ステキな広報大使さん・2/3オープニングイベントその2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
2月3日の平昌オリンピック
文化オープニングフェスティバル!
まだまだ素敵な画像や動画がありました!
 
うなぎさんの動画からお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは江原道関係者さんのインスタから
 
こうしてアップの画像みると
鼻の先は赤いし手も赤くなってますねショボーン
かなり寒かったでしょうが
男らしいグンソクさんの姿が見られて
うなぎはテンション上がりました!ラブ
 
まるでドラマの検事のよう。。
清潔感あってもっと素敵~(///∇//)
 
{C5BC4C50-C2B9-4BD9-BA6E-0FBFEFB0AD22}
 
{76594DD5-FB36-4C64-945E-7AE1909C9D73}
 
{E2B67566-1C61-4071-9F27-6017F45F6DB6}
 
{798A2BCA-8499-4D82-A9C8-6ABBE3B7DFD7}
 
{3969D123-886F-4139-B44B-D0D485F2E885}
 
{5B575958-096D-4EAC-9EEF-E79C3B0F968C}

 
 
訳)文化五輪祝い事!
写真の中の白いマフラーが見えますか。 
k-チョンナヌムで'Knitting for you''あなたを向けた編み物'
国民が自ら製作したマフラーを
五輪参加選手団と役員らに
プレゼントする暖かい'鄭'イベントです。 
韓国の暖かさを伝えます。
 
 

문화올림픽 잔칫날! 사진속의 하얀 목도리 보이시죠? k-정나눔에서 ‘Knitting for you’ ‘당신을 위한 뜨개질’ 국민들이 손수 제작한 목도리를 올림픽 참가 선수단과 임원진에게 선물하는 따뜻한 ‘정’ 이벤트 입니다. 한국의 따뜻함을 전합니다. #강원heesoo #솔향강릉 #2018평창동계올림픽 #목도리 #정 #장근석 #문순c #소통 #맞팔 #강원 #강원도 #강원도래요 #강원도sns서포터즈 #당신이평창입니다 #강원도가볼만한곳 #데일리 #인스타데일리 #데일리그램 #맞팔 #소통 #솔향강릉 #강원도여행코스 #여행 #여행중 #여행기록 #감성 #휴가 #떠나요 #강릉희수 #문화올림픽 #잔칫날

희수さん(@heesookim98)がシェアした投稿 -

 
 
 
うなぎさんの動画から
真正面から撮れているので
シッカリグンソクさん見えます(//∇//)
かっこいい(*^▽^*)
 

 

홍순우さま)

 

挨拶部分

 

こんにちは、
俳優チャングンソクです。
韓国本当の歴史に残る、え~っ 国際的な行事を江原道で行うことになってとても大きな喜びだと思います。


今日とても寒いですが、来てくださった皆さん本当にありがとうございます。
それと共にオリンピック開催前に文化オリンピックというタイトルで

たくさんの人々と共にこのイベントを準備することになりました。
私も参加することになり、本当に嬉しく思っています。


今後多くの方々が江原道(カンウォンド)を訪れていただけるように、

世界の多くの場所で広報することができるそんな俳優になるよう努力します。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

日本のニュース動画にもチャングンソク!(≧∇≦)

動画は飛んでみてね音譜
 
 
9日に迫った平昌オリンピックを盛り上げようと、韓国ではK-POPアイドルや日本でも活躍する俳優が参加するイベントが開かれた。

江陵市でのイベントに参加したのは、韓国のアイドルグループ・GFRIENDや日本でも人気がある韓国の俳優チャン・グンソクさんなどで、9日に開会式が行われる平昌オリンピックを盛り上げようと、歌やダンスなどを披露した。

江陵市には、選手村やスケート会場があり、多くの市民がイベントを楽しんだ。

韓国政府は、オリンピック、パラリンピックの期間中、平昌やソウルなど各地で『文化オリンピック』と名付けたさまざまな行事を計画していて、観戦に訪れた人々に、伝統芸能やK-POPなど、韓国の文化について理解を深めてもらいたいとしている。
 
 
 

まだまた海外への周知が足りないのかな?
空港にはあのマスコットあたよね?
 
広報大使さん頑張ってるのですがあせるあせる
政府の取り組み方かな?

 
 
そして肝心のチケット。。。。
まださばけていないようですキョロキョロ
屋外の開会式は寒くて敬遠される?ガーン
 
 
2018平昌文化オリンピック-江原道 (2018culture) 20180204-14:32
FBです。いいね!お願いね
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
武蔵野の森追加公演
チケット若干あるみたいですグッド!
   
 
座席表はこんな感じなのかな?ウインク
行ってみてのお楽しみねラブ
 
             
 
 
           
 
 
 
 
 
寒い中手袋もせずに
セレモニーに出席!
聖火リレーよりは暖かいのかな?
でも夜でしたから気温は低かったでしょう叫び
手編みの?マフラー暖かそうでしたね。
コートは普通の感じだけど
寒く無かったのかな?あせる
 
 
 
これはサービスねてへぺろ

 

 

武蔵野の森追加まで

D-5

平昌オリンピック開幕まで

D-5

 

体調管理しっかりして

チャン・グンソクも

うなぎも

ファイティン!

 
 
 
 
では
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました.。ありがとうございますm(_ _)m)