【テバク】放送先行SP字幕&制作発表会開催「イベントレポ」他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^



今朝の記事に沢山のコメントをありがとうございましたm(_ _)m

とても励みになり、これからの介護生活に元気を頂けました。

これからもみなさまの声を励みにガンバリマっす!(^_^)v






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




【テバク】製作発表会のイベントレポです!

題名から飛んで読んでね♪

長いレポですが、詳細な会見の内容が解り、

もっと深くこのドラマを知る機会になりますよ!


「イベントレポ」チャン・グンソク主演『テバク』(原題)制作発表会開催




★朝貼っておきましたが、見逃した方へ(早くみないと削除されちゃうかも)

26日放送 FULL♪ テバク160326- Video Dailymotion


こちら:160326.대박 미리보기 (Daebak preview)




こちらはSBS放送局に入った際の画像です♪
















ゴ、ゴン様ああああ~!(^^;)




これは帰りかな?



SBS대박記者会見後のロビーにて







SBS대박記者会見後  Japan公式の米花輪の前で
2016.03.24




おお!決まってるうう~!恋の矢




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



SBS放送のドラマ先行SPの動画に字幕を付けて下さいました。

ありがとうございますm(_ _)m



テバク放送先行SP 字幕


テバク放送先行SP 字幕 投稿者 chika8004




★showerinお前死にたいのかごのやろ · @showerinさまより


(動画訳)
"テバク放送直前SPテギル編" https://youtu.be/8LE_GyiojzA


2016年3月28日!世の中をひっくり返す彼らがやって来る!
命と王座そして愛をかけた緊張感ある勝負の世界を描いた、SBSの新月火ドラマ「テバク」。
スペシャルでだけ会える生き生きした撮影現場のビハインドストーリーと、名俳優たちが直接紹介する「テバク」のすべて。
SBSの月火劇の神話を引き継ぐ新ドラマ「テバク」に一足お先に会ってみましょう。

《生きてはならぬ王の息子》
《王になれぬ王の息子》

テギル「結局は民が勝つのが世の習いというものさ」

巨大な運命に逆らう熱血風雲児、懐刀を隠し持つ朝鮮最高のタチャ、テギル役の俳優チャン・グンソク。

「誰か1、2、3て言って」
グン「3で投げればいいですか?」

信じて見る史劇真理俳優チャン・グンソクが帰ってきた!「テバク」は、チャン・グンソクが2年ぶりに選んだドラマ復帰作であり、8年ぶりに挑戦する史劇として、放送前から熱い話題を集めている。

グン「今年は僕にとってとても大きな意味のある年だと思います。若者というよりはもう30歳の男になった、その時点の初作品なので、30代としてのスタート、そして作品に臨む姿勢がすごく真剣で重みもあり、そのために最善を尽くすつもりですし、良い作品になるのではないかと思います。30歳チャン・グンソクの初作品!」

今までよりも慎重に選んだから、この作品に臨む抱負と覚悟も人一倍なチャン・グンソク。
撮影前、動作と動線を入念に確認し、真剣に撮影に臨む姿だ。
グン「バーンと飛ばして走る…」
「出てください」

Q: 苦労が多いキャラクターだそうですが?

グン「作家さんが初めから怖がらせてきたんです。本当に苦労を沢山しなきゃならない役だけどできるか?と。僕は俳優として非常にやりたい作品だったので、どんなことでもできますと答えたのですが、台本を見たら本当に半端じゃなかったんです。肥溜めに落ちたり井戸に落ちたり、塩田で干潟に落ちて首だけ出てたり、鞭も打たれなきゃならないし刀で切られなきゃならないし、本当に波乱万丈なキャラクターみたいです。それなのに死なない天運を持って生まれた、そんな役なので苦労が多そうですね」

「あいつを捕まえろ~」
《カメラを覆った野菜の小道具たち》
「なんだこれ~」

カメラNGのお陰で、しばし休憩中の撮影現場。繰り返される撮影で喉が乾いたのか、水を飲み続ける。

Q: 暑いでしょう?

