マカオのグンソク&マカオ国際映画祭韓国記事&フラゲの街渋谷! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

 

 

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

またまた他人のIGからあんにょんするグンソクさん

マカオのお店からみたいですね。

 

Antonio

というお店ですね。

 

 

cjein_jin様IGより(一応IGには今日アップになってるけど。。。)

https://www.instagram.com/p/BN8axZABKEw/?taken-by=cjein_jin

 

cjein_jin#koreanactor #jangkeunsuk#jangkeunsuk장근석

 😘#asianprince#macau🇲🇴 

its our pleasure to served you sir.😍😍😍

 

翻訳しなくてもいいよね。ウインク

 

これは元画像を切り取ったもの

 

元画像です。

 

 

 

 

やっぱり拡大しま~すチョキ

な~んか口すぼめてないか??( ̄▽+ ̄*)

そんなことするくらいならダイエット頑張ってYO~!

(ちょっと画像を明るく加工してみたにひひ

 

 

#koreanactor #jangkeunsuk #jangkeunsuk장근석 😘#asianprince #macau🇲🇴 its our pleasure to served you sir.😍😍😍

Cormelyn Jeanさん(@cjein_jin)が投稿した写真 -

 

 

 

お店はこちらです。

 

アントニオ・
ショーグンドスクレリゴス7号、旧タイパ村、タイパ、マカオ

地址
澳門舊城區木鐸街7號安東尼奧

営業時間
月曜日-日曜日
12時-深夜
(22:30ラストオーダー)
電話:(853)2888 8668 /(853)2857 6573 
reservations@antoniomacau.com

 

HPより画像お借りしました。

 

 

 

 

 

場所はこちら

 

 

 

 

前記事に貼ったマカオ国際映画祭公式IGより

とっても素敵だからもう一度貼ったデレデレ

 

う~ん。。。変幻自在とはまさにこのことなりびっくり

 

 

 

なんて素敵な画像なんでしょ?ウインクハートハート

 

うなぎさんが撮った素敵な画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国記事から

 

チャン・グンソク、マカオ国際映画祭出席…広報大使+監督

 

 

俳優チャン・グンソクが第1回'マカオ国際映画祭(International Film Festival&Awards Macao、IFFAM)'の始まりを知らせる開幕式に広報大使であり、映画人として参加した。 

マカオ国際映画祭タレント部門の広報大使に委嘱されたチャン・グンソクは過ぎた8日の映画祭のレッドカーペット行事に参加した。 海外ファンらの歓声と共に式典会場に姿を現したチャン・グンソクはミョンブルホチョン精彩に富んだ話術と自信のあるアティテュードで、レッドカーペットの現場を熱く盛り上げた。

同日、チャン・グンソクは開幕式中盤に映画'暗殺'、'タチャ'、'泥棒たち'を演出したチェ・ドンフン監督、中国を代表する俳優チャン・ツィイーと一緒に広報大使感謝牌を受け取って肩を並べ、アジア最高のスターとしての立地を固めた。 

また、"第1回マカオ国際映画祭で皆さんを会えてとても嬉しくて大きな光栄だ。 皆この映画祭をたのしんでほしい"は感想を英語で伝えた。 

だけでなく、チャン・グンソクは監督からも今回のマカオ国際映画祭場所に立った。 チャン・グンソクが演出した短編映画'偉大な遺産'と'見返り小学校'が、映画祭期間中に紹介されており、2本の短編映画すべての開幕前に売り切れ、彼の熱い人気を実感させた。

これにチャン・グンソクは2本の映画上映が終わった後、観客と一緒にしたGV時間で映画に対する率直な考えを観客たちと共有しながら意味深い時間を分けた。 特に、この時間を通じて、チャン・グンソクが映画に無限の愛情を持っていることを感じることができたという話だ。

