チャングンソク・文化オリンピックオープニングフェスティバル!(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

チャン・グンソクさん

江原道平昌文化オリンピック

オープニングフェスティバルに登場!

寒いなか短い時間でしたが

立派なお仕事でしたね!

 

お疲れさまでした(*^▽^*)

ソウルまで遠いよね。

気をつけてね。

 

 

メディア画像より

 

白いマフラーと紺のコートが素敵~(///∇//)

 

 

 

 

 

 

ずらっと並んだ中で光ってるねキラキラ

 

 

 

 

 

公式サイトのFBで中継してました。

下矢印

강원도청さんがライブ動画を作成しました。
 
訳)wow!感動!両目大きく開いてみてください!
公衆の上に人が😱

今日は#文化に開くジャンチトナル!
#2018平昌文化オリンピック開幕の祭り
#歌い手ワンギチョルと一緒に#公衆アートショー

#チャン・グンソク#グンちゃんも一緒にします
 
 
その動画のインスタお借りしました。
チャン・グンソクさんのあいさつの翻訳です。

Lica@terra25s様
ありがとうございます


はい。 こんにちは。 俳優チャングンソクです。 
韓国本当の歴史に残る、え~っ国際的な行事を江原道で行うことになってとても大きな喜びと思ってです。 
今日とても寒いので来て頂いた方たち
本当にありがとうございます。


それと共に五輪開催前にもう文化五輪というタイトルとともに、この行事を作るようになりました。


私も参加するようになってすごく嬉しく思って今後多くの方々が江原道(カンウォンド)を訪れていられるように、世界で多くのところで広報することができるそんな俳優になるため、努力します。
 ありがとうございます。
 
インスタライブしていた
gangwon_officialさまより
 
こりすさんからインスタお借りしました。
 
 

@gangwon_official #Instagram_story @_asia_prince_jks

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
 
グンソクさんが会場に来てから
帰るところまで
こちらのインスタのリポストです
 
 
 

Thank you for sharing #장근석 #jks

iam_・・・さん(@youonlyliveonce_lezgo)がシェアした投稿 -

 
インスタからのキャプチャー
 
 
 
ボケボケでみあん。。。あせる滝汗
 
キム・ドンイル#私鉄原が良い#江原道議会キム・ドンイル議長
のインスタより
 
 
 
安藤美姫
春川ともに
江原道(カンウォンド)議会のドン議長
 
 
 
 
 
その方のインスタストーリから
 
image
 
 
image
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
メディアからの記事代表的なもので。
 
 
3日午後江陵ウォンジュデ江陵キャンパスの運動場で開幕した文化のオリンピック開幕祭」ジャンチトナル」で芸能人チャン・グンソクさん(中央)が紹介されている
チャン氏は江原観光と平昌冬季オリンピック及びパラリンピック広報を行った。
 
 
 
後は見出しと画像だけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
<追記>
 
 
 
image
 
 

訳)文化五輪の開幕祭り!
'祝い事の'ムンスンcとチャン・グンソク!
歌手のガールフレンド、

李承哲(イ・スンチョル)の公演~文化公演で

2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪の砲門を文化五輪で先に開きました。

 58日間文化五輪が、江陵、平昌で繰り広げられます~ 
#江原道#江原道#カンウォンドだそうです#江原道snsのサポーターズあなたが平昌です#江原道(カンウォンド)行って見る所#2018平昌冬季五輪#デイリー#インスタデイリー#デールリグレム#江原道heesoo#リツイットを通じて#コミュニケーション#松の香り江陵#江原道旅行コース#旅行#旅行中#旅行記録#感性#休暇#発ちます #カンルンヒス#チャン・グンソク#李承哲(イ・スンチョル)#女友達#文化五輪

 

 
 
 
 

 

 

動画の冒頭1分くらいにオリンピック聖火ランナーのニュースです。

 

 

 

 

 

では

 

BYE CRI パー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

<追記の追記>

 

ファイア☆ゆーちゃむ | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

いかに可愛く撮るかを競いあった

この写真がお気に入り~

 

 

で、チャン・グンソクさん

NATURE REPUBLICでのお仕事の事

覚えててくださって

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

5年ぶりだよね!って

 

 

当時お会いしたのが

コレ、、

 

こうしてまた逢えて

本当に嬉しかったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうごじざいますm(_ _ )m)