「エゴサーチやめた」女性セブン記事&昨夜のRADIOから♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

昨日は韓国FCが何度も「ON」を!

一昨日に続き毎日ですね爆  笑

うなぎはピチピチしちゃう~音譜音譜

 

 

なんで動画は何回も消したりUPしたりと

二転三転したんだろう?

 

結局、限定公開になりました。

訳がわからん!びっくり

 

 

動画を見てああ北海道にも来てくれないかな?

とぼ=っと思ってましたが。。。

札幌でさえ零下15度という厳しい気温雪の結晶雪の結晶

どんだけ暖房をあげても

雪の結晶雪の結晶さぶい笑い泣き笑い泣き

つか、冷たいし、風が痛い笑い泣き

 

 

もう少し気温があがったら来ないかな?

でもスキーには気温が低い方が

好い雪質なんですよねあせるあせる

サラサラのパウダースノーです!雪の結晶

 

 

 

あまり寒いって言ってばかりじゃなく

ちょっとは温かくなるような話題はないかな?

 

 

芸歴25年チャン・グンソク 最近の変化はエゴサーチやめた点

 

2016年は3枚のシングルCDを発売、12月14日にリリースされた3枚目の『抱きしめたい/ボクノネガイゴト』が、オリコンの週間CDシングルランキング第2位に輝き、年末に韓国で行われた『2016 SBS 演技大賞』では、主演ドラマ『テバク』で最優秀演技賞に輝いたチャン・グンソク(29才)。

 

 ロックグラスを傾けながら、肩の力を抜いた本音トークを聞いちゃいました!

「友達とバーで飲むときはいつもコレ。病院の消毒液のにおいがするんだけどね」と笑いながら、スコットランドのウイスキー『LAPHROAIG(ラフロイグ)』をオンザロックで楽しむグンソク。そこにはかつてのやんちゃな“オレ様・グンちゃん”の姿はなく、成熟した一人の大人の男がいた。

 

――子役時代からの芸歴はすでに25年。長い芸能生活の中で、変わったこと、変わらないことは?

 

「変わらず同じことは、仕事をするときは遊びながらするってこと。やらなきゃいけないことより、やりたいことを大切に。子供の時から、『この役は絶対やりたい』という時は、やれることは全部頑張ったし、キャラクターの勉強も徹底的にやりました。

 

 変わったことは…あ、エゴサーチ(自身をネットで検索すること)を全然しなくなった(笑い)。みんながチャン・グンソクにどういうイメージを持っているのか、いつも気になってたんだけど、今は俳優、歌手として、それはぼくが作ること。ぼくがぼくの姿を見て、後悔しないとか自信があるんだったら、そのほうが大事じゃないかなって気づいたんです」

 新曲『ボクノネガイゴト』の歌詞には、『会えないときでも 君は君らしく毎日を過ごしてる』という意味深い1節がある。

 

「好きな女性のタイプでもあるのですが、会えなくても心はいつも同じ。たとえばぼくが韓国に住んでいて、彼女が日本に住んでいたとしたら、同じ空を見ていると想像しながら信じることがいちばんじゃないかなと思います

 

 

 

最後の一節が意味深なんだけどwww!( ̄▽+ ̄*)

大人になったなあ。。

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさんラブラブラブラブ

 

昨日のラジオからの画像です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のラジオのセットリストです音譜
(多分、抜けてる曲ありますあせる
 
 
守護星
Serenade
 Kiss Me
What Is Your Name?
Welcome to My World
I Feel You
Going Crazy
Tomorrow
Without Words
Black Engine
Like a Zombie (remix)
WOW
Gotta Getcha
As Time Goes By
Nature Boy
Endless Summer
Darling Darling
陽の射す方へ
相変わらず
ICU
一緒に作ったメロディー
一つ傘の下
お願いMy Bus!
ロードレース
Abracadabra
Hello Hello
Turn Off
 
 
 
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
ラブラブお知らせいろいろラブラブ

 

 

昨日の動画の題名ですね。「씐나」ってそういう意味なんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう旧正月の用意ですか?

でも、すぐにくるんでしょうね?(笑)

グンソク。北海道においでよ~!カムカム!( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 
【今日の言霊】
 
 
今日はこの歌を。。。。
大好きな歌。
寒くても、冷たくても
こころがホンワカするねラブラブ
 
 
ゆう JKSさま)
 
この曲を聞く度に
また一緒に頑張ろうという気持ちが
湧いてきます。
 
一緒につくる
って言う言葉が大好きで。
 
一緒に
彼の歴史を作っていくんだな。
それがとても嬉しいの。
 
 
最後の
「ハンケ、プルコエヨ~♪」
の「ヨ~」のためて歌うところが
いつも、ここ!ってタイミングで歌ってくれるから。
そのタイミングが絶妙なんだなあ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)
 
 
 
クローバークローバーおまけクローバークローバー
 
 
読者の皆様、いつもありがとう^^
皆様のお蔭でブログも書けます。
 
そして、グンソク。
ありがとう。
あなたのお陰で元気になったよ。