チャングンソク・[自己愛otakuグンたく]11/30IG | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
今日はこの前に昨日の札幌レポの追加あります!
があります。よろしくねラブラブ
 
 
 
昨日のエゴサーチかな?(笑)
自己愛って漢字まで知ってる?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだかスッゴイ真面目なグンソクだね( ̄▽+ ̄*)アハ~音譜

これは黄緑のスエットじゃないんだ!(笑)

こっちが断然いいね!

 
{032125E7-BFD7-4ADA-809B-00D4B45B13C2}
 
{9498D5CD-4606-4AFF-8894-3371393704A4}
 
#自己愛 #otaku
 
 
 

#自己愛 #otaku

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
#グンたくってあとから追加したな~!
 
 
 

#自己愛 #otaku #グンたく

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
 

 

 

あ。。。ほんとだ。。。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日はこちらの放送があります!

北海道だけのローカル局なので

遠征組さんは早起き出来るかな?あせる

録画予約しました!

お見送りに行くうなぎさんはキツイかもね。。

 

 

 

 

 

 

オンラインショップは品切れですってあせる

直接ポールタウンのコーナーに行ってねえグッド!

 

 

HTBさんからインスタも来てました!フォローお願いしま~すOK

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いつも素敵な空港画像をありがとうございます(^∇^)
 
 
 
 
 
 

2017.11.28. 장근석 인천 출국 방울방울 모자 쓰고 이힛 귀요미~!!!

윰'sさん(@youm.ss)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
今日の札幌は昨日よりも気温低いです。
より暖かな防寒対策してねグッド!
風があるともっと体感温度下がりますガーン
今日はずっと氷点下ですね。雪の結晶叫び
 
 
 
 
 
 
昨日の開演前に流れた曲はこちらでした。
 
 

 

 

(大輔小田さま)

 

横浜と同じかな?
 
 

落し物で~すあせる

 

 
 
んじゃ
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)