このようにチャン・グンソクは、二日にわたって広報大使として映画祭の開始を祝い、監督として祭りを楽しみながら映画祭の真の意味を振り返った。 これに映画祭をアジア全域に広く知らせるアジアプリンスチャン・グンソクの行動に、さらに期待が集まっている。 

一方、チャン・グンソクは15日と16日に東京で開かれるチームのエッチ公演で海外ファンらと会う予定だ。 

 

 

 

 

「追記」

日本語の記事が出たのでそちらものせます

 

マカオ国際映画祭を熱く盛り上げたチャン・グンソク

(画像省略)

マカオ国際映画祭タレント部門広報大使に委嘱されたチャン・グンソクが8日、第1回マカオ国際映画祭開幕式のレッドカーペット・イベントに登場した。

 チャン・グンソクの関係者は「海外のファンの歓呼と共に会場へ姿を現したチャン・グンソクは、名声には理由があるというとおり、才知あふれるトークと自信に満ちた振る舞いで、レッドカーペットの現場を熱く盛り上げた」と伝えた。

 チャン・グンソクは8日の開幕式中盤で、映画『暗殺』『タチャ イカサマ師』『10人の泥棒たち』を手掛けたチェ・ドンフン監督、中国を代表する女優チャン・ツィイーと共に広報大使の盾を受け取った。チャン・グンソクは、見事な英語で「第1回マカオ国際映画祭で皆さんとお会いできて非常にうれしく、大変光栄です。皆さん、この映画祭を楽しんでください」と所感を伝えた。

 またチャン・グンソクは、同映画祭に監督としても招待された。チャン・グンソクが演出した短編映画『偉大な遺産』と『大加小学校』が、映画祭の期間中に紹介された。

 

2編いずれも開幕前にチケットは売り切れた。チャン・グンソクは観客との対話にも参加するなど、映画に対する感性を観客と共有した。

 なお、チャン・グンソクは今月15・16の両日、東京でTEAM Hの公演を行う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

そして今日はフラゲ一色の渋谷の街

 

 

 

かなり殺到したのかしら??

 

もうゲットできたうなぎさんは忘れずにね~!グッド!

 

 

 

 

 

 

読者さんが渋谷TUTAYAさんの画像送ってくれましたハート

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!すっごいチャン・グンソク推し!!(///∇//)

 

うなぎの聖地の次に嬉しいね!(≧▽≦)

 

「この冬一番温かいグンちゃんからの贈り物」

 

ラブラブなんて愛のあるポップなんだラブラブ

 

 

 

 

 

 

おっ!「ボクノネガイゴト」がかかってる~!(≧▽≦)

聞こえますよね?

 

 

一方こっちはタワーレコードさん。

 

 

また読者さまからの画像はりはり~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかうちにはまだ来ない。。。。。。

コアリさんでさえまだ大阪?ガーン

どうなっとるんじゃ??

 

 

明日ならいいけどもし遠征ちうなら

はがき出せるのか?

帰ってからソク達で出そうかな?あせるあせる

それしか方法ないもんね。

土日はさむし。どうするよ!

 

生電話~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印バリバリ当たる気でいる?(爆)

 

あ、汗汗タワーレコードの入口がこんなことに!!

 

 

 

凄いなタワレコさん!グッド!

 

 

 

 

 

 

さ~て、遠征の準備本格的にしなきゃあせる

 

 

そちらはどんな服装なんでしょう?

やっぱり厚手のコートですか?

さっきから何を着たらいいのか迷うtanであります。。。

 

中はトレーナーくらいですか?

それともセーター?

会場は暑いから中では脱がないとダメね。

汗が凄いことになりそうびっくり

 

北国はダウンにロングブーツです。

中はヒートテックに薄いセーターかな?

部屋があったかいから、もっと薄着にしてる人もいるよ。

 

さて、まだ悩みちう。。。。( ̄_ ̄ i)

 

 

あとは、天気だけね。

なにやら、雪マークついてますけど。叫び

 

お願い飛行機飛んで~!飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

BYE CRI  パー

 

 

 

(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m)