今日。。。待ってる~! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す^^



まだソウル公演の余韻が覚めません。。

行ったわけでもないのに、今回は特別寂しい。。

早く会いたくなっちゃった。(/_;)

レポを読み返す度に彼が愛おしく感じます。

もう、空港にはうなぎさんが待機してます?


グンソク、マテてる


早く、お顔みたいわ!❤️


何時に着くかしら?

例の便?(笑)




空港でお迎えしてくれるうなぎさん

よろしくお願いしますね~(⌒▽⌒)

{F586B3E5-EF55-40BB-8BC7-CC29BD6BBE0F}




もう一度公式の粒など整理しますね♪(笑) ←ちょと手抜きだったわ~(爆)


2016 JANG KEUN SUK ASIA TOUR~IT'S SHOW TIME



2016.7.2 (SAT)18:00~
ソウル・オリンピック公園ハンドボール競技場

★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

공연오신 장어님들! 오후5시부터 입장입니다! 지금 빨리 2-3출입문으로 입장 부탁드립니다!

訳)公演参加のウナギ様! 午後5時から立場です! 今はやく2-3出入り口で立場お願いします!





大きな公園の中にある施設。

ギリギリで間に合ったMさんは大丈夫だったようですあせる
(なんと飛行機が1時間も遅れた)


雨が少し降った程度だったのでよかったですね。

前の日が土砂降りだったから。

前にも載せたサプライズのカード♪




始まると同時に

「会いたかった」







アンコールで

「私たちずっとずっとこのままいこう」



KOARIさんが取材に来ました!

★koari_korea 2016年7月2日

本日はこちらへ!!
チャン・グンソクのソウルコンサートIT'S SHOW TIME!!
開演まであと30分ほどですが、ドキドキしながらスタートを待ちわびております( ´ ▽ ` )ノ
今日はどんなステキなチャンベウが見れるのでしょうか??楽しみです♪






ステージは。。。。。こんな仕掛けが!

★space art様インスタ

2016チャン・グンソク ファンミーティングIt's showtime
#20160702#オリンピック公園#ハンドボール競技場#チャン・グンソク#ファンミーティング#itsshowtime#スペース芸術#spaceart




真ん中が開いて登場!

素敵です~ラブラブ

エンサマもこんな感じ?


コーヒーサポートも登場!嬉しい事にもう見慣れた風景になったなあ。

★coffee_mrkim 2016年7月2日
오늘 2번째 서폿!
아시아 프린스의 귀환 잇츠 쇼 타임!
지금은 잇츠 커피 타임!!!!
"장근석 2016년 아시아 투어"와 장어두목의 "직진"을 응원합니다커피볶는김장어가
#장근석 #JANGKEUNSUK #장근석아시아투어 #직진 #커피 #커피차 #홍대카페#연남동카페 #커피볶는김대리 #김대리3호차 #coffeetruck







最後に流れたメッセージが泣かせるじゃありませんか!(T_T)


最後に流れたメッセージ

目に見える瞬間も
目に見えない瞬間も
どんな時も 君の星であり続けたい
君に約束する
たった1人君がいるなら



(@Suni_Love 様Twitterより)




ブロガー先輩のMちゃんから当日の彼の様子が伝わって来ました。

ちょと感想おかりします♪


★感想その1

全体的に疲れが残っている気がしました。最後まで声がだしずらそうで、ひっくり返っていました。
ビジュアルは前半可愛くアピール、後半男っぽさを強調した感じでした。



★感想その2

二択コーナー(うなぎの希望)

・茶髪より黒髪が好き
・マッチョよりスレンダーが好き
・TEAM Hよりソロライブが好き
・短髪と長髪は半々
 短くしたら、どんどん短くしたくな った。これから長くすることはないだろう。とのこと。(ちょっと考えさせられた)


★感想その3

久しぶりの公演だったので、反省すべき点多々多く、終了後すぐ練習しなければと帰ったようです。

自分でも感じていたんですねえ。

テバクで俳優としてかなりの評価を受けたようで、汝矣島ではテギルの乱と言われて、次回作へのシナリオがかなり入ってきているそうです。



※反省して猛練習してね~♪(^_^)v

 自分のコンディションが悪かったのはきっと疲れのせいかもね。

 あれだけハードな撮影が長かったから。

 でも、公演ではそんな言い訳は通じません。

 日本では修正して身体をコントロール出来るかな?
 
 それを直ぐに修正出来るひとだと思うので。











入りの背中。。。




髪も短くカットしたかった。

テバクの撮影中からだそうですね。

これからどんな感じにするのかな?

「キレイな男」のFMの最終日。

神席で観た彼はオールバック!(センターステージのど真ん中)

こんな感じ?



(///∇//)ひとり、にやけておりました恋の矢












入りでうなぎにいつもの挨拶。



帰りの動画ではハートが若干動いていたような?(^^;)

綺麗なハートでしたね。


お帰りの投げちゅう~キスマーク

https://twitter.com/hamuyan122/status/749384016315486209

気分が良かったのかな?

でもちゃんと修正してくるでしょう。



さあ!


次は日本です!

明日には会える。

今日あたり来日かな?(≧▽≦)


ペンライトの画像のしたにあったこの予定。





8月の末まで続くのね。

これから、日本、中国へ!


