Choa 62号・”TEAM H メディア掲載情報”他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

 
こんばんは~^^
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
Choa 62号表紙から切り取り~音譜
 
笑顔がかわいいし、ピンクのTシャツが似合うよね
でも。。。。。。やっぱ湯上りアジュンマに見えるのは
私だけ?ニヤリ(あのバンダナが問題だ!)
下矢印下矢印ブログも更新!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思うけど、中うなさんの検索力って凄い!グッド!
 
 
 
 
「数量限定商品」です。予約はしっかりと!
 
 
 
3つ合計で4万~5万するよん。。。。あせるあせる
手が出ない。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ARIRANG K-POPさま)
 
 
翻訳ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
応募締切です。持ってる方は忘れずに! 
 
マカオの映画祭のことがレポになってます。
ここだけ気になったのでちょっと載せますね。
(記事抜粋)
 
映画祭広報大使であるタレント・アンバサダーを務めた韓国俳優チャン・グンソクは、自身の監督作の上映も行った。ネットではチケット完売だったはずだが、会場内は空席が目立つ。
 
全体的に運営は、準備不足だったのは否めない。中でも問題となったのは、チケット。これは東京国際映画祭でもしばし取り沙汰されるが、ネットやチケットボックスでは完売となっていても、いざ会場に入ってみると空席だらけというのがほとんどだった。
 
実は生田斗真が舞台挨拶を行った『土竜の唄 香港狂騒曲』と、チャン・グンソクの短編特別上映も例外ではない。チケットが買えなくて入場できなかったファンもいたであろうに、空席があったと知ったら涙を流してショックを受けるだろう。
 
 
要因は、恐らくスポンサーのために席を確保していたものの、読みが外れたという事なのだろう。これは映画祭がどこに向けて開催しているかが良く分かる現象でもあるのだが、海外から来たゲストを失望させないためにも、早急の改善が必要だ。
 
 
 
 
 
そういうことだったのね。
映像見ても空席あったのでおかしいなあ。。って。
席が勿体ないですね。
見たかったファンにとっては席があったなんて聞いたらがっかりです。
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
韓国は今日で連休が終わるのかな?
 
グンソクは今日はどうしてるでしょう?
あれからぷっつりと音信なし!(-。-;)
 
やぱ、3日坊主?(笑)
IGは放置だねん。
 
 
その代り?と言っては失礼ですが
ジェジュンとホンギは豆にSNS更新してるね音譜
ペンはいいなあ。。。えー
 
 
ジェジュンは暑いオーストラリアでのんびり?
 
 
 
 
 
 
 
ホンギはさむ~い北海道でスキー楽しんでるね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豆だなあ。。。。。。
誰かさんはこれから始動でしょうか?
待てるよ~!
 
 
 
 
げっ!( ̄Д ̄;;。。。。。
 
もう花粉情報?
こっちはまだ真っ白な雪景色だよん。
 
 
おまけに気温が20度?Σ(゚д゚;)
どうなってるwwww??
 
 
 
 
 
ツイから拾った画像をちょとだけラブラブ
 
この画像、足長効果抜グン!ウインク
裾のロールアップと下からのアングルで
足長~!
 
 
これ、開いてるよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワイヤーで釣らされたグンソク。
ずっとそのままだったわけ?ゲラゲラゲラゲラ
DVD持ってる方は検証してねてへぺろ
 
 
敢えてここだけUP~ラブラブラブラブ
 
やぱ、よ~く見ると腹毛?あるんす!
昨日エロソクで何回もいろんな画像探したので。(爆)
 
 
 
 
 
そういえば。。。
 
昨日のアクセス数が半端なかった!!あせるあせるてへぺろ
きっとエロソクのお蔭でしょうか?(爆)
 
 
いいね!の数はいつもと同じくらいですが
記事別のアクセス数が上矢印上矢印上矢印でした。(≧∇≦)
 
うなぎさんって解り易いわあ~(爆)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
それから、IGのフォローリクエスト
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
まだリクエストして、承認されてないかたは
メッセージしてますから(ツイのDMと同じです)
読んでくださいね。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
んじゃ
 
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
 
 
 
グンソク~!
今日も待ってるぞ~!( ̄▽+ ̄*) 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)