きゃあーー嬉しい!&今日も「ON」(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いなあ!!(//∇//)ラブ 

 

 

先ほど韓国公式。日本同時にメッセージUPです!ラブ

 

 

今日もまた「ON」です!

毎日来てくれて、嬉しいね〜(//∇//)

 

ありがとう^_^

 

 

 

 

 

 

13時ころからいて、すぐにいなくなって

 

また今「ON」ですよ~!

 

 

 

この時と同じスキーウエアですね。

 

 

 

 

 

あ、動画けされちゃった。。。(-。-;)笑い泣き

せっかくツべにUPしてくれたのに。。。

 

ツイに動画貼ったからだよ!(TωT)

FCのなかだけでみなきゃダメ!

あ、また動画がUPされたよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

씐나(たのしい)(動画)

上矢印上矢印

「追記」

動画は限定公開になったのでFCから見てねてへぺろ

(一応ここにもリンク貼ってます)上矢印

なんで公開したのを限定にするの?( ̄Д ̄;;

 

な~んか怪しいなあ。。。( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

かっけ~!かなりうまいですね!

滑降するスタイルはまあまあかな?(笑)

ちょっと腰がひけてるかな?てへぺろ

 

 

これを撮ってる人の方が上手いよね(爆)

 

スキーで追いかける音が凄いね。

風もあって雪もちらついてます。

 

韓国のスキー場?

日本かな?

 

北海道へカムカム~!音譜音譜

 

 

 

この時みたいにまたおいで!

今度は楽しい気分でねてへぺろ

 

雪質はばつグンだよんチョキ

 

 

 

このスキーなんだろうか?

 

 

 

LIVE IN JAPANで帰った時の画像です。

この時持ち帰ったのね。嬉しそうだったもんね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

この時はスノボだった。下矢印下矢印

あまり見たくない動画だが。。。。。笑い泣き

 

 

PrinceJKS さま)

 

スノボからスキーにするって本当だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、またいなくなったね。

かなり長い時間いてくれましたね。

一度はいなくなったと思ったら、また直ぐにON

そして、また20分くらいでいなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

(画像・一部、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)