IT'S SHOW TIME(ツイレポ追加)④ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^


今日はちょっと遅めの更新です。

まだ遠征の準備ちう。^^;

合間をぬってちょっとレポ追加しま~す♪

さて、彼はいつ来日するかな?




(IGより)

★mais ♥Jyo-ZikZin ♥ ‏@tmmh92  さまのレポから一部お借りしました。m(_ _)m

ありがとうございます(*^_^*)


@ソウルコンレポ⑥
髪を切った話について
テバクやってる最中から切りたくてしょうがなかったらしい
今日が初公開ということで、控え室に入ったときもうなぎを驚かせてやるって思ってた的なこといってたかな?(笑)←かなり曖昧ですf(^^;



@ソウルレポ⑦
引き続き髪の話
友達からはベートーベンウィルスのときくらい短く切った方がいいって言われたらしいけど、女性達の好みを知ってるのでと長さはあのくらいにしたらしい
そのあとCMみたいな感じで愛嬌ポーズ何回もしてた


昨日のグンソクの会場入り。

ボタンをずらすのは。。。おされ?(韓国じゃおされらしい)





@ソウルコンレポ⑧
テバクが終わってからはCDのレコーディングしたり、CMもとったらしい
今まで年1でアルバム出してたけど今年は月1でシングルリリースしますとのこと


※CMの話は初めてですね(*^_^*)どんなCMだろう。
 韓国で流れるのを観たいわ。





@ソウルコンレポ⑨
映画偉大なる遺産について
映画祭に出るつもりはなかったらしいけど、
是非来てくださいと言われたため監督として出席するらしいです♪
来れる人は来てくださいって言ってた(*^^*)


※やはりそこは監督として当然行くでしょう!
レッドカーペットを歩く姿が観られる?(≧▽≦)


@ソウルコンレポ⑩
teamHについて
曲はもうできてるらしいけど今年の予定がたくさんありすぎて先延ばしにしたとのこと
カートからいつやるのかって連絡くるのを無視してるらしい(笑)


※どうやら今年は『TEAM H』のツアーなないかな?(-_-;)


@ソウルコンレポ⑪
ツンデレの話について
テギョンの好きになることを許可してやるのシーンを見て
グ:みんなはストレートな表現と遠回しに言うのどっちがいい?
うなぎ→たぶん遠回しの方
グ:俺は好きなら好きって言う方だけどみんなはツンデレの方が好きなんだね

→理想の男性にツンデレ追加



@ソウルコンレポ⑫
ツンデレ続き
グ:ツンデレがいいっていうけど旦那さんがツンデレでもいいの?
う:家族の話はやめて
爆笑


帰りの車の中から、ダブルハートラブラブ


(weiboより)



★mari-cri♡ ‏@maricri1010 さま

今日1のツボ…
この画像がスクリーンに映し出された事ww
思わず笑っちゃった…
(≖ლ≖๑ )プッ





@新しいペンライト、確かに大きいけど私はそんなに重さは気にならなかったな^ ^力持ちだからかな?wキレイだった✨バッグに入れて置くとスイッチに触って点灯しちゃうから箱じゃなく専用のケースがあればいいのにな。ただ、クラップユアハンズ👏て言われた時は困って 'J' のところを叩いてたw



@好きだったら直接的に、ストレートに表現する男だというグンちゃん。テギョンみたいに遠回しに言う男、いいの?て、あんまり納得いかない感じから、ずっと俺を好きでいることを許可してくれた💓



★bigbrother ‏@bigbrothersound IGより

놀아볼까? https://www.instagram.com/p/BHXbiOpBZkI/

遊ぼうか?





※レコーディングないから暇なんね。。(^^;)


@TEAM Hの事はこんな過密スケジュールの中いつやるんすかって思ってたし、まぁ納得かも😌歌手というよりテバクからのいい流れのまま新しいドラマで俳優として活躍したい気持ちもあるだろうし、そうして欲しいとも思うし、でもちゃんとソロもあるし、ライブもあるし💕ししし💕




★Tenko(105・5) ❤JPFC5周年 ‏@issin_0529 さまよりレポお借りしましたm(_ _)m


@今回のファンミは沢山話してた。
こんにちは。国民代表のチャン・グンソクです。皆さんとこうやって逢うのは、どの位前だったかな?ここから公演をして日本に行って、101のMCを担当してドラマの撮影に入って。皆さんはもちろん観てくれましたよね?



@It's a Show Timeで日本とその他の国をツアーで回ったら、次のドラマを検討してまた皆さんと遊べる企画を考えて~。(会場ざわつく!)まだ決まってないですけど、そうなったら良いと思ってます。まだShowの予定は色々と。



※予定は予定だからね。(笑)まだ決まったわけじゃなし。




@101の舞台裏とレコーディングの写真も出て、101は歌の練習だったから少し唄ってた。
どの作品のキャラがタイプ?の選択では出演作のキャラのどこが好きかうなぎに聴いていって、好きな所を書き出してた。何回もエーッ!!って言ってたのでグンちゃんのイメージとうなぎは違ったみたい。



@ショートヘアとロングヘア、どちらが好き?ではうなぎの反応はややロングが多かった。グンちゃん一族はショート!!って大きな声で言ってたww
髪の色は黒髪とbrownではbrownに対して批判あって、今の色もbrownだよ?と髪を触りながら言ってた。韓うなさんはロングにbrownはNG



@スキニーと筋肉質ではスリムな身体のスキニーが多くて、家系が肩幅がガッチリしているので鍛えれば胸にも筋肉つくって。選択肢が狭くなるのでスキニーがいいって言ってた。教授とタレントでは、演じることが天生だと思っているので聞く必要はない。みたいな事を言ってた。


@とにかくグンソクさん良く喋るwww
ノンストップで進んだよぅな|ω・`)
ジュンの写真と今のグンちゃん、ムギョルと今のグンちゃん。並べられて可哀想な位、アゴのラインが違ったし。今とジュン、ムギョルどちらが良いか?には、素直に前の方が良かったって反応w
結局今が一番良いに落ち着いた



ありがとうございましたm(_ _)m


●ソウルにとんだうなぎさんから。
足跡めぐりの参考に♪


★ろみろみ☆JKS♡zikzin ‏@hiromy_net さま

ドラマ テバクの打ち上げ会場のお店 フットンカ「黒豚家」のグンちゃんが座った席。当日はパーテーションは開けてあったそうです。グンちゃんテーブルは1階に移動してあり、撮影させてくれてもらえます。グンちゃんメニューも(^^)




テバクのバナーは分かち合いの写真展まで飾っておくそうです。
因みにそのあたりは予約がいっぱいだとのこと。





ロゴなし画像どうじょ~♪
















(weiboより)



加工用にでもお使い下さいね。


★★★おまけ★★★

お帰りの様子♪

(IGより)



動画も♪


お帰りの投げ💋連発~~👄👄👄👄👄

A video posted by tan (@watamana2119) on















(画像、動画、レポ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)