今夜くらべてみました・番組画像! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます٩( ╹▿╹ )۶
 
 
 
日本TV
9月6日(水)放送
21時から
 
【今夜くらべてみました】
 
番組画像出ましたね!
 
 
グンソクだけ
 
 
{3FF43B92-DA7F-45A9-B806-F16EBFC297BB}

 
 
 
チャングンソクだけの画像切り取り(笑)
ちょっと丸い?(; ꒪ㅿ꒪)
ピンクは膨張色だかたねえ。(;´▽`A``{CFEBEE43-22BA-419D-AAFA-EF0D017C6B95}

あら?これはももち浜の時と同じスーツかな?
 
{2EB7DD75-EE52-41B0-A752-9B7690DE9820}

 
 
{C105A149-B5E7-4102-B9A9-7738077FD8CC}

 
     
 
 
 
えー?ちょっと丸くないか?ニヤリ
そんな短時間で丸くはならないよね?
 
{7338C6C0-639F-4C1E-9FE4-F86A6C07E625}
 
{E0753ADE-7AE5-4E37-B610-B6676527F2DB}
 
{6A136EC1-F2AE-405B-B11A-E5F6A74EFC17}

これなんか何だか短〇に見えるんだけどー!えー
う~ん。。。。どうもこの3人のゲスト
ちょっと一緒にいるのは違和感あり。あせる
 
 
 
 
ザテレビジョンより
 
 
 

放送内容一覧

 
 
  • 今夜くらべてみました「トリオ THE 完璧主義な女と男1人」

    「トリオ THE 完璧主義な女と男1人」と題して、すみれ、高島礼子、チャン・グンソクがゲストで登場。完璧主義を自認する3人の、やり過ぎなほどの私生活をひもといていく。グンソクは、「他人を信用できないので、車の運転を任せられない」と悩みを告白。また、すみれの義理の弟に当たる男性がスタジオに登場する。

    放送日時
    日テレ
    2017年09月06日(水) 21時00分
    ほかの放送日時を見る
    司会
    ゲスト
     
    ゲストがみんな完璧主義なんだね
    チャングンソクそのものやん(笑)
     
    高島さんのファンクラブもRTしました!
     
     
     
     
    【その他のお知らせ】
     
     
     

     

     

         
    この傘はほしかった。。。。
     
     
     
    今日もランキング維持!グッド!
     
     
     
     
     
    人間の時間
     
    キム・ギドク監督のニュースが日本でもありました!
     
     
     
    バイキングでやったのね。

     

     

     

     

     
     
     
    韓国FMのグッズ出ましたね。
    私には関係無いけどね( ̄∀ ̄)
     
     
    {A775F506-CCA9-4535-AA76-CD789D01DE5F}

     
     

     

     

     
     
    あら?チェロさん日本ですか?
    味噌汁が染みるって!(笑)
    日本が好きなんだなあ。
    そんな所にも嬉しいですね。
     
     
     
     
     
    序にももち浜DXのyoutube貼っておきますね
     

     

     

     
    やっぱりそのままのスーツで
    同じ日に早速したんだね。
    日本で沢山お仕事しました!照れ
     
     
     
     
    んじゃ
     
     
     
    BYE CRI パー
     
     
     
     
    今日当たりインスタ来るかな?おねがい
     
     
    インスタ来たら追記します。
     
    って言うと来ないのよねー(笑)

    昨日鳴ったアラート。実は海にはこんなに船舶がいました。海でよかったじゃないのよ~!

    なんでも空はちょうど民間機が飛ばない飛行経路だったそうな?そんな配慮tっているのか?謎だわ。。。。ガーンガーンガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

     
     
     
    (画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)

    クローバーおしらせクローバー

    コメント欄を承認制にしました。
    (ちょっと困ったコメが来るからあせるあせる
    暫くはこんな感じでやります。
    どうぞご了承下さいねえ。ウインク