グンソク・ジェジュンライブへ!(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

クローバーこの記事の前に

TEAM H 「monologue」リリース記念“ニコ生”再放送ちう~!」もあります。

そちらもよろしくお願いしま~すチョキ

 

 

やっぱり行きましたねえ~!( ̄▽+ ̄*)

義理がたい男だわ~!

 

グンソク会場入りですね。(6時半からですが、遅れた模様)

 

ちょっと明るくしてみた。

なんか。。。。髭が濃くないか?( ̄_ ̄ i)

今日もあの丸メガネだわね。

髪もなんか変?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いステージ!(Twitterより)

花道がスケルトンですう~!Σ(゚д゚;)

 

 

 

3人とも仲良しだねえ。。ラブラブ( ´艸`)

うん。いいことだ!芸能人でも一般人と同じノリなんだな。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。変わったステージの作りですねえ。

今はTEAM Hのニコニコ生放送よりも

ジェジュンのライブを聞いてるうなぎが多かったりして!(笑)

 

 

 

 

 

ここでライブの情報書いていいものか?てへぺろ

今日は復活ライブでグンソクも行ってるからOKにしよう!

グンソクの大事なチングだもんね!ニコニコ

 

 

 

上矢印上矢印

 

 

(ahdiyeh nikookalamさま)

 

 

飛び入りで参加とかあるかもね。(≧∇≦)

グンソクのFMにもゲストで出たし!

 

 

これも会場に入るとこですね。

 

 

Jang Keun Suk 21/01/2017 #jang_geun_suk #jks #asia_prince

Mary New Christianさん(@mary.i.love.jesus.for.ever)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなあラブグンソクもこれやって~!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

いやんハート(///∇//)

 

ラブラブ~ラブラブラブラブ

 

いいなあ、。ジェジュンに妬いちゃう(爆)

グンソクのライブ参加の画像あがらないかな?

 

 

 

グンソク・義理の男だね!グッド!

 

 

 出来れば二人のツーショットが見たかったかな?

 

画像あったら追加しますね。

 

所で。。。。グッズは買ったのかな?(爆)

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印9時半ころには終わったみたいね。

最後のあいさつしてますね。

 

ジェジュンさんのライブは撮影可能らしい。。。

 

 

今日はまだこっちがあるよん下矢印下矢印ニコニコ

お忘れなく!(///∇//)

 

 

 

さて。終わったらこっちだお~!音譜音譜

 

 

 

 

 

 

「追記」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)