[スイッチ]3/7チャングンソクssi撮影現場からその2(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日の夜に
をアップしました。よろしくね(^_^)
 
 
またまたスイッチ撮影現場からの
写真です!(≧∇≦)
 
共演者の方が投稿なさいました。
 
キム・ムンスさんね!
 
撮影は順調そうねOK
 
{3C5AC554-D971-41C4-8D4D-8571AFBB9741}
 
 
CRI-Jからの差し入れやプレゼントに感謝しての
投稿のようです。
グンソクさんのペンとして嬉しいですねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳)#俳優
#チャン・グンソク
#ペク・ジュンス
#逃竄
#キム・ムンス
#文飾#ファン
#プレゼント
#ビュッフェ
#コーヒー
#sbs #ドラマ#スイッチ
#韓国#日本
#fan #fanart #coffee #coffeetime #cool #cold 
#そのまま#走るとすぐに#没頭#高でフッフ
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブ前の撮影現場からの写真集一緒にしてみたラブラブ
 
 
{710BE2B1-236A-4485-B96E-A88C179F8FE7}

 
サ・ドチャンのヘアスタイルはこれで
決まりなんだねおねがい
この方はこれが決まりかな?
 
{6DC78F4E-DB08-4A37-BFB5-7BC5185F4A59}

メガネフェチなんで(//∇//)(//∇//)
 
 
 
訳)SBS水木ドラマスイッチ!
登場人物紹介を見に行きましょうか?

 

 

<追記>
ぺク・ジュンスの人物紹介欄に新しい写真です
 
 
 
昨日は韓国SBSの放送に
放送予定のドラマの時間の後に
【スイッチ】のティーザーが!
捕獲ありがとうございますラブ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
むむ!今度は
【月間 Songs】ですか?
 
すしちゃん
いつもありがとうございます^^
 
 
{BA314C0E-9C46-402B-94DC-E6A903D0F975}
 

 

 

 

 

 

 

 
 
それにしても
残念無念!
何時になったら公開なの?
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
ベルリン国際映画祭のときは
この問題?疑惑はなかったので
招待されましたが
 
今韓国でもハリウッドのように
「Me Too」運動が起きているようです。
その流れの一つでしょうか?
もう日本では配給会社も決まっているのに。。
 
韓国で公開されない映画が
日本で公開されるのは
無理があるような?
まさか。。。
お蔵入りはしないでほしいなあ。。ガーン
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
そしてもうすぐ!
3月のスノーフェスティバル!
もう渡韓してる方もいるようですね。
 
 
 

大規模な韓流観光客が江原道に集まってくる。

江原道と韓国観光公社は、「アジアのプリンス 'チャン・グンソクのファンミーティングを9日午後8時江原ベクリョンアートセンターで開くと7日明らかにした。

 

この日の行事には日本をはじめ、中華圏と東南アジアの韓流ファン1000人が参加する。

これらのファンミーティングに先立ち、当日春川ツアーに出る。春川を代表する食べ物であるタッカルビを味わった後、元祖韓流ドラマ「冬のソナタ」の思い出がそのまま残っている明洞の街と中央市場を見回す。また、夜には昭陽江スカイウォークを訪問し、体験と周囲の夜間景観を鑑賞する。

 

春川市はこの日、観光案内員を配置して昭陽江スカイウォーク入場無料など、韓流観光客の利便性をサポートする。市の関係者は、「江原道との積極的な協力を通じて、平昌パラリンピックの観光客を大量に誘致した」とし「韓流観光都市春川を海外に広く知らせる機会になるだろう」と期待感を示した。

 

チャン・グンソクは、パラリンピック開幕翌日の10日には江陵ホッケーセンターでファンミーティングを継続する。先にチャン・グンソクは去る1月31日にも平昌冬季オリンピックの聖火ランナーとして参加した。当時、アジアのプリンスを見るために韓国を訪れた日本などの韓流観光客が江原道庁広場を埋め尽くした。

 
 
日中は気温が上がっても
朝晩は寒いですよね。
気温によっては着る物を調節しないとね。
防寒対策も十分に!グッド!

 

 

 

 

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
{7656D4F0-7B5A-42C6-B2F1-65953BBE1953}
 
{AF42CA2C-A6D8-49BE-92B4-802A9E84ABE9}
 
{171E84E6-C8F9-4E77-BE00-EA41A6CE42CA}
 
{AB18DA41-371F-41F7-9714-701C0C091A34}
 
{D39FB1B5-B6BC-4D3C-B78D-8DD6D8C17564}
 
{84462C4C-F9DD-4B49-933D-E32CFDD94009}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)