Hello・チャングンソクIG8/28&プデチゲレシピ公開! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます^^
 
 
 
 
なんと17日ぶりですっ!
いやいや久しぶりに来たー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
Hello
 
{E7F77436-5F74-43F8-9FAC-598C102815E6}
 
反転版
{7804AC2D-5A3F-45FE-ABD5-2DFBEC0F4A23}
 
{D52DA568-16EC-47B2-B824-071DB5189A06}

まあ、やっとお顔だしましたね!ウインク
ゆっくり休んだのか?
お仕事してたのか?
何だかスッキリしたお顔(///∇//)
 
 

hello

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
久しぶりだからご挨拶からですか?
 
やっとこれを削除出来ます(爆)
下矢印

image

 

ちょっとこの画像キャップが似てない?(笑)

 

 

「おかべろ」放送の反響よかったのかな?ウインク

再放送になりましたビックリマーク

 

 

 

そしてあの「プデチゲ」のレシピがサイトにあります。

 

 


 

 

 

 

image

 

image

この材料にある

牛骨スープはこれねビックリマーク

家の近所には輸入食品をおいてあるお店にありますね。

 

https://www.instagram.com/p/BYVDsnLl1L6/?taken-by=raniwong

 

私もこれ使ってますよグッド!

タラの干したものと大根でタラのスープ作る時にいいですOK

 

image

 

 

「Voyage」のランキングも維持!

 

 

 

土日に放送された

ROCKUMENTARY

9月も放送ありますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おしらせいろいろ>

 

韓国FMで渡韓されるかたは

よかったですねえ~爆  笑

「9月4日は営業する」そうですよ!

 

 

 

 

 

とても若いグンソクだわあ~ドキドキ

 

 

あごが しゅっとしてますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいコメントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれくらいかな?

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

 

あ!あせるあせる

これお忘れなくねえグッド!

下矢印下矢印

 

クイズの答えもうわかったかな?( ̄▽+ ̄*)

二回ありますが

後のほうがそうよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)