やりたい事やらなければならない事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
今日のタイトルは
ヨーガ哲学の言葉からお借りしました。
 
 
やりたい事は沢山あるけど
やらなければならない事も
実は本当に解ってやっているでしょうか?
 
 
やらなければならない事
 
「ダルム」
 
と言います。
 
 
心に何処か引っかかり
まるで学生時代に
宿題をやらないでそれが心の何処かに
引っかかってるような?
ちょっとソワソワする事は無いですか?
 
それをする事も人生には大切な意味があると思います。
そんな事はありませんか?
 
 
 
 
 
やりたい事は割と簡単に解りますね。
でも今の貴方が
本当にやらなければならない事は?
解っていますか?
 
 
 
私は本当にやりたい事はやはりヨーガでした。
勿論このブログもそうなんですが。。。。。。
 
 
 
やらなければならない事は解って来ました。
 
それは私の年老いた両親です。
 
母が倒れてからやっと父も老老介護に
慣れてはきましたが
やはり炊事が大変。
 
献立を考えるのが一番のストレスの様です。
だから私のやらなければならない事
それはもっと両親の側に行って
それを助ける事かなと感じ始めました。
 
 
少しでも側にいて話をして
一緒に食事して
 
それだけでも安心してくれたなら
娘として嬉しいと思います。
 
 
ヨーガは身体と心に
そんな自分の生き方を考える時間を与えてくれます。
 
瞑想中も何となく浮かぶ
様々な事を受け流しながら
 
心の声を聞いています。
 
 
 
このやりたい事とやらなければならない事
が一緒の人もいるでしょう。
 
それが仕事ならばとても幸せなのかもね。
でもなかなかそうは行かないのが
人生かな?
 
 
 
グンソクにとって
やりたい事
やらなければならない事
 
それは
演技する事だと勝手に思っています。
 
歌手としてツアーはやりたい事は沢山あっても
 
 
ならなければならない事!
俳優として演技する時間が欲しいとは思わないのかな?
 
きっとそれもとても欲しいはず。

そして、彼は今結婚もやりたい事と言っています。
それはこれからじっくり選ぶのか
アッサリ運命の人と感じてするのか?

いずれにせよ、タイミングも必要かな?



 演技や作品に出ること
それが難しくても
必ずやらなければならない事と
考えてると思っています。
 
これは私の勝手な憶測でもありますが(笑)
 
 
さて、みなさんのやりたい事
やらなければならない事
 
 
なんでしょ?
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日のイケメンさーんラブラブ
 
秋の装いで渋いグンソクさんが
とても素敵でしたね。
 
{82AD4B4B-2A7D-4219-9950-E0BE51A3D550}
 
{FDBC145C-6555-4122-90FC-733CA879F8F8}

 
 
今日は渋めなグンソクさんを(///∇//)
 
 
 
{466F2971-F10B-4156-B7B6-0E4D4CE169D1}
 
{6F2B8FA4-81F2-4129-B70D-DEC9F9020E01}
 
{C8320A69-27D5-4003-85BD-68B837092C3C}
 
{B8FF6978-547C-447D-8382-5942BD7F7840}
 
 
 
{E92CA855-9C93-446E-BBB9-1DB3D2FCD805}
 
{7C3C9357-42FF-445B-A426-F0D9C601354B}
 
{C3286B48-67BD-4B4C-82DB-5575332CECC5}
 
{0CA84BF0-A6C8-43CF-92BA-573E0CF3526F}
 
{2FB0AB37-A7FA-4186-9D46-787D3E77C8E7}
 
{4D016D76-CFB1-4707-A34D-113B2FFD241D}
 
{01946553-10E2-4695-8804-0BEB06B785F7}
 
{E1BF4E93-C140-49FB-82A2-B3287BE8D387}

あれ?
ちょっと甘いのもあるかな?(笑)
 
{E87CB0F2-5B1B-4892-B4C5-582E0B70DC27}
 
{D9967E09-1347-4489-A9F4-990692A8B5A7}
 
{D9E5676B-473C-4C22-8140-365D5970B6F5}
 
{D53A7C61-6152-4ED0-B882-2126F70536FA}
 
{AF84D14E-D005-43F9-8517-233D9814D5CE}
 
{1495B22A-1384-408B-BFDA-03CCD2F4B9A7}
 
{4648D351-D893-4159-9CAD-898A3F76FC1D}
 
{036B1308-0CE8-4AF0-BF48-4FC271CCE6C1}
 
{19F0B2CC-169C-4B11-A4C6-B48EE013E4D0}
 
 
 
 
 
{97BCD007-D525-40E7-BC05-12A8CD9288FC}
 
{FF332C73-7A8F-4DEC-9D80-C51F92CABF37}
 
{78107A5E-2409-4FF9-9AA0-3788C3E2D725}
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 
 
そして、心配していた
映画について
とんだとばっちりですねえーんあせるあせるあせる
 

 

リュ・スンボム・チャン・グンソクなど出演した'人間の時間'キム・ギドク提訴に公開日五里霧中

 
{6A9DF5EE-F69A-4F04-AC45-2EB67835753C}
 

リュ・スンボムとチャン・グンソク、アン・ソンギ、藤井ミナなど綺羅星のような俳優たちが集まって話題を集めたキム・ギドク監督の映画「人間の時間」公開日が五里霧中だ。

去る5月、チャン・グンソク、リュ・スンボムなど人気俳優をキャスティングして話題を集めた映画「人間の時間」は、7月に撮影を無事に終えた。

日本の有名俳優藤井ミナをはじめリュ・スンボム、チャン・グンソク、アン・ソンギなど演技派俳優たちの出動に映画は大きな関心を集めた。巨匠キム・ギドク監督の作品という点も話題性に貢献した。

 

しかし、最近キム・ギドク監督が撮影現場で女優を暴行しベドゥシン撮影を強要したという論議に包まれ、映画公開するかどうかは、霧の中抜けた。

キム・ギドク監督は、映画「メビウス」に出演した下車した女優Aさんに告訴された。Aさんは、キム・ギドク監督が感情移入が必要だという理由で頬を破って、台本になかったベドゥシン撮影を余儀なくさと主張した。

事件は映画界はもちろん、社会的な波長を起こしキム・ギドク監督は、世論の袋叩きに迎えている。

映画関係者たちはキム・ギドク監督をめぐる議論と進行中の事件が終わっていない場合は、映画自体に被害が行くと見込んでいる。
 

「人間の時間」は、様々な年齢や職業の人々が軍艦に乗って旅をする話で軍艦の中で道徳と倫理を超え、様々な人間の欲望が見られる映画である。

 

 
 
うーん。
こればかりはなんとも仕方ががないのか?
しかし、監督さんってかなりなぶっ飛んだ人なのねええ。
 
映画の販売権は決まったようです!




後は編集作業が再開されて
公開が決まるまでですね。



     
 
これ、とっても便利!下矢印チョキ

 

 

 
 
 
 
インスタからこんな言葉を見つけて来ました
 
 
【今日の言霊】
 
 
 
{8300E645-4187-4A83-AE89-96E9249D4CD1}

 
うなぎの「会いたい」気持ちが
伝わったのかな?
 
 
 
 
なかなか上映するまで時間かかりそうですね
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)