チャングンソク「今夜くらべてみました」9/6出演! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

訪問ありがとうございます(*^o^*)

 

 

 

今日はこの前に

Hello・チャングンソクIG8/28&プデチゲレシピ公開!

の記事もあります。

よろしくね(≡^∇^≡)

 

image

 

image

ドキドキドキドキやっぱ、カッケ~(///∇//)ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

またまた日本でのTV出演情報ですっビックリマーク

いろんな番組のお仕事したのね~音譜

 

 

日本でのTVでの露出が増えるのは

嬉しいかぎりビックリマークビックリマーク

 

 

 

番組HPこちら下矢印

 

今夜くらべてみました

 

 

 

日本TV

9月6日(水)

21:00~です

 

因みにこんな番組です。

私はあまり見たことがないのであせるあせる

TV事態あまりみません。。

 

 

 

 

今夜くらべてみました 1stさま)

 

 

 

NHKでかなり全国にも評判になったのかな?

「おかべろ」さんは関西ローカルですが

こちらは全国ネットですよ!

 

 

 

またTVでチャン・グンソクが見られるねえ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかべろさんからも!

 

 

 

ラブラブ今日のインスタでうなぎもラブラブ

ラブラブ生き返ったようです ラブラブ

 

 

 

やっぱ、顔見せないとね。

インスタ一枚でも違うねウインク

破壊力あるなあ。。(≧∇≦)

 

 

 

 

んじゃ

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

 

家にあるダシダと牛骨スープで

プデチゲ作ってみよっかな?

ちょうど有り合わせでも作れそうな感じだもんね。

入れるものはなんでもいいでしょ?

 

基本のスープとキムチ

ダシダ

スパム

野菜

ネギ

こんなところかしら?

 

 

出来上がって美味しかったら

画像あげますね(笑)

 

大体、食べたことないのでグラサン

どんな味が正解か知らないし(爆)

 

 

 

今日のヨーガレッスンでは個人レッスンでした。

こんな本も紹介されましたよ。

 

 

 

これからじっくり読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)