グン「さっき汗が出ました」「服が初めは厚くて良かったんだけど、寒さが和らいできて(暑くなるかと)心配してます」

Q: 今日はアクションが多いが疲れませんか?

グン「特に疲れはないです。とうとう始まるんだと思うとこれくらいは何でもないです。これから行かなきゃならない山が多くて、特にテギルは海や山などに沢山行って冒険談を聞かせてくれるので(僕は)体力をつけなければ」

今まで見たことのないチャン・グンソクの新たな姿に出会うドラマ「テバク」

グン「俳優としてこの(テギルの)キャラクターは挑戦してみたい、と。回を重ねるごとに成長していくキャラクターを(演技で)説明していかなきゃならないのですが、その点においても一度挑戦してみる価値のある作品だと思いました」

撮影序盤から熱い情熱と愛情で役に入り込んでいる彼。
天真爛漫だったケトンイが、一生一代の事件に遭い冷酷なタチャ、ペク・テギルへと生まれ変わる。

Q: 「テバク」に出演を決めた理由

グン「20代後半までに僕が演じた作品たちは、見方によってはちょっと軽く見える役や現代的なドラマに沢山出ましたが、30になってからは俳優としての重みを持ちたいと思うようになったんです。それに以前のように本当に役に入り込んで夢中で演じてみたいと思ったときに、テバクという作品の台本をいただいて、ケトンイ、ペク・テギルというキャラクターを見て、今まで僕がやらなかった、やる機会がなかったキャラクターだったので、それでもっと必ず演じてみたいという気持ちになりました」

俳優チャン・グンソクが描く波乱万丈なペク・テギルの人生が楽しみだ。

「実に珍しい相だ」
テギル「俺はなんでケトンイなんだ…ヤンバンなんだろ…なのになんで…。なのになんで出来損ないや下女や物乞いよりだめなんだ?」

グン「僕はケトンイというキャラクターが大好きです。とても純粋で感情をありのまま表現する、そんな天真爛漫なトラブルメーカーのようなケトンイにとても魅力を感じました。でもテギルになってからはまた違った人生を生きることになるので、その点でもどんな変化をどう表現するべきか、だいぶ悩みました」

テギル「一体誰のための大義で、誰のための戦いか」

復讐の刃を胸に抱き大義に向かって真っ直ぐに進むテギル。

テギル「民?民と言ったか?玉座に座りたいがために朝鮮全土の民を踏みにじったあなたが!」
インジャ「お前も斬る。容赦なく。また会おう」

Q: 「テバク」のみどころは?

グン「ケトンイから始まった俳優チャン・グンソクが、後にペク・テギルとなり国を守る姿まで、勝負の世界などもタイトに見ることができます。張りつめた緊張感のあるドラマになると思います」





■SBS [大当り] - ハイライト映像

(SBSNOWさま)



SBS [大当り] - 28日(月)初放送予告

(SBSNOWさま)



SBS [大当り] - 28日(月)初放送予告

(SBSNOWさま)



●これからの放送予定です(番組表)


★SBS 月火ドラマ テバク 番組表★


プレビュー再3.28㈪11:00、16:53 SBSPlus 他
初回放送 3.28㈪22:00 再3.29㈫12:50他
2回 3.29㈫22:00 再3.30㈬12:50他 #대박








●プレビュー放送の予定です♪

CRI-Jさんからツイ♪

★장근석공식팬클럽Cri-J ‏@JKS_cri_j3

3월 28일 오전 11시와 오후 4:53에
드라마 "대박"미리보기가 SBS플러스에서 재 방송됩니다!
재 방송도 본방사수 ~!!


訳)3月28日午前11時と午後 4:53 のドラマ」、
「ジャックポット」、
「プレビューが SBS プラスで放送されます!
再放送見た排出すること!









明日はとうとう、初放送ですね!

今からドキドキ~ドキドキ

お仕事で見られない方も再放送がありますよ~音譜





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



関連記事から♪

二人とも今までの役者のイメージを変えたい?


