東京追加day2レポその2&会いたくて | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
今日はいよいよ東京追加オーラス!
 
どんなチャングンソクさんが
待っているのか?
昨日はお肉食べたかしら?(〃艸〃)
私の参戦も今日で最後になりました。
 
【会いたくて】
 
北海道から大阪、東京と
追加全てを参戦することになります。
 
そんなにしてまで
会いたいのか?はい!
当たり前です。
何度会ってもまた会いたくなるのが
チャングンソク!
 
そして私の遠征も今年はこれが最後かな?
太一や諸々考えてそうかも。。。。
 
ドキドキとうるうるが混じった
私になるかも。。。、、
なんて名残惜しいんだ!
 
 
これはチャングンソクも同じかな?
 
{CD2F8A2C-30A9-40ED-9C77-59008C26C6E1}

 
やっぱり始まりよりもシュッとしてるね(笑)
 
昨日も東京タワーの話が出ました
そしてうなぎが何故か東京タワーに
行ってる!(爆)
ウケてましたよ(≧∇≦*)
そして何故かスカイツリーにも言 行ってる?
本人は?な顔!(笑)
 
ちゃんとうなぎサーチしてるのね(//∇//)
なんだか嬉しい(≧∇≦*)
 
 
 
また結婚の話しも出ましたね。
本当にしたいのかな。
ならば相手をちゃんと紹介しなさいね。
記事に書かれる前にね(爆)
またジョークはこれくらいで
 
twitterよりレポお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m
 

この方が【唯一無二】のコメントの方ね!  
 
そしてtreeJa
リプ!
そうひとつの言葉だけでも
チャングンソクには力になるんですね!
 
 
                   
 
 
                   
 
 
頑張って
頑張って
頑張って
 
そして楽しんで
最高の日々を送る
 
まさにチャングンソクそのもの!
 
最初のMCで上手く伝わらないのを
雰囲気で悟り
ちゃんとミステイクだね(笑)
って歌いながら考えて
修正するのは
ホントに韓国人か?(爆)
 
それくらい彼はもう日本での会話が
上達したのですね。
毎回のサプライズの後に
 
25年。
しみじみとそう繰り返しました。
これからの25年を考える
チャングンソク
 
その頃は私は土の中かな?(;▽;)
 
 
 
 
{B13A4F62-75AA-4D22-938A-44325E6AE768}
 
{8AFE2BA0-CE96-419C-99A5-40A761429E00}
 
{3E139D4D-A183-4A8A-BC35-8E62DAA82468}
 
 
 
{A7CD27A5-88B9-4BF5-806B-628158C82759}
 
{0B6D600F-F731-4AAD-ADBE-75F4D69D42DA}
 
{DFF9BAC7-7069-4258-82B0-EB925B6C915B}
 
{0EF50AA0-0483-410E-B429-30C65444D20C}

昨日もトロッコとキャノンテープの際に
席を移動してました。
あれは本当に危険です!
そして見苦しいグラサン
 
 
 
 
 
どうか最後まで
事故なく
怪我なく
無事にライブが
終わりますように( `・ㅂ・)و
 
 
 
では
 
 
今日も
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)
今日は体調の都合で
お会い出来ないと思います。
ご了承くださいませm(_ _)m