マカオのグンソク・その②& 今日来日かな&「めざまし」に一瞬グンソク! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようさんで~す^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

朝一から、「めざましTV」に一瞬グンソクが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の記事に上げた画像もう一枚ありました。

こちらはFBからですね。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1338126322887003&set=a.409021822464129.97148.100000689456077&type=3&theater

 

 

 

おや?こっちはいつものグンソクさんハート

なんと、コメントのやり取りが頻繁にあって、その中からグンソクご一行の詳細が!

 

IGにあげたご本人は世界からのコメントの嵐にパニック~!笑い泣き笑い泣き

 

そりゃあ、いい男に決まってるじゃんねえ。てへぺろ

例の香りをつけてたのかな?(笑)

結構頼んで、楽しい食事したようですね。デレデレ

やっぱり、エビ食べたのね~!(爆)

おまけにデザートまで!おいおい大丈夫か?

「チョコレートムース」って何カロリ-?滝汗

グンソク。けんちゃな???滝汗

 

しかし、お店の方はお客様のことをこんなに話していいものか??

これってまずいんじゃないの?( ̄□ ̄;)

上矢印

な~んていいながらブログに書いてるし!てへぺろ

 

 

こちらのお店は有名なお店でミシュランにも載ったそうな。

オン二!サンキュ~(≧▽≦)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ツイッターからとても気になる記事をご紹介ありました。

ちょっと載せますね。

TEAM HのPARTYにも関係します。

 

「I feel You」の背景には

一人の女性の死がきっかけで書いたっていいましたよね。

 

そのかたかな?と推測される記事です。

 

グンソクが「楽しき人生」のインタビュ-を受けていた時のこと。

(これが絶対そうだとは言えませんが、あくまで推測です)

 

 

 

 
チャン・グンソク、高イ・エジョン死亡の知らせに沈み込む

 

 

 

俳優チャン・グンソクが友人イ・エジョンの死亡の知らせに少なからぬ衝撃を受けた。
 
 チャン・グンソクは、6日未明まで映画「楽しい人生」に関するインタビューのスケジュールを消化していた間に高イ・エジョンの死の知らせに接した。この日のスケジュールを終えるチャン・グンソクは7日午前、一歩に京畿道光明市性愛病院に設けられた遺体安置所を訪れた。
 
 子役俳優として活動していた時代からの友人で過ごしたとイ・エジョンとチャン・グンソクは、漢陽大学2006年入学演劇学科同期でもあった。
 
 チャン・グンソクの所属事務所ルーブエンターテイメントのある側近は"チャン・グンソクが現場からのニュースを聞いて沈み込みしていた」とし「普段」の友人がいる脳腫瘍に痛い」と気に障るという言葉をしてきたが、このように突然の死にグンソクがたくさん驚いたようだ」と述べた。
 
 子役俳優出身とイ・エジョンは、2006年に脳腫瘍判定を受けて、1年余りの間闘病生活をしてき6日に死亡した。
 
 高イ・エジョンはドラマ「秋の童話」でハン・チェヨンの子役として出演して深い印象を残した。特に脳腫瘍判定を受ける直前の6月まで演劇「尹東柱と別れて」に参加し、以降EBS TV子供の歴史ドラマ「ジャンプ」、MBC「朱蒙」などを通じて、着実に活動した
 
 一方とイ・エジョンの中指は、大田市中総動員ツツジ公園墓地であることが分かった。出棺は8日午前7時。
 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

これがそうだとは確証があるわけではないです。

 

ですが、これと似たような経験からあの曲が出来たのかな?

とうなぎとして想うわけです。。。。

 

それを踏まえてまた彼らと会うのは

ちょっと聞き方が違ってくるかな?

 

もう一度ちゃんと歌詞を読みなおしてみようかな?

 

 

 

 

 

 

さて。。。。

 

 

 

 

今日は

 

 

 

来日??(≧▽≦)

 

 

 

もう今からワクワク~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

自分の準備はまだ出来ないのに(汗)汗汗汗

 

 

心だけが代々木に行ってます恋の矢恋の矢

 

何時の飛行機だろな?

 

 

この前みたいにちょっと時間を変えてくるかな?(笑)

 

同便うなぎを警戒してるのかな?

 

あれだけ言ったのに

 

なぜか大学まで押しかけたうなぎがいるからね。

 

また、フェイントかけたりして。。。。( ´艸`)

 

 

羽田でまつうなぎさん、お迎えよろしくお願いしますねウインク

 

 

 

って、明日新千歳から飛行機飛びますように!(^人^)

 

 

 

あれ?ライブビューイングチケット余ってる?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

うなぎさ~んみんな行かないのかな?あせるあせる

 

せっかく開催してくれるんだから

時間ある方はいまからでも間に合いますよ!

 

 

席が埋まらないと次の開催にも影響でちゃうよ。( ̄□ ̄;)

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

ラブラブラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブラブラブ

 

 

 

昨日ちょっとだけ載せた

 

せ な か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これはおちり。。。( ´艸`)

 

やっぱり猫背よねえ。

 

 

この時、何を考えてるんだろう?(爆)

 

 

なんか哀愁あるわ。。。。

 

 

 

 

これぞ、チャン・グンソクだわ!(爆)

おパンツがああ。。。(///∇//)(///∇//)(///∇//)

それにも気が付かず。。。踊るグンソク!

 

 

楽屋の姿はよくみるね。

自分の映像をチェックしてるのかな?

いつもこうやって見てるんだろうな?

 

 

 

 

 

懐かしい。グンソクカップ!

こんなタンク背負ってたことあるのね!(笑)

 

これだけ浴びたらべちゃべちゃだわ~ハート

 

 

 

思いっきりキメポーズ!チョキかっけ~!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

レミクラ・グンソク爆  笑

 

 

こういう何気ないところもいいわあ~ラブラブ

 

 

よくやる後ろVサイン。。。。。。グンソクはいつもやるよね。

 

ちゃんと後ろに目が付いてるようだね(笑)

それだけサービス精神と繊細な神経の持ち主なんだなあ。

 

 

 

 

どう?もっとあるよ。(爆)

 

またねウインク

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

今日はお休みしますm(_ _ )m

 

 

 

 

そして。。。。。

 

 

「抱きしめたい・ボクノネガイゴト」

 

クラッカークラッカークラッカー発売日ですっ!クラッカークラッカー

 

 

クラッカークラッカーそして。MVのフルバージョンも公開ですっ!クラッカークラッカー

 

 

 

今日は届くかなあ?

 

買い物に行けない~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN~!

 

 

 

(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)

 

クローバークローバーおまけクローバークローバー

 

上矢印上矢印

やっぱ。アゲハートハートだねん。(爆)

 

 

もひとつ。来週の「週間女性」にグンソク載ります!

12月20日発売。