チャングンソクの[楽]はうなぎの[楽]&明日はイチオシモーニング! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(^∇^)

 

<追記>

明日はHTBであさ6時から放送されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモフモフグンソク

ヤバいくらい似合ってて可愛い(≧∇≦)

 

 

 

昨日は夜中の更新で意識がもうろう。。

自分の言葉で伝えたいので

今日追加します。

 

 

札幌は。。

札幌は。。。

札幌は。。

 

とMCの度に札幌ワード!

その次がススキノ~( ̄▽+ ̄*)

どんだけ気に入ったのか?(爆)

 

 

ここからススキノ&北海道・エピソード音譜

 

①日本5大都市の札幌はススキノがあるから

ツアーを決めたらしい。

 

②MCJkS:「札幌といえば?」

にうなぎが即座に「ススキノ~!」と反応するも(笑)

しらっと

 

スノーボードに、スキーに

海鮮?

雪?

最後になんか言ったな。。

そこはススキノスルー。

 

 

 

③フラウにススキノ連れてって言っても車で

す~っととおり過ぎて終わった(笑)

プロテクト半端ないやん!(爆)

 

だから今年の1月はぷらべで30人で来た!

(正確には2月。。ってなんで知ってる  笑)

その時はススキノ行ったよ!

ってグッド!ポーズでドヤ顔!ゲラゲラ

 

男の楽しみかな?( ̄▽+ ̄*)アハ~ラブラブ

よほど気に入ったのか

 

 

④今日は早く終わって早く食べたい!

ススキノ~!

終わったら今日はお寿司(スタッフ手配すみ)

因みに昼はココ壱のカレー10倍

これじゃあ太るのも納得(爆)

 

私から見て1キロじゃなく2キロ以上はあったような?てへぺろ

 

 

⑤JkS:「札幌は初めて来たのがドラマの撮影だった!」

 

その時隣のちんぐとあれ?って

だってその前にFMで来てるじゃん?( ̄▽ ̄)

 

それが富良野でとっても寒かった

JkS:「オレ。寒いのめっちゃ苦手やん」

知ってる。。ガーン

 

それが北海道に初めて来たとか?

おいおいちゃんと覚えててよん( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こっからライブ全般について感想

 

最初の衣装からセクシー全開(///∇//)

こちらの絵をお借りしました。

胸元の空き具合がチョーヤバい(///∇//)

胸骨の一番下くらいまで深いV

そこにキラキラ光るクロスのネックレス

黒地の生地にドットが大小の白で大人なスタイル

 

image

 

膝の空き具合もチョア~(///∇//)

 

 

この袖にフリンジ着いたライダースのかっこいいこと!(///∇//)(///∇//)

image

 

中に着たオレンジのTシャツが映えててました音譜

首にチョーカ-の様に巻いたテープが

「会いたくて」を歌った時に風でヒラヒラして

凄いキレイ。。。。

 

 

歌は。。。

ざっくりいうと70点。ちょっと辛め。

 

新曲では歌いだしや歌詞がちょっと間違え。。

まだ歌い込みが足りないなあ。。

オリジナルをCDで聞いてるからね。

 

札幌は出だしから余裕の表情だったなあ。

「Darling Darling」でちょっとフリ付きで

ホーンセクションのマネとか

最後のピアノのマネとか?

ヒラヒラと自由に気持ちよく歌っておりました。

 

かなり余裕な声。でも音程は最初は。。あせる

 

声は出てましたが

終わりの方がずっといい声が出てたね。

もっと発声練習してればなあ。残念。

 

高音は良く伸びて出ていました。

 

一番気に入ったのは

「Don’t be  afretd」

CDで聞いた時よりもライブが断然GOOD!

あれ?こんなにいい曲だったんだ!って!

とても歌詞がすんなり入って来て

「WOWO~ WOWO~」

 

image

 

 

多分昨日のあの帽子はこれかなと思いました。

顔よりも大きな帽子が似合うなんて!(笑)

この人は何でもうまく着こなしてしまうねえо(ж>▽<)y ☆

 

出てきた時は

うなぎ:「きゃあああああ~!」

「かわいいい~!」

でしたね(⌒▽⌒)

 

 

とりとめのなく

記憶のままに書きました。

ちょっと違ってるかも

そこはご容赦下さい(^▽^;)

 

 

⑥東京、大阪は行くお店があるけど

金沢や札幌は名物食べなきゃでしょ?って( ̄_ ̄ i)

この分じゃ福岡も食べつくしツアーになる予定か?(爆)

 

おいおい観光客かよ!(爆)

お蔭で経済効果あったけど( ´艸`)

その分グンソクにも脂肪が付いたわけね(爆)

なんでもご飯担当マネが決めるらしい。

その日のメニューが紙に貼ってある。

因みに昨日は朝はホテルビュッフェ

寝てから。。。(笑)

昼はココ壱の10倍カレー

夜はお寿司だったな

 

⑦最近はとても健康的な生活だと

夜は11時に寝て。マネが安心するらしい(笑)

朝は5時にめざめる( ̄▽ ̄)っておじいさん?

 

昨日の朝は4時だと

(正確にはよんじ 笑)

みんなまだ寝てるからPCで作業して5時になってから

みんなにライン。

そしてホテルのビュッフェでゆっくりしてたら

横がおじいさんだったよ~!(当たり前~)

ってひとりでふいてた( ̄▽ ̄)

 

 

 

「哀」のバラードは圧巻!

「卒業旅行」は震えた。。。キラキラキラキラ

でも座って歌うからちょっと顔が観ずらいかな?

モニターもっと大きく出来ないのかな?って思いました。

 

 

 

ココからはツイレポお借りしました。

 

このうな子ちゃんがとっても可愛いのよ!≧(´▽`)≦

グンソクに見つめられてちょっとはにかんでたかなあ?

横のお母様?はモニターに映ると必死で顔を隠しておりました。。( ´艸`)

こんな可愛い子が目の前にいたらグンソクもいちころ?( ´艸`)

そりゃあそうだ!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

訳)今日を記念して

札幌に持って来た

5年前のチームのユニフォーム!

 

P.s 昔書いた台本は、

恥ずかしいです

 

始まる前にインスタ来てましたね。

 

image

 

これが黄緑?( ̄▽+ ̄*)

ガチャピンってこれか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

#ガチャピン#zoomfly#sapporo @ニトリ文化ホール

 

 

#ガチャピン#zoomfly#sapporo

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「2018 JANG KEUN-SUK ファンミーティング in SEOUL」2次募集決定!!|Notice|チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト

 

 

 

MD JKSさま)

 

 

 

 

 

 

 

はいはい!行きますとも!OK

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

<追記>

最後の「Nature Boy」では

腰をこれでもかってくらいグリングリン(///∇//)

ヤバいくらいのクネクネ全開~ラブラブ

からの~縦ドルフィンウエーブ~(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)