二人はラブラブ♡グンソクとジェジュン♪(結構追記しました笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^
 
 
 
訪問ありがとうございますキラキラ
 
 
 
韓国FCのメッセージ更新!
2017.1.28
 
日本FC・メッセージ更新 !
 
下矢印
 
 
なんか、まったりとしたいいメッセージだったよ。
穏やかな気持ちでいるような。。
その前に「ON」だったみたいですね。
メッセージ書くのに「ON」だったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
グンソクのインスタグラムはなにかと話題が付きますが
今日はジェジュンさんとラブラブラブラブラブラブな様子
 
まずは、ジェジュンさんがグンソクをフォローしましたハート
 
 
 
グンソクもフォロー。今はフォロー1人だけね。
 
 
 
これで相互フォローになったわけです。
 
 
 
 
 
ジェジュンさん日本語でコメント入れてるし!(笑)
 
 
確かにコメント誘ってますねてへぺろ
 
今のところグンソクはお返事なし。。
まだスキーしてるのかな?
 
そのお蔭か?(笑)
下矢印
 
グンソクのフォワーも増えてる。
きっとジェジュンペンだねん。( ´艸`)
 
 
ホンギ君が日本にいるみたいです。
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:「追記」*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
ホンギ君、北海道に来てますね!
グンソクと一緒?
違うか。。。てへぺろ
 
これは。。。。どこの道の駅だろう?
 
 

홍기 이さん(@skullhong12)が投稿した写真 -

 
 
 
 
ああ、大滝村ですね。ニセコでスキーかな?
きのこ汁で有名。
グンソクも北海道おいでよ~!( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
インスタのライブ配信。
何かでお知らせあると嬉しいんだけどなあ。
たまたまタイミングが合わないと。。。なんて
 
それは悲しいわ。えーん
 
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
【メディア情報】
2017年1月31日(火)発売
「女性自身」2760号
カラーグラビアにて 撮り下ろし&インタビューを掲載
サイン入り生写真を3名様にプレゼント(応募券付)
 
 
 
 
ユニバーサルさんも
 
 
 
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
私はこの手のものには全く縁がありませんが。。。あせるあせる
 
FCからのお正月プレゼント
届き始めたようですね。ウインク
当選した方、おめでとうございますクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
cr:@m92pyonchan様
 
 
cr:@38ronipy 様
 
 
 
@yuna806jks様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ連休中です。
韓国へ旅行の際はご注意!注意
 
Twitterより
@旧正月期間に韓国に来る人たちへ、この時期の状況はざっとこんな感じです

チェーン店:通常営業
個人商店: だいたい休み
コンビニ: ところによって休み
デパート: だいたい休み
市場: だいたい休み
銀行: 休み
映画館: ゲキ混み
韓国人: 遊んでくれない
外国人: ヒマ
 
 
 
だそうですよ。滝汗
行けるだけでもうらやま~ハート
 
 
 
 
 
今日は自分のインスタで若いグンソク特集してます。
 
ここでは動画をご紹介しますね
 
 
これはサムスンのCFかな?(YEPP)
won hee Choさま)
 
 
 
 
keunchan84さま)
 
 
 
 
これは2002年のグンソク出演短編ドラマです。
「私のラッキー10」だったかな?
 
 
 Saad Otaibiさま)
 
スポーツもののドラマに出てたのはこれだけかな?
珍しいですね。
 
 
ジェジュンさんはオーストラリアに向けて旅立ちましたね。
グラビア撮影の為だそうです。
あちらは夏です。いいなあ。。ニヤリ
それにしても
帰ってから1か月もしないのに凄い仕事量だわ。びっくり
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~♪
 
 
 
 
んじゃ
 
BYE  CRI パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、お借りしましたt。ありがとうございますm(_ _ )m)
 
 
 
クローバークローバーおまけクローバークローバー
 
小樽なると屋さんの「若鶏半身揚げ」
頂きものです。
 
まるごとかぶりつきましたグッド!
タレはにんにくと醤油ベース。
皮はパリパリでお肉はジューシー爆  笑
ひとりで一つまるごと頂きました。
(わざとケンタッキーのお皿にのせてます 笑)
大きさが伝わるでしょうか?ウインク
 
食べたあとの骨ガラは捨てずにスープを取ります。
いいダシが出そうです。それもまた楽しみだなあ。爆  笑