いよいよ最終日&JKSフリマまだまだあるよん! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*ˊᵕˋ*
 
昨日遅くに公式さんから来ましたねラブラブ
 
 
 
 
 
{4570C83F-A1CF-4A38-9762-5F9B8B8405C2}

ふふふ(〃艸〃)
TEAM JKS自慢したくて(〃艸〃)
 
 
今日は朝から韓国公式さんからです!
 
 
訳)180211 CRISHOW IV+

TOKYO last day

 

今どこにいるかは 

重要ではないです

 

同じ空の下で

一人を共に考慮するなら…

私たちはみなTEAM JKSです

 

今日Voyageの最後の日、

TEAM JKSのみなさま!

いずれもよろしくお願いします!!

 

p.s

気に入ったティムボクを選んで着てください (笑)

 
 
 
 
朝からたて続けにアップミアネ(^^;;
 
今日はあさイチで書いた
この前の記事に
あります。
よろしくねウインク
 
 
昨日ちゃんとした記事にしてなかったので
記録の為にお付き合い下さいな
 
 
 
 
 
{2398937A-5479-4B2C-B977-1A8985CC1749}
 
[韓国エンタメニュース]
 
2月9日、チャン・グンソクのライブツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』のアリーナ追加公演の東京初日が開催された。

昨年10月にホールツアーとしてスタートした2年ぶりの全国ツアーも、ついに追加公演のファイナルの地となる東京公演がスタート。約5ヶ月に渡る旅もいよいよ終盤に差し掛かった。
ステージ横の巨大LEDなどアリーナならではの演出も追加され、うなぎ達を楽しませ続けている。またツアーを通して歌い続けてきたアルバム「Voyage」の曲たちも一層深みを増して来た。
 
 
{33366094-996D-4A06-8F78-057C26510160}
 
チャン・グンソクのソロLIVEツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』は本日(2/10)東京公演2日目が行われ、明日(2/11)ツアーファイナルを迎える。
 
{CF2162AB-9C10-476F-9B4A-7F00E87EA283}
 

JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-」アリーナ追加公演
2018年1月17日(水)、18日(木) 大阪城ホール
2018年2月9日(金)、10日(土)、11日(日) 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
特設サイト:http://www.jang-keunsuk.jp/cri_4_2017/
 
 
 
昨日のMCに出た記事です!
 
 
 
 
{53EE20B2-4180-4757-9CC8-4AE2AC980CE3}
 
演技者チャン・グンソクがどの時より、めまぐるしく日程を消化している。韓国と日本、歌手と演技者を行き来する忙しい日程だ。

チャン・グンソクは2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪・パラリンピック広報大使として国内外にオリンピックを知らせる役割をするとともに演技者と韓流スターとしなければならない仕事がたまっており、一日24時間が足りないほどだ。

一応パラリンピックの広報大使の役割が一番先だ。3月9日開幕に合わせて'3月のクリスマス・フェスティバル'という名で2泊3日、ツアーを準備中の彼は初日ツアーに参加するファンに特別な公演を披露する予定だ。二日目の3月10日はファンと共に五輪の試合を観戦する。入場券はチャン・グンソクが自費で購入した。

これに先立ち、韓流スターとして日本で公演を行う。昨年10月から'さらにクリショー4'を開始した彼は先月17日と18日に大阪で追加公演を終え、今月9日から11日まで東京でフィナーレの公演を行う。公演中に、平昌冬季五輪の聖火リレーにも参加するなど、韓国と日本を行き来する日程を消化した。

3月からは本業である演技者として大衆の前に立つ。3月14日放送予定のSBS水木ドラマ'スイッチ-世の中を変えなさい'の主人公にキャスティングされた彼は昨年6月SBS時代劇'大当り'以降、2年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

新作を公開することまでチャン・グンソクの空白がそれほど長くなくたが、今回のドラマを通じて以前と異なった変身ぶりを披露する予定なので、期待が高い。チャン・グンソクは劇中の司法考試を準備するほど、頭脳が優れているが、検査ができなかった詐欺師役を演じる。正義具現に向けてゴムサボより検事のような詐欺師の活躍から視聴者に痛快さを抱かせる予定だ。何よりデビューして初めて挑戦する1人2駅であるため、彼の変身に視線が注がれている。

チャン・グンソク側関係者は"平昌冬季五輪・パラリンピックの広報大使として引き受けた任務を忠実にこなしながら、演技者としても変身を準備している。2月と3月の日程が厳しいですがうまく調整して、どれひとつ疎かにしないようにする計画"と明らかにした。
 
日本うなぎさんがコメント!
↓↓↓
 
 
{25EBCC36-D6F7-4851-921B-76DD17ABB733}

 
 
これがトップにありました!
そして感動のチャングンソクと
うなぎの絆(;▽;)
 
 
 

①公演中盤にさしかかるころ、私の前の席の方が座り、しばらくたつことがありませんでした。途中隣の方が異変に気づき、係の方をよびました。会場から出て外の空気をと係員が連れ出そうとしたが、立てず..車椅子を要求したところ、ちょうどグンソクさんがトロッコで出てくる時で道が封鎖。→

     
 
こんな素晴らしい話があったのね(;▽;)
なんだか感動!
体調悪くなったかた
回復して良かったわ( `・ㅂ・)و
 
 
 
レポちょい追加
 


 
 
 
 
-──────♡♡♡♡──♡♡♡♡♡──♡♡♡──━─━─━─━─━─
 
 
JKS フリマ情報!
まだまだありんす!( `・ㅂ・)و
 
シェアしてくれたうなぎさん
ありがとうございます(;▽;)
なんて幸せなんだろね(//∇//)
 
 
 
{3A578AE9-000A-4A66-994C-463AF3ACAFA6}
 
{208544A7-DAA2-4D96-B7FA-2C77BB352AC3}

 
 
 
 
{4848B79B-18FF-463D-9A6B-96BE83F9B334}
 
{5060AF48-56E8-49AB-9E94-48EB7C90CB01}
 
{A4BF2BE7-1C89-455F-8668-B372DEFE6DE3}

 
 
 
 
{326EADBF-1C7E-4632-9793-8425F3DCBF86}
 
{B079AC4B-D21D-416B-A851-FCAC2EE90F74}

 
 
 
 
{921BCDB5-F7A3-44F3-A0D8-8B7C33DD6611}
 
{18CAB172-474E-4329-9ADD-AC7871ED27E8}
 
{CE7505CC-B405-4F45-842B-037B94B0F099}
 
{5CECF42C-8F39-429C-AF18-DD4299000D35}

 
 
 
 
{52FA88B1-CA81-45FE-A646-708D71CC6D32}
 
{E29035F9-62CB-4896-9C4C-2B119AEB7AEE}

 
 
 
 
{BC387E5A-65DB-4227-992A-BD0976CBFA54}
 
{1EDF2E24-6741-431A-BE98-D517EA242C19}

 
 
 
そしてグンソクが何度も言った(笑)
VOGUE KOREA 
16ページだよん( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
こちらは送料なしですねやったぜ!( `・ㅂ・)و
 
 
では
 
BYE CRI パー
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)