チャングンソクが推薦する開閉会式ファッション&ドラマ「スイッチ」関連記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
韓国もかなりな寒さ!雪の結晶
北海道もマイナス20度を下回ります。
今週のFMに行かれるうなぎさんは
かなりな防寒対策必要ね!
 
 
チャングンソクさんから
開会式、閉会式に参加する
ファッションを推薦されました。
   記事になってます。
 
完全防備だね(;▽;)
さみいよ(^^;;笑い泣き雪の結晶雪
 
 
 
【東亜日報】
ロングパディング-ショールは望ましいが、パンツ薄く靴も保温力弱く
防寒ブーツ-厚手の靴下を準備しなければならい。
 
 
2月9日に行われる2018平昌冬季オリンピックの開会式の最大の心配の一つは、寒さだ。もしかしたら見つけくる知らない酷寒に備えて、平昌冬季オリンピック組織委員会は万全の準備をしている。
 
風を防ぐために、会場周辺に防風膜を設置し、来場者には、6種の防寒用品(ポンチョ、膝毛布、湯たんぽクッション、手暖める、足湯たんぽ、防寒帽子)を無料で支給する。

しかし、最も重要なのは、観覧客各自が自ら防寒対策を完全に準備してくるだろう。

平昌に最も近い環境で開会式を払った大会は、1994年にノルウェーのリレハンメル大会だ。平昌のように屋根のないオープンスタジアムで3万5000人の観衆が集まった。リレハンメル大会組織委員会は大会前から新聞や放送などを通じて「帽子とスカーフ、防寒ブーツと冬用の靴下を準備せよ」とすることができず、強調した。

平昌組織委も広報大使の俳優チャン・グンソクさん掲げ、さまざまな広報活動を広げる予定だ。23日開・閉会式のメディアブリーフィングでも「チャン・グンソクが推薦する開閉会式観覧ファッション」という動画を紹介した。

動画に登場するチャン・グンソクのファッションは受け入れなければならない点と直さなければならない点があまねくいる。まず、ロングダウンパディングで体全体を保護することは、体温の維持に非常に有効である。首から顔まで包むことができる広々とした長い形式のショールをかけたのも良い選択である。

しかしながら、最も重要なの頭と手、足を保護いうたくさん不足である。まず髪全体、特に耳を包み込んでくれる帽子が必須だ。手袋も目や雨に濡れやすい毛の手袋は避けるべきである。スキー手袋のように機能性の手袋をはめるのが良い。

下半身は避けなければならない部分が多い。足首は公開されない体温を維持することができる。今履いている靴は滑りだけでなく、保温性が低下する。暖かくグリップが良い防寒ブーツを履いて、やはり厚い冬の靴下を履いている。余分の靴下を準備するのもいい。パンツも今着ている綿は、防寒性が弱いうえぬれた場合によく乾かない体温が急激に低下することができる。

平昌組織委員会は31日頃にアップグレードした広報動画を作って観覧客に提供する計画だ。
 
 

2018平昌冬季五輪大会の広報大使チャン・グンソクが教えてくれる2018平昌冬季五輪大会の開・閉会式観覧クルティプ(いいヒント)!

2018평창 동계올림픽대회 홍보대사 장근석이 알려주는 2018평창 동계올림픽대회 개폐회식 관람 꿀팁!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
チャン・グンソクの出演が決まった
ドラマ「スイッチ」関連の記事から
 
 
ニュース動画からです。
NAVER動画見られないのであせる
こりすさんのインスタお借りしました。
ありがとうございますハート 紫
 
 
 

【NAVER News】 「スイッチ'」チャン・グンソク、過去易述家たちが言ったオーナーの"大きく成功すること、口を気をつけない" 2018.01.24午後7:29 チャン・グンソクがSBSの新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」で2年ぶりに復帰する中、彼の過去が注目を集めている。 易述家たちはチャン・グンソクの指示について「芸能人を持って生まれた大運の運勢」「歌手、俳優としても大きく成功するオーナー」と明らかにした。しかし、「口に注意しなければならない」と注意を促したりもした。実際チャン・グンソクは歯切れの良い言葉と行動で話題を集めた。サセンファンたちにSNSで止めをしたりもし、授賞式での突発行動など自由奔放な姿を見せた。 一方、チャン・グンソクは「スイッチ」を復帰作で、選択した理由について、「台本を見て作品に対する信頼が生じた」とし「1人2役に挑戦して見ることができるこの作品は、私自身にもターニングポイントになると考えている」と述べた。 「スイッチ」は、合法と違法の境界で定義に向かって風刺メッセージを投げるドラマでチャン・グンソクは、劇中の天才詐欺師のサ・ドチャンと検事ベク・ジュンス役で1人2役に挑戦する。来る3月初放送。

korisuさん(@jks.korisu)がシェアした投稿 -

 
 
