グンソクの旧正月(また追記しました笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日公式にあがったグンソクのメッセージ読みましたか?
なんだかホッとする内容で
温かな気持ちになりませんでしたか?
 
ごく普通の青年が経験するような
お正月らしい経験やちょっとした話し。
 
うなぎにも「喧嘩するな」なんて説教までしてましたね。(笑)
(100年早いわ!爆)
それよりもあんたがちゃんとしなさいよ!てへぺろ
そう突っ込みたくなりませんか?(笑)
 
 
明日でこのお休みも終わりますね。
今年の動向はまだ解らない状況ですが
 
毎日なにかしらSNSや公式を使って
発信してくれるようになりました。
そんな気持ちが嬉しいですねウインク
(内容にもよるけどね 笑)
 
 
そういえば「トック」って何?笑い泣き調べたらこれね。
ソルラルで食べるお餅のことか。
それで久しぶりに米食べたになるのね。。。。
お正月くらいはちゃんと食べたほうがいいよ。
ダイエット頑張ってるかな?
 
くれぐれも食べ過ぎないようにね。
(自分もねあせるあせる
 
最近なぜか、ちょっと体重が増えたびっくり
多分おやつのせいです。(^▽^;)
 
息子が休みで家にいると、なにかと食べさせたいもので
作っているうちに自分も一緒に食べてることが。
 
これはいかんね!!
普通に食べるとすぐに体重がUPするから
出来るだけ慎重に食べないとね。
夜食は炭水化物は抜きますが
ちょっと油断すると食べてることが!(^▽^;)
 
いかんいかん。。。
自ちょうしなきゃだわ。(-。-;)
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
只今無料視聴出来ます!
今月いっぱい出来ます。
※この番組は無料でオンデマンド視聴できます。 (視聴期限:2017年1月31日(火)17:45)
AbemaTV【特別キャンペーン!!】
「美男<イケメン>ですね」が1週間無料でいつでも視聴可能!
 
 
 
AbemaTVでは、韓流・華流チャンネルの大人気番組「美男<イケメン>ですね」を放送後、1週間無料でいつでも視聴できる特別キャンペーンを実施!

AbemaTVでは見逃した番組をオンデマンドで楽しみたいユーザー向けに、プレミアムプラン(¥960(税抜)/月)を用意しています。プレミアムプランに登録すると、放送が終了した過去の番組を視聴することができます。

今回、韓流・華流チャンネルで1月24日から放送中の「美男<イケメン>ですね」にて(プレミアムプランに登録することなく)番組放送後、1週間無料で視聴いただけます!
 

★「美男<イケメン>ですね」の無料視聴リスト:https://abema.tv/reminders
 
 
 
 
一括で視聴予約をすると見逃しを防ぐことができます!
 
m(_ _ )mすみませんでした。
リンク間違って貼ってたみたいです。
訂正しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー【週末まとめ放送】美男<イケメン>ですね 第7~9話
 

【週末まとめ放送!】チャン・グンソク&イ・ホンギ(FTISLAND)出演!

2月11日(土)06:35 〜 10:00

https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/8TgSy6RsywBsef

 
 
 
PCに録画撮っておかないと!!あせる
DVDはもってません。てへぺろ
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
ドキドキ今日のイケメンさ~んドキドキ
 
 
久しぶりにgif 特集です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃあああ~~~~ラブラブラブラブ
 
 
 
3弾キスの1段めね(笑)
「いやなら、よけろ!」
 
 
 
 
こちらのお兄さんはなにかめでたい人のようで(爆)
 
ダイエットガンバ!
 
ピョンピョン好きねえ。。
 
7年後じゃないと時代劇しませんか~?。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
 
このお兄さんもちょっと。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
おちりがかわいいハート爆  笑
 
 
 
メデューサみたいな髪の子
 
 
チャン・テッピョ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テギルもいいけど、ケットンイも好きよ。
 
 
 
 
 
 
「ルルルル~」
 
 
「お姉さんお名前は~?」
 
 
 
凄い、これどうやって作ったんだろう?
 
 
 
 
 
初めてのFMだっけ?これ。。。(爆)
 
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
今日は動画を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pepo8020mさま
 
 
 
グンソク事でなくてみあん。
キラキラキラキラ私のネ申なんでキラキラキラキラ
 
 
 
 
あの感動は一生忘れない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
【今日の言霊】
 
 
 
人は後姿について全く無意識だ。
そして何気なくそこに全自己をあらわすものだ。
後姿は悲しいものである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

― 亀井 勝一郎 ―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、GIF,お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)