美男を脱ぐチャン・グンソク、子役を脱ぐヨ・ジング、テバク(大ヒット)なるか





俳優チャン・グンソクは美男 (イケメン)のイメージを脱いで、ヨ・ジングは子役の面影から脱しなくてはいけない。

SBSの新しい月火ドラマ『テバク』に与えられた特命だ。

2人の主人公の固定観念脱皮は、興行「テバク(大ヒット)」につながるだろうか。24日午後、ソウル陽川区木洞SBSで行われたSBSの新しい月火ドラマ『テバク』の制作発表会には、チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、チョン・グァンリョル、ユン・ジンソなどの出演陣と、クォン・スンギュ作家、ナム・ゴンPDなどが参加し、質疑応答に臨んだ。

この日、最も目立ったのは「イケメン」の代表格チャン・グンソクとしっかりものの子役出身のヨ・ジングのイメージ変身予告だった。

今回の作品はチャン・グンソクには30歳最初の作品であり、ヨ・ジングには20歳にぴったりの作品だが、その意味が格別だった。



チャン・グンソクは自分に長らくついてきた「美男」という修飾語が気になったのか、出演理由を話すときにこの部分を明確に指摘した。

彼は「20代後半までの私が美男を追求する俳優として残っているのではないかと疑問に思った」とし「『テバク』のデギルというキャラクターで、今のイメージをすべて捨てて、新しさを着せることができるのではないかと思い、作品を選択した」と説明した。

また、現場でもこれを意識したかのように、口元を一度も緩ませず、カリスマ性のある表情を見せ続けていた。

まるでキャラクターに深く没入したように、明るくて元気なチャン・グンソクは見られなかった。

一方、ヨ・ジングは末っ子として終始笑いながら雰囲気を暖かくしようとした。

彼は子役当時に名前を知らせたMBC『太陽を抱いた月』の中のキャラクターと、今回の『テバク』のヨニングン役が重ならないだろうかと心配した。

ヨ・ジングは「私も最初は『太陽を抱いた月』と似たような位置に置かれた役だと思っていた。しかし、今回の作品のヨニングン役は、宮廷で生き残るために苦労するように設定されている。また、静的であり、感情を押し殺すことのできるキャラクター」だとし、「​ユニークな視線処理、感情表現、アクセントなどについて悩んでいる」と率直に打ち明けた。

『テバク』は、ギャンブルと史劇を組み合わせたユニークな試みであるだけに、ドラマを導く主役の役割がこれまで以上に重要であるはずだ。特にチャン・グンソクとヨ・ジングは、彼らに対する固定観念が強く残っており、これを打破する宿題があった。

幸いなことに制作発表会に先立って上映されたハイライト映像の中で、2人の俳優は以前と違った雰囲気を描いていった。

チャン・グンソクは、ぼろを着た風雲児キャラクターを自然に演技し、ヨ・ジングは正しい男のイメージを脱いで、お酒や女色を好むヨニングンと100%のシンクロ率を見せた。

もちろん、フタは開けて見なければ分からないし、判断は視聴者が行うものだ。

固定観念に対して真っ向勝負で変身を試みた2人の俳優の挑戦がお茶の間でも通じるのかに関心が集まっている。

一方、『テバク』は来る28日午後10時に初放送される。




こちらも二人の記事です♪

「大当たり」にオールインした三十チャン・グンソクvs二十ヨ・ジング」2色の魅力」の公開迫る



[スポーツ朝鮮理由や記者]

'大当たり'を導いていく二人の男、チャン・グンソクとヨ・ジングを注目してください。

SBSが野心的に準備した新しい月火ドラマ「大ヒット」(脚本グォンスンギュ/演出蓝箭バクソンホ)が3月28日初放送を控えている。

ユニークでも果敢な素材、ファクション史劇の醍醐味、世代を網羅完璧なキャスティングラインナップなど、さまざまなメリットが知らされて、本格的な放送前から「大当たり」に大衆の多くの関心が集まっている。

