TEAM H PARTY ・ニコ生ちう!&昨日のグンソク! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

まだまだニコ生放送ちうですよ~!

 

チャン・グンソク×BIG BROTHER【TEAM H】
album「monologue」リリース記念“ニコ生
”HALLOWEEN PARTY

 

 

 

 

 

 

 

 

10月12日にリリースされたTEAM Hの4th albumリリース記念&
ネットで HALLOWEEN PARTY♪「Like a zombie」ニコ生祭り!

 

 

 

 

 

「訂正」

 

昨日のジェジュンさんのライブに行った

グンソクの画像が間違ってましたm(_ _ )m

 

 

この方はグンソクじゃないです。あせるあせる

なんか似てるようなそうじゃないような??下矢印

 

だそうです。( ̄_ ̄ i)

間違ったわたすも恥ずかしいてへぺろえへへ。

 

 

昨日は大成功に終わったライブだったようですね。

グンソクもその後は一緒だったのかな?

ツーショットの画像が上がらないので

ミヌ君と帰ったのかな?

ひょっとしたら打ち上げに行った?(〃∇〃)

 

 

なんで泣いてるのかな?これってなんだろう?

飲んだってことはお酒?いやステージ前には飲まないよね。

ドレスコードはなんだろう?

知ってる方はいますか?

 

 

 

昨日はこれに釘付け目

 

グンソクのライブでは最近滅多にお目にかかってないから!(爆)

 

ジェジュンさん体いいわあ。。(///∇//)

って蒲焼じゃないよ~。

 

ミヌ君もこんな感じでライブ見てました!

 

 

 

{DA47AC6E-BA29-41CC-A19E-2ED0FE82240D}

 

 

 

 

{69122272-1657-46AF-84F1-B526D9095885}


 ちょっとボケてるけど楽しんでるわね。^_^

 

 

 

ここは関係者席なのかな?

中央の丸いメガネで髪が真ん中わけがグンソク。その右に3人めがミヌ君ですね。

黒い帽子かぶってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いメンツばかりですね!

BBもいたら4人でバンドとか出来そう。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 




 

下矢印この動画にミヌ君も一緒に写ってます。グンソクが丸メガネかけてて

その右に3人めがミヌ君。黒い帽子かぶったかたですねウインク


 

 

 

momo ringo1さま)

 

 

 

 

 

 

お時間無い方へコメントまとめてあります。

お借りしました。

 

(veryday jksさま)

 

 

見てると家事が進まないあせるあせる

途中だけ見てます。(^▽^;)

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

ピンクハート今日のイケメンさ~んピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかわいいグンソクが満載な動画ですラブラブ

 

akjks1104さま)

 

 

 

「プロデュース101」でゼアさんにグンソクが紹介したお店です。

 

 

 

これに注意注意下矢印

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

 

 

夜空にきらめく無数の星の中のひとつを見ます。

地球に住み暮らす無数の人々の中で、

自分が今その星を見ます。

人と人の出会いも、

このような数千万分の一の偶然のような必然で、

縁が結ばれた結果なのです。

 

 

 

 

 

 

 

恵敏(ヘミン)和尚の名言♡より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)