グンソク表紙・「choa」1月31日から発売! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 

choa31日から順次発売!BIGBANG大特集

 

 
 

最新のアジアエンタメ情報を詰め込んだchoa62号は1月31日から順次発売です。

 

今回はデビュー10周年の節目を迎えたBIGBANGの10ページ大特集です。京セラドーム公演で一時グループを離れるT.O.Pが見せた涙の真相、日刊スポーツとchoaが5人を追い掛けた日々を紙面で振り返ります。

 

「TEAM H」@代々木公演はグンソクの独占写真とともにお届けします。

 

映画初主演の超新星ソンジェはソウルからリポート。SJイェソン新作ドラマ会見、防弾少年団ファンミ、MYNAME連載最終回もお見逃しなく。U-KISS、B.A.P、PENTAGONがそれぞれインタビューに応じました。タブロイド判、32ページ、オールカラー、針金とじ、1部500円。

 

【choa第62号発売日と地域】※一部除く

 

 
 
北海道は遅れるからネットの方が早いかもです。
 
 
もういないと思われたテギルがいたあ~!(T▽T;)
よかった~!爆  笑
 
 
月末になると制限がかかる方へハート
 
 
 
昨日北海道にいると判明したホンギ君
ライブ配信までしてました。
 
グンソクは昨日は何もなかったよね?( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
もしかし、札幌に寄るかしらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の娘サランちゃんが新年の挨拶を伝えた。

28日、秋山はInstagram(写真共有SNS) にサランちゃんが韓服(ハンボク、韓国の伝統服装) を着て新年の挨拶をする姿が盛り込まれた映像を掲載した。

映像の中でサランちゃんは、「韓国の皆さん、明けましておめでとうございます」と話した後、お辞儀をしている。続いて手でハートを作り、可愛らしい愛嬌を見せた。
 
 
 
새 해 복 많이 받으세요^ ^
 
訳)新年おめでとう^^
 
 
 

새 해 복 많이 받으세요^ ^

추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)が投稿した動画 -

 
とっても大きくなりましたね!
ご挨拶の仕方もかわいいなあドキドキ
 
 
 
最後のこの笑顔!最高~(≧∇≦)
お父様の秋山さんはメロメロ~ラブラブラブラブ
誰でもニコッとしていましますよね!
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
ラブラブお知らせいろいろラブラブ
 
ジェジュンさんは暑いオーストラリアです。
 
 
ホンギ君はさむ~い北海道!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グンソクはおばあちゃんの所かな?てへぺろ
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
音譜今日のイケメンさ~ん音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてお行儀がいいの?ウインク
 
 
こっちは最悪?(笑)いやいや、セクシーだよね?(///∇//)
 
 
まるでヨンファの彼女だぞ~!(爆)
ちょっと手がごついか?てへぺろ
 
 
 
 
手が完全にヨジャだね(笑)
 
 
 
横顔フェチなんです。。。
 
(///∇//)
 
 
 
 
グンソクが怒るとこんな感じらしい。。。滝汗
 
ひょえ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目が怖い~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんど見ても感動するう~!。゚(T^T)゚。
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
【今日の言霊】
 
今日は動画です
 
 
 
 
グンソクが好きだという
「 My Precious」
LIVE IN JAPANより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)
 
 
クローバークローバークローバーおまけクローバークローバークローバー
 
 
Oin_Suk様より