こちらは入隊時期についての記事
うなぎにとっても大事なこと!
記事のコメントにも
入隊について書かれていますね。
 
 
俳優チャン・グンソクが、今年次期作を確定した中で、彼の軍入隊するかどうかも大衆のもう一つの懸念となっている。

チャン・グンソクは去る24日SBS新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(以下、スイッチ)出演の便りを伝えた。「スイッチ」は、合法と違法の境界で定義に向かって風刺メッセージを投げるドラマでベクウンチョル作家が執筆しナムテジンPDが演出を務める。

チャン・グンソクは、劇中の使徒詰まった、ベクジュンス逆に1人2役を務める。使徒チャンは、検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされなかった詐欺師であり、ベクジュンスは使徒チャンと同じ外観が検査の全く異なるキャラクターだ。

特にチャン・グンソクは去る2016年6月放映終了したSBSドラマ「大当たり」以来2年ぶりに「スイッチ」を復帰作で選択すると、1人2役をどのように消化するか関心を集めている。相手役には俳優ハンイェリが出演を確定し、ハンイェリともいくつかの演技呼吸を見せてくれると期待される。 

しかし、チャン・グンソクは1987年生まれで、軍入隊が残っている状況で、次回作を選択しだけに、「スイッチ」出演の便りを伝え、彼の軍入隊時期など多くの関心が傾いた。
同い年の俳優イ・ミンホとチュ・ウォン、チ・チャンウク、ビッグバン塔、キム・ジュンスなどもやはり昨年大挙入隊したため、チャン・グンソクの軍入隊するかどうかにも自然に関心が集まったわけだ。 

チャン・グンソクは現在、漢陽大学大学院演劇映画学科で博士(席・博士統合)のプロセスを踏んでいることが分かった。
先にチャン・グンソク側昨年12月に「スイッチ」出演の便りが一回伝わっを当時軍入隊の問い合わせに「令状が出なければ議論することができるだろう」と答えたことがある。現在、博士学位課程対象者に今後軍入隊を議論するとみられる。 

「スイッチ」出演の知らせにチャン・グンソクは「台本を見て作品に対する信頼が生じ出演を決心した。1人2役に挑戦して見ることができるこの作品は、私自身にもターニングポイントになると考えている」とし「2016年「大当たり」の後また、SBSでお会いした。頭も切って心機一転してもいい姿お見せするために努力しているので、多くの期待お願いする"と所感を伝えた。 


一方、「スイッチ」は、「リターン」 後続で来る3月に放送される予定だ。
 
 
 
ツイッターから色いろな情報頂きました。
 

へええ。そおなのね(^∇^)

1話35分で水木で4話!

日本ではかなり後に放送かな?

 

そして撮影は2月からになりそうですね

追加公演もあって忙しいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方「キャンディー」にも出演したのね!

 

 

 

 

 

「六龍が飛ぶ」でもこんな役柄

剣の達人で踊りも!

 

 

 

 

 

 

そして「快刀ホンギルドン」では

異母兄弟だったこの方とも

この方「六龍が飛ぶ」にも出演してました

 

ジョフ・イボンさん

 

 

 

 

 

 

長くSBSにログインいしないと

こんなメール来るそうですあせる

 

 

 

今は免許証とか、身分証名は要らないですよ。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

昨日なぜか今頃になって

こちらをフォローしたチャン・グンソクさんてへぺろ

 

 

 

カフェ。PLENOとステファニーさん

いま フォローですか?( ̄▽ ̄)

 
 
 
 
最近はとんと拝めなくなったこちら(爆)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ

 

最近はエロエロ不足してるからねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

とにかく事故なく、怪我なく

無事にクランクインして

撮影が進んでくれますように!

 

 一人2役って

「ラブレイン」で経験してるけど

「ターニングポイント」って

テバクでも言われたよね?( ̄▽ ̄)

 

 

台本読みから

製作発表会見

 

オリンピック、パラリンピック関連とも

 平行ですね。

 

体調管理ばっりちで

お願いしますねOK

CRI Jさんもサポートで忙しいでしょう。

 

 

所でうなぎへの報告って

あった?( ̄ー ̄;

 

今度のFMか追加公演で

自分の口から言うのかな?( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日も

 

 

ZIKZIN~!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)