泥棒とされて退学させられる危機を迎えたが、救世主のように現れた先輩ペク・ジュンス(チャン・グンソク扮)の助けにより汚名を払って以来、救世主のようなペク・ジュンスが検事になると話すや決意して勉強し、ペク・ジュンスの後を追って検事となった人物。

ハン・イェリはこれまでドラマ『六龍が飛ぶ』、『青春時代』などを通じて幅広い演技力でお茶の間に印象を残している。

 

ドラマだけでなく多様な映画でも個性のある演技を繰り広げて「信じて観る俳優」に頭角したハン・イェリが熱血検事オ・ハラとしてどんな変身を遂げるのか視線が集まっている。

これと関連しハン・イェリの普通ではない通勤の姿が公開され視線を集めている。ドラマの中でオ・ハラが出入り口に入るために障害物を飛び越えるようにゲートを越えている場面。ハン・イェリは短くした髪に似合う、気丈で力強い姿を描き出し、燃える闘志を持つオ・ハラ検事の姿を表現した。

ハン・イェリの初撮影は先月24日、忠南牙山市にて撮影された。ハン・イェリは『スイッチ』オ・ハラのキャラクターのために監督と相談し大胆に髪をカットして熱意を見せた。以前とは180度違う姿で、爽やかな笑顔で撮影現場に登場したハン・イェリに向かいスタッフたちは「オ・ハラのイメージぴったり」、「個性的な最近の女性検事の姿をそのまま撮影現場にうつしたようだ」と賞賛した。ハン・イェリもまたスタッフたち一人ひとりと挨拶を交わして現場を和やかにした。続いてハン・イェリは自身の腰よりも高い保安ゲートに直接上って飛び越えてオ・ハラのキャラクターに100%憑依した演技で現場を盛り上げた。

初撮影を終えたハン・イェリは「撮影を前にたくさん心配したが良い俳優、監督、スタッフと楽しくこうふくに撮影している」とし「ドラマ『スイッチ』にたくさん期待してください」と所感を伝えた。

制作陣は「撮影を進めるたびにハン・イェリがほかの女性検事とはまったく違う、シックながらも力強いオ・ハラとぴったりの適役だと感じさせる」とし「ハン・イェリが披露する根性のある、熱血意志を持つオ・ハラ検事の姿を期待して欲しい」と伝えた。

 

 

 

 

どうやらかなりはっちゃけた

検事さんみたいねビックリマーク

 

今日のキムデリさんのコーヒートラック!

 

 

 

 

訳)色とりどりに??さわやか-甘い??
#チャン・グンソク#チャン・ペウ#チャン・グンソクギャラリー
#スイッチ#コーヒー#コーヒー差#ケイタリング
#サポート#芸能人サポート#弘大(ホンデ)カフェ
#延南洞(ヨンナムドン)カフェ#コーヒーはキム代理#コーヒートラック
#フードトラック#コーヒー炒めるキム代理#coffeetruck 
#キム代理3号車#jangkeunsuk #lezgo #zikzin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳)チャン・ペウ様3回目サポート!!
世の中をスイッチをおいしいキム代理コーヒー茶
受けますか?? 

-チャン・グンソク ギャラリー-
今日もうれしく要人注目やよろしくお願いするという
チャン・ペウ様?? ネプ! 

今日も夜中走ります??。

撮影会場は悲悼少しずつきて寒い気候だがホットハン
スタッフ方々はアイス飲み物を意地! 

今日もチャン・ペウ様コーヒーけってきたとし歓迎して下さる
スタッフ方々感謝申し上げてヨルチュァラセヨ??
#チャン・グンソク#チャン・ペウ#チャン・グンソクギャラリー
#スイッチ#コーヒー#コーヒー差#ケイタリング
#サポート#芸能人サポート#弘大(ホンデ)カフェ
#延南洞(ヨンナムドン)カフェ#コーヒーはキム代理#コーヒートラック
#フードトラック#コーヒー炒めるキム代理#coffeetruck 
#キム代理3号車#jangkeunsuk #lezgo #zikzin

 

 

 

 

장배우님 3번째 서폿💕 세상을 스위치할 맛있는 김대리커피차 받으세요🙌 -장근석 갤러리- 오늘도 반갑게 인사주시며 잘부탁한다는 장배우님😍 넵! 오늘도 밤새 달리겠습니다🤣. 촬영장은 비도 약간씩오며 추운날씨지만 핫한 스탭분들은 아이스 음료를 고집! 오늘도 장배우님 커피차왔다며 반겨주시는 스탭분들 감사드리고 열촬하세요🎬 #장근석 #장배우 #장근석갤러리 #스위치 #커피 #커피차 #케이터링 #서포트 #연예인서포트 #홍대카페 #연남동카페 #커피는김대리 #커피트럭 #푸드트럭 #커피볶는김대리 #coffeetruck #김대리3호차 #jangkeunsuk #lezgo #zikzin

커피볶는김대리さん(@coffee_mrkim)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

若い頃のグンソクさん動画音譜

あの生足が~!(///∇//)

 

 

これのもとはこちら

ふふふ。。。かわいい( ´艸`)

 

MBCentertainmentさま)

 

 

これはかわいいニコニコ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

明日からパラリンピックが開催です!

現地の様子は

chang_ten さまインスタより

 

 

 

 

訳)#チャン・グンソク
#jangkeunsuk
江大(江原大学)

チャン・グンソクきますね^^

 

 

 

#장근석 #jangkeunsuk 강대 장근석오네요^^

나는퀵서비스맨/i'm delivery manさん(@chang_ten)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンのために写真アップしてくれました!

ありがとうございますウインク

 

訳)#장근석
#jangkeunsuk

For the Fans 😁

 

 

 

#장근석 #jangkeunsuk For the Fans 😁

나는퀵서비스맨/i'm delivery manさん(@chang_ten)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

本日コットンバッグセット再販売致します。

*コットンバッグセット ¥3,500(税込)
商品内容:直筆デザインコットンバッグ・ZIKKIN CURRY2パック・直筆デザインプレート

 

 

 

コットンバッグの中に全ての商品が入っており、ショッパーにいれず、そのままのお渡しとなりますので、予めご了承下さいませ。

不良品等による返品交換は当日のみとさせていただきます
すぐに中身のご確認をお願い致します。

お一人様一点までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

(画像、、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)