「大当たり」は、王の忘れられた息子大吉(チャン・グンソク)と彼の弟ヨニングン(ヨ・ジング分/後日英祖)が命と王位、愛をめぐる対決を描いたドラマである。決して平凡できない運命を持った二人の男、大吉とヨニングンの話が嵐のような展開で繰り広げられてお茶の間を吹き荒れる見通しである。

自然劇を導いていく二人の俳優チャン・グンソクとヨ・ジングの活躍が期待を集めている。

チャン・グンソクとヨ・ジング。二人の俳優の多くの部分で似ていて、また、多くの部分で異なっている。

まず、子役時代から培ってきた堅実な演技内面空白、時代劇で有毒真価を発揮する俳優という点、視聴者を集中させる吸引力を備えているという点で、二人は積集合を成す。

一方、これらの洗い流す魅力は全く違う感じである。だけでなく、「大当たり」を介して表示二人のキャラクターも180度違うのさらに予備視聴者の興味を誘発する。



まず、「美男'イメージが強かったチャン・グンソクは「大当たり」で破格的な演技変身を予告した。

三十歳になって出会った最初の作品である「大当たり」で四苦八苦していること。干潟に落ちることはもちろん、あちこち走り回ってぶつかってケガのシーンがあふれている。

チャン・グンソクは、風雲児、上の人の姿に「大当たり」を導いていく見込みである。全国を回って朝鮮最高のいかさま師になる大吉を介して純粋さと男らしさ、情熱と野心を行き来する俳優チャン・グンソクの多彩な魅力を確認することができるものと期待される。

チャン・グンソクが風雲児であれば、ヨ・ジングは、冷徹でも暗い魅力を精一杯発散する見通しだ。二十歳になった後、最初の作品で「大当たり」を選択しヨ・ジングは、後に英祖となる王子ヨニングンを介して、大人の演技に挑戦する。

笑い後欠乏と欲望、痛 ​​みと抑圧を隠したまま生きていく人物ヨニングン。ヨ・ジングのダークな魅力と演技は「大当たり」の緊張感と感情線の両方を捉え極を豊かにしてくれるものと思われる。

このように、特別かつ立体的な二人の俳優が「大当たり」を導いていく。キャラクターに息を吹き込むのはもちろんTVの前の女性視聴者たちの心を揺さぶって、男性視聴者の視線を奪う俳優チャン・グンソクとヨ・ジング。

「大当たり」で繰り広げられる二人の俳優の活躍と魅力に成り行きが注目される。一方、SBSの新しい月火ドラマ「ヒット」は、天下と愛をめぐる、王の忘れられた息子大吉とその弟英祖の対決を描いたドラマ。アクションと勝負、愛、ブロマンスがすべて含まれたファクション史劇に来る3月28日初放送される。




こちらはその二人の父親?と思われる(ヨイニングンは実父)

★Korepoコレポ@Kkorepo

朝鮮の王として、一人の女性の運命を変え、
それによりテギルと延礽君の運命にまで強大な影響を与える人物を演じます!
「#テバク」#チェ・ミンス 、王・粛宗に扮したスチール公開



(見出しから飛んでね♪)


「#テバク」#チェ・ミンス 、王・粛宗に扮したスチール公開






なんちゅうカリスマ性!( ̄□ ̄;)

王様の貫禄が。。。。( ̄Д ̄;;

この王様が一人の女性の運命を変え、

子供である「テギルと延礽君」の運命を左右するんですね!

ネタばれですが。。。^^;

テギルの父親から母親を強引に賭博で勝って奪ってしまいます。

それだけ、女性に固執する男だったのねww!

(なんでも皇后と側室は全部で11人もいたとかあせる

(凄い精力満々な王様~( ̄▽+ ̄*))









さて、今日は初放送に備えて早く寝ようっと(^∇^)

今日はこの辺で~♪



Bye cri パー



(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)





★★★おまけ★★★

かわええ~ラブラブ



〔cr:画像内〕