チャングンソク・SBS[スイッチ」1人2役&韓国SBS登録方法&オリンピックCM | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
最後にオリンピックCM動画あります。
 
 
 
今日は嬉しい発表ですね!(≧∇≦)
この前にもドラマ出演確定の
記事があります。よろしくねOK
 
チャン・グンソクが出演確定した
SBSドラマ【スイッチ】の関連記事です!
夕方になって
少しづつ詳細も解ってきましたね。
 
 
見出しと画像のみ載せます。
NAVERアカウントと余裕ある方は
飛んでいいね!お願いしますね
 
今回は記事の画像がそれぞれ違ってます。
珍しい&面白い!(これぞブログの醍醐味 笑)
いろんな画像もあって。。。( ̄▽ ̄)

 

 

<韓国SBS登録方法について>

こちらを参照してねウインク

 

 

訳)[Oh!いい焦点]"詐欺師vs検事"。'スイッチ'チャン・グンソクの1人2役、

期待される理由(出典:OSEN|ネイバーTV芸能)

 

 

訳)ソンプルと推薦反対go go!
うなぎ様!すべてのドラマの成功のために力を集めましょう!

 

 

 

【Oh!センフォーカス] "詐欺師vs検査」。「スイッチ」チャン・グンソクの1人2役、期待される理由

俳優チャン・グンソクが1人2役に挑戦する。2年ぶりにテレビ劇場にカムバックをするだけチャン・グンソクの情熱も格別大きな期待が集まっている。 

チャン・グンソクは来る3月に放送されるSBSの新しい水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」(以下「スイッチ」)で天才詐欺師の使徒チャンと検査ベクジュンス逆に1人2役に挑戦する。 

「スイッチ」は、合法と違法の境界で定義に向かって風刺メッセージを投げるドラマで、チャン・グンソクは2016年に放送されたSBS「大当たり」以来、約2年ぶりにドラマ復帰をすることになった。 

チャン・グンソクが演じることになる使徒チャンは検査になるために司法試験を準備するように、優れた頭脳を持っているが検査がされなかった詐欺師。

別の人物であるベクジュンスは使徒チャンと同じ外観が検査で全く違うキャラクターだ。

ルックスは同じだが詐欺師や検査という全く異なる職業群を延期しなければならほどチャン・グンソクは大きな課題となる見通しだ。 

前作の「大当たり」で泥に埋められるか、またはヘビをちぎって食べるなど、体図らない演技闘魂を広げてきたチャン・グンソクだだけに、今回「スイッチ」も期待以上の演技力を大放出するという期待感が高まっている。 

台本を見て作品に対する信頼が生じ出演を決心したというチャン・グンソクは「1人2役に挑戦して見ることができるこの作品は、私自身にもターニングポイントになるだろう」と格別な所感を明らかにした。また、頭も切って心機一転してもいい姿を見せたいという意志を表わした。 

特に「スイッチ」は、チャン・グンソクと呼吸を合わせる俳優軍団にハンイェリをはじめチョン・ウンイン、バクホサン、ジョフイボンなどをキャスティングして完璧なラインナップを完成した。

 

演技上手俳優が一堂に集まるれたもの。チャン・グンソクの復帰作として期待を集めている「スイッチ」が2018年上半期をさらっ完成度の高い作品に評価されることができるか、今から気になる。 

「スイッチ」はベクウンチョル作家が執筆しナムテジンPDが演出を務める。「リターン」の後続で3月中に初放送される。

 

 

 
 

기사입력2018.01.24 오후 4:47

최종수정2018.01.24 오후 4:53

 
 
 
サ•ドチャン 
パク•ジュンス
1人2役!
楽しみですね!
 
 
共演者も決まって来ました!
 
 
 

[OSEN =パク・チニョン記者]俳優チャン・グンソクとハンイェリ、チョン・ウンイン、バクホ山SBS「スイッチ」に出演する。


24日OSEN取材の結果、チャン・グンソクとハンイェリは最近SBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えなさい」男女主人公で出演を確定した。

 

二人のほかチョン・ウンイン、バクホサン、ジョフイボンも出演を確定しながら派手なキャスティングラインナップを完成した。 

 

これに対してSBS関係者はOSENに「チャン・グンソク、ハンイェリ、チョン・ウンイン、バクホサン、ジョフイボンが出演することが正しい」と述べた。各俳優所属事務所側も確定が正しいと発表した。

 

「スイッチ」は、合法と違法の境界で定義に向かって風刺メッセージを投げるドラマで、チャン・グンソクは、司法試験を準備するように脳が優れているが検査がされていなかった詐欺師役を引き受けた。またハンイェリは熱血検査に変身する。

 

最近放映終了されたtvNドラマ「賢明なガムパン生活」でガードと詐欺師で熱演を広げたチョン・ウンインとバクホ山それぞれのギャラリー代表とソウル中央地検検事長に変身、別の演技変身を見せるものと期待を集めている。  

 

 

当初「孔雀王」として知られていた「スイッチ」は「受賞した家政婦」のベクウンチョル作家が書いて、「非正規職アイドル」のナムテジンPDが演出を務める。「リターン」の後続で3月中に初放送される。

 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切ったのはやっぱり役つくりでしたね!
大坂でよく言わなかったね(爆)( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ
 
 
 

俳優チャン・グンソクがSBS新水木ドラマ「スイッチ - 世界を変えなさい>に出演する。 

 

24日マイデイリーによると、チャン・グンソクは、ドラマ「スイッチ>出演を確定した。また、ハンイェリ・チョン・ウンイン・バクホサン・ジョフイボンも出演を確定したことが分かった。 

 

過去2016年に放送されたドラマ「大当たり>以後2年ぶりに復帰するチャン・グンソクは、ドラマに対する期待感を伝えた。チャン・グンソクは「台本を見て作品に信仰が生じ出演を決心した。

1人2役に挑戦して見ることができるこの作品は、私自身にターニングポイントになるだろう」とし「頭も切って心機一転してもいい姿見せために努力しているので、多くの期待お願いする "と所感を伝えたことが分かった。 

 

一方、<スイッチ>でチャン・グンソクは、明晰な頭脳を持ったが検査がされず、詐欺師になった使徒チャンと同じ外観を持つベクジュンスを演じる。このドラマは、SBS「リターン>後続作で来る3月初放送予定である。 

 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
前後しますが出演確定記事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで三食ごはん?( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[公式]チャン・グンソクXハンイェリ、SBS「スイッチ」出演確定..3月の最初の放送

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

<合法と違法の境界で正義に向かって風刺メッセージを投げるドラマ> 

 

<ルックスは同じだが詐欺師や検事という全く異なる職業を演技 >

 

<労を惜しまない演技闘魂を繰り広げてきたチャン・グンソクだけに、

今回「スイッチ」も期待以上の演技力を大放出するという期待感が高まっている>

 

3月が楽しみです!(≧∇≦)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

pyonchang_message

 

 

KOARImovienewsさま)

 

 

 

 
 
 
 
では
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)