そう言えば、IGにコメントくれたインドネシアのうなぎちゃんが

「一度も来てくれない」って嘆いていたわ。。。(^^;)

慰める言葉もなかった。

ただ、貴方の国にライブに来ますようにって言うだけ。。。(-_-;)

ライブに参戦出来るうなぎは、幸せなんだよね。

世界のうなぎちゃんがみんな日本を羨ましく思っているだろうなあ。。




この機会を大切に。

想いを届けたいと思います。


日本ではこのスーツは辞めてね。( ̄_ ̄ i)


★レポ追加してくれました♪


★mais ♥Jyo-ZikZin ♥ ‏@tmmh92 さまより

●ソウルコンレポ⑬
私生活紹介でのニュージーランドの写真

偉大なる遺産を撮り終わったあと、ニュージーランドでも映画を撮ったとのこと
十代の時ニュージーランドで生活してた時の話らしく、当時住んでた家や通ってた学校にも行って先生にも会ったらしい
そのうち公開してくれる的なこと言ってた



●ソウルコンレポ⑭
oh my ladyとlovely girlを歌う前

グ:どんな歌を歌って欲しい?
う:いろんな曲名
グ:今まで韓国で歌ったことない歌を歌うことにしました。みんな知ってる曲だから一緒に歌ってね

lovely girlは日本語では歌ったことあるとも言ってた


●ソウルコンレポ⑮
テバクの最初でインジャと対決するシーンの写真

この時試験的に髭をつけたんだけど、まだちょっと早い(年齢とか雰囲気的に?)ってなって結局オンエアは髭なしでいくことになったとのこと




●ソウルコンレポ⑯
2択 黒髪か茶髪

う:(黒髪の方が多い)
グ:え!茶色の方が柔らかいイメージでいいのかと思ってた
う:黒髪の方がセクシー

グンちゃん的には黒髪の方が人気があったのは意外だったみたい( ̄0 ̄;


●ソウルコンレポ⑰
テバクの姿で車を運転してる写真について

きれいな男とかサランピの時はいっぱい見に来てたのに、テバクのロケ地は車で3時間とか4時間(←ここら辺曖昧です)かかるから、誰も来なかった(笑)


※行ったらダメだって迷惑かかるから。。。そう言われたからよ!

 本来行かないのが普通。。(^^;)

 うなぎが自粛したのよ。




●ソウルコンレポ⑱
プロデュース101の写真

番組では冷徹なイメージだったみたいだけど、裏では仲良くしてたんだよと写真を見て
本当は101人みんなデビューさせてあげたかったけど、今後どこかで一緒に仕事できたらいいな的なことを言っていた気が(←ここら辺曖昧です)



●ソウルコンレポ⑲
引き続きプロデュース101の話

あの現場では男一人だったでしょ?
誰か連絡先交換しようかなーって思ったけど←このあと、ほら相談とか聞けるじゃん的なごまかしの言葉を言ってたような気がf(^^;

結果、良識のある大人なのでやめましたと(笑)


※うなぎもそれを心配したわ~!( ̄▽+ ̄*)


●ソウルコンレポ⑳
テバクの修行シーン

アクションを1週間くらい(←この期間曖昧です)習いに行ったんだけど、そこの先生にアクション俳優にしてやるって言ってたらしい



●ソウルコンレポ21
お酒の話①(流れは忘れました)

昔は酔っぱらったら上半身裸とかになってたけど最近はそういう失敗はない(笑)
飲み会の場が好きって人が多いけど俺はただお酒を飲むのが好き


●ソウルコンレポ㉒
お酒の話②

うなぎに「お酒は飲める方?それとも全く飲めない?」と聞くグンちゃん
キャンプもしたいけど、そこでうなぎが酔っ払ったらどうなるのか見てみたいと(笑)


※是非、キャンプは実現して欲しいです!(*^-^)b


●ソウルコンレポ㉕
テバクについて

テバクが今までのドラマと違うことが1つある
→キスシーンが1回もなかったww

この流れで”キスはカメラの外で”になったような気が(←かなり曖昧)






★みるるん ♥장근석♡FT☆LOVE ‏@miharu325 さまより

ソウルレポ2

devastateでお茶してたら、なんと、ヨンドクくんがコーヒー買いにきて(*≧∀≦*)
お店の外にはぐんちゃんの車が。
会場行く前にコーヒー買いに寄ったみたいですww



あのテバクに出演してる俳優さんがやってるコーヒー店ですね。




やっぱり、ソウルにいれば遭遇するチャンスあるのね(≧▽≦)♪



レポ。ありがとうございましたm(_ _)m


そう言えば、あのペンラ。。。こんな事に!

★@mo_niyanさま

お土産用に スーツケースの片面空けてきたけど。。 これ入れたら 他のもの入らんやーん(TT▽TT)



やばいよこれ!どうやって持って帰ろう?(;´▽`A``

そんでもってね。。。


★@snow3910  さま

手荷物検査強化に付き
あのデカいペンライトでチングが足止めされた
ペンライトと言っても信じて貰えないと言う…
グンちゃん説明頼むよ




おっとかじょ!!叫び



でもね。。。こんなレポも。ヽ(゜▽、゜)ノ


@自分がまだこうやってステージで歌えてるのも、
演技できるのも、チャンオのおかげ。
チャンオは俺の味方で、
俺はチャンオの味方。
にジーンとしました










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【今日の言霊】




人はしばしば

不合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。




(マザー・テレサ)








今日も


ZIKZIN~!






※出来たら来日の画像の記事もUPしますね。



(画像、レポ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)


★★★追伸★★★



代々木には今日来日かな?

是非、ボイストレーニングしてきてね(^_^)v

ちょっと声を鍛えれば、スッゴクいい声が出るはずよ。

貴方の声はそんな天性のいい声なんですから。

喉を大切にね(b^-゜)

初日はリハーサルなんて言わせないでね~!(* ̄Oノ ̄*)

それから、髪はこれくらいをきぼんぬ♪